元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




久々の更新じゃぁぁぁぁぁ(*´Д`)ノ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



・・・久々だ・・・この書き出し・・・w


いきなりのコノ更新は、決して・・・


自分さがしに触発されたんじゃないからねっ!!


てかされました・・・w





~リアル~




相変わらず仕事の鬼です。


最近帰宅が遅くてカミさんも「コイツ浮気してんじゃね?」って疑われる位遅いですw


ちゃんと仕事してますが・・・w


まぁ基本 自分さがしさんより 仕事好きなんでぇ~(謎


今週は久々の土日休みなのでゆっくり休みたいトコです・・・(;´Д`)




~CABAL~



最近の出来事ダイジェスト


①プチレアドロップ


ダスク・駅etcプチレアドロップ連続で約10億貯まりました(やっとw


②ミスリルカタナソード増幅梅ゲッツ


つ・・ついに買ったりましたよ・・・ミスリルカタナ・・・


キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!


売り手の方もとても親切な方で、7.5億で売ってくれまして(‐人‐)


モチベも上がり久々のレベルUP♪(コチラもやっと164レベルw



③G移行


「Judas Pain」と言う社会人ギルドでお邪魔しております♪


マフさん亡き今、引退するか悩んで悩んで


新居地にて心気一転遊んでおりますw


まぁ乙さん・ジミさん・おやっさん・コンチさんも一緒ですがw


ギルマスもいい方で楽しめてます(*´ー`)b


④マフさんと久々のスカイプ


先日ホント久し振りにマフさんとスカりましたw


いや~


やっぱあの人の声いいわw なんか楽しく癒されるww



以上 自分さがしさん に触発されてブログ更新したカフェの近状報告でしたw


|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ





おやっさんメタ式&WHエボ&酒飲みスカPTっ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



寒くなりましたね~

って普通に更新です・・・|д・) ソォーッ…

しかし更新久々だな・・・w




~リアル~



先日のカミさんの車で死に掛けた事件

呪いのワゴンRワイドを買い替えに行きました♪(*´ー`)

中古ですが、価格と程度がいいプレオがあり♪

なんでプレオだって?

まぁオレ乗るんじゃないから・・・w

カミさんも気に入ってた?ので・・・w

納車が12/5(土)の予定ですので、それまでコンポ乗せ替えしないと・・・w



~リアル飲み会~


予定は、

11/26(木)新規オープン店のレセプション

12/5(土)会社の忘年会

12/6(日)シェフ会

なんと言っても一番楽しみにしてるのが・・・


1/9・10・11日の

大阪売人 穴きんIN AKITA


楽しみでんな~グフフ

乙さんもおやっさんも来たらいいのに・・・w



~エタカ・CABAL~



CABAL

Wizやってます♪

レベル94ストップにして戦争出て名声上げたいです♪(*´ー`)

ってプロキ市民多くて戦争出れNEEEEEEEEEEw

4chアイスでよく案山子殴ってますw



エタカ


先日、我が同士 おやっさん のメタ式が行われました♪

参加者はPC前に酒持参でスカPTしましたw

JIN飲んで酔っ払って「秋田行ったらボコボコにしたるでぇ」と言ってた穴さん。

十二指腸潰瘍疑惑なのに無理して参加してくれたヴァルキリー。

酒飲まないで相変わらず皆のアイドル乙さん。

焼酎飲んでも、なかなかケータイNO教えない主役のおやっさん。

その日家族を隣の部屋に追いやって独身気分満喫して飲んだくれて寝ちゃったオレ・・・(;´Д`)

皆さん御疲れ様でした♪

久々に楽しかったです♪(*´ー`)

コレも機会を作ってくれたおやっさんと

その機会にエボ予約ゲッツしてくれた乙さんのおかげです(*´ー`)

マスタも来たかったらしいけど

合コンが・・・|д・) ソォーッ… w

また皆でエボでもしたいですね♪

え?

SS?

撮ってません・・・w

詳しくは


乙冬の気ままな徒然日記


一日1クリックポチッと御願いしますね♪(*´ー`)


でわ


おやっさんメタオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

|д・) ハヨBC覚えてくださいw

|彡 サッ
|д・) ソォーッ… こんな時間に更新・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今日は仕事を終えて帰宅したのが10時過ぎ・・・。

そんな疲れてる日は逆に寝れないんですよね~(;´Д`)

CABALは10時過ぎからINだけはしてますが・・・

狩りする訳でも無く、2chポートでダンスのみ・・・w


ハッキリ言ってゲームブログじゃ無くなってきた?w

乙さんの帰省でエタカのモチベも↓↓で、経験値7倍イベのみIN

CABALはプラチケ買う気力も無く毎日INしてはポートでダンスw

こりゃ乙さん帰って来るまでモチベ上がらないなw


(」´Д`)」オトサァァァァァァァァンっはよ帰ってこぉぉぉぉぉぉいw



~リアル~



昨日はまさにバットデー┐('д')┌



ついに




夕方警察にパクられました('A`)


最近オレって一時不停止しようが、携帯で電話しながら運転しようが

信号無視しようが、歩行者を跳ね飛ばそうが捕まらないんじゃ?と



( ゚Д゚)<オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


と錯覚してましたが・・・

ついに捕まりました・・・電話しながら運転してて・・w

リアルでオレの事知ってるアベちゃんやえsty、サクはご承知の通り

また警察にブチキレましたがww



まぁそんなのは、1点減点+6.000円の罰金で済むのですが・・・



その夜


たまにはカミさんを飯でも連れてく行くかとの事で

3日前にイタリアンを予約し、帰社後迎えに来てたカミさんの車を代わりに運転したトコロ・・・




(*゚ロ゚)<うぉッ!アクセルがベタ踏みのまま戻らNEEEEEEEEE!!


(*゚ロ゚)<&ブレーキがきかNEEEEEEEEEEEE!!



ホント誰かオレを怨んでるヤツに車を細工されたかと思う位でしたw


無理矢理ギアをパーキングに突っ込み停止www

ギアはパーキングに入って車は止まってるのにアクセル全開www

住宅地での出来事でしたのでオサーン暴走族状態ww


まぁその後、社用車で飯食いに行きましたが(σ゚∀゚)σ


修理費も5千円位でレッカー代も請求されなくてラッキーだったんですが

ホントなんなんだ?って一日でした(*´ー`)凸



今週は仕事も忙しく・・・(;´Д`)

ストレスが溜まりにタマって・・・・

土曜日の会社の仲間7~8人での飲み会でハジケそうな予感が・・・・w


日曜日のシェフの会(20人程の飲み会)では大人しくしてます・・・|д・) ソォーッ…


寒くなって来ましたので皆さんも風邪と車の運転にはご注意下さい・・・w


ってまたこんな時間かっ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤスミ♪

|彡 サッ

身辺整理(*´ー`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




今日は祭日にて仕事は休み♪


昨晩?朝方まで「ビバリーヒルズ青春白書」のDVDを見て

起きたのがAM10時・・・w


朝飯も食わずに家に持って帰った仕事をこなし

カミさん&子供達は遊びに外出していたので

CABALにINっ(*´ー`)


・・・


する事ないわ・・・・w


そんな時

スカイプのフレリストを見てみると・・・

3/46てww

46人も登録していてこの祭日の日中にスカINしてる人がたったの3人www



ハイ



最近スカしてない方など削除し

に・・・23人まで削除しちゃいましたww




まぁ身辺整理するに至って



気持ちを新たにっ!(*゚ロ゚)ノシ



そうそう

乙さんから聞きましたが

さん

ご婚約オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

あの~

TELかけてきてもいいよ?w

ご祝儀は・・・|д・) アスキュウリョウビナノデ・・


~CABAL~


プラチケ買う気力無く金も無く・・・w



~エタカ~


今晩は7倍イベっ!!

無駄に330レベまでやろうとプチ復帰したのですが

今宵は乙さんがいない・・・°°°°( ノД`)

多分必死こいて狩りしてる時は陣さん&ドークツ君&マテ君&乙の愉快な仲間達で酒飲み・・・w



こーなりゃ・・・

乙さん帰ってくるまで@1レベあげてやるわっ!!




・・・多分・・・w

Cabal(Ver1333-090702-0200-0000)_20091103170805.jpg

懐かしいSSで〆っ
今日は元気です。
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




前回のブチギレ記事の次の日には



アッサリ



おぉ~こんな記事書いたんだ~


と若年性アルツハイマーっぷりを発揮してるカフェです(*´ー`)


|д・) 今日はキレてませんよ・・・w




~リアル~



明日は新規オープン立ち上げで頑張って仕事したお店のレセプション♪

PM6時~楽しみです(*´ー`)

前回の記事のアホとのゴタゴタも忘れる位、本当にオープンを心待ちしてた店ですから♪

アホ営業マンと同席は無いと思ってますが

同席なんてハプニングがあったら・・・

酒入ってるんで・・・



殺っちゃお~かな~♪(*´ー`)マジヤンゾコラ


色んな意味で明日が楽しみです♪




~エタカ&CABAL~



エタカ


7倍時にINしましたw

7倍て・・・さすがカス運営(*´ー`)b

オレなんか雑魚じゃなく、今までエタカを支えてきた先駆者の事考えろやw

まぁヤンの腕輪が出た時も狂ってるなこの運営は・・・と思いましたがw


昔は本当に楽しかったな~(遠い目


レン1Fで骸骨隊長にビビってた日々

レン2Fで放置場で中華にMPKされてキレてた日々

ドン3Fでオレ程エキスパカーバル喰ったヤツいねーだろと思う位狩りしてた日々

シャイデビューでヲーにワンパンで沈んだ日々

シャイPTでテラやレクやブタを探した日々

肉盾はブルの仕事なのに、股下取れなくて迷惑かけてた日々

・・・etc

数え切れない位のドキドキワクワクが詰まったゲームだったので寂しい限りです。


さて

キリがないのでココラで〆w






CABAL


放置ばっかッス



|彡 サッ






