元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




どうも、あにおうです。。
                       あうんにおう
オレの家着なんですが胸にワンポイントで「阿吽仁王」とかいており背中にも阿吽仁王がまさに

仁王立ちしてるトレーナー着てるんですが、2歳になった愛娘は、ソレを「あにおう」と呼び、

オレの事も「あにおう」と呼んでいます。。。(;´Д`)マジで・・・。

昨日は飲みで帰ってきてIN!! 1セットPTにいれてもらい(寝ながら・・死にましたがw

その後GL中央で座りながら寝続け、今朝KENさんとドミ2セットw

KENさん!275おめですーーー♪(*´ー`)b

その後KENさんに275記念マインをもらう為サッカー場に向かう間、3回ほど・・

サーバーオフライン

いや!そんな字が出る間もなく。。強制終了。。。ってアンインストもしたんだが・・

変わってないじゃねぇかっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!

マインおいしくいただきました♪(‐人‐)     286まで@2000万w

ちなみに今日は会社の忘年会を某ホテルで、内容は・・・・

「クリスマスディナーバイキング&マジックショー」

ぼ・・忘年会だよね?・・(;´Д`)
ビバッ!3連休っ!(゚Д゚ )
昨日仕事でコーヒーマシンの故障についてお客さんからTELがあり・・

オレ「う~ん、そーいった前例はちょっと無いッスねぇ~」

客「んじゃオメー来てやってみろやぁ!!このアホがぁ!!」




・・・・    ブチッ




オレ「・・・・あ゛ぁ!?ゴラっ!ジジイっ!!ブチ殺すぞゴラァァァ!!!」





  ・・・と、その店の帰りの車の中で一人キレ叫びました・・・

  ・・・とその時っ!!渋滞でオレの車の前のカタギじゃない風な車のドアミラーから・・

とても・・・鋭い視線が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル   どうもカフェです。

今日からさ○しさん風にブログの書き出しで始めました・・・パクり・・いや参考してw

いや~3連休です♪(*´ー`)

ちまたでは、サクが鬼の80セットをこなし年内275になるらしいし、

えstyが鬼の80連続死で耐久を・・・またこのネタか・・(;´Д`)えstyスマンw

よっしゃー今日からエタカやるぞぉぉって忘年会2日連続だった♪( ゚Д゚)ノ飲むでぇぇw


正月休みまでカウント8日間っ!
今年の正月休みは、12/29~1/3までのカフェです♪(*´ー`)

まぁ今年もカウントダウンにはIN出来ず初詣にいってますがw

一回位はカウントダウンにて・・・キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!とか(*゚∀゚)=3ムッハーとか

チャットして盛り上がりたいのですがオレのクサレPCでは、お祝い花火で変換落ちがせいぜいかと思われ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ新年のカウントダウンより当ギルメンの○sty君の借り物の真星魂+7の耐久が落ちる

カウントダウンの方がギルド内では盛り上がっており・・・w

レベル275までの期間限定での貸与品らしく、今273の様で275になり返却した後のカレのモチベ↓↓の

カウントダウンも個人的には楽しみにし・・・w(性格悪っw

さて、話題は明るい方へ変えますが、さすが年末っ!飲み会多いですね~。

先日の土曜日も朝4時まで盛り上がり・・・お約束のごとく・・・(;´Д`)グアイワリー

今日も懲りずに逝ってきましたが、さすがに学習!9時には自宅へw(早すぎたなぁ・・w

今年最後にオレの肝臓がぶっ壊れるカウントダウンが先か!?

はたまた○sty君の耐久がなくなり核が飛んでくるのが先か!?(内輪ネタw

さぁ~ドッチッ!?(*゚∀゚)=3・・・・古かったかなぁ・・。



(;-ω-) =3 フゥ
一回長文を書いて保存せず違うサイトに飛んで若干キレ、WCへ行き気持ちを新たにし

また書き始めてるカフェです(;´Д`)

その場その場の性格なのでもうすでに何書いたか忘れ・・・w

そぅそぅ!ネタがないって事書いたんだったw

まぁ280↑なってから始めても昔のようなワクワク感や新発見もなく・・・(;´Д`)

年末とゆ~事で来年の目標でも!(・・・と書いた気が・・w

☆廃メタにっ!(な・・なれるんかっ!w

☆蛇女ツアー参加!(雑魚ブルなので290↑ならんと出にくいですが(;´Д`)

☆・・超○さんとタイマンはる!(スキあらば後ろからスブリと・・w

           まぁ北斗有情拳を会得しても勝てませんがw(※北斗の拳7巻参照

~以上(*´ー`)

最近なにあったっけなぁ~(´ヘ`;) う~ん・・・んじゃダイジェストで!!

☆エタカ教師発見する!w(さ○しさん復帰か!?w

☆今だ!esty!フェンタイレベル273に!w

☆今だ!穴さん!・・・以下同文w

☆またかいっ!レクト!カイリ復帰ww(カイリ→ブリ→カイリ→ブリを経てww

☆今だ!カフェ!4月に待望の第2子誕生!!(リアルかいっw
   ↑のR御祝儀は随時受け付けておりますw

  
・・・・・・・・てな事をたぶん書いたはず・・w




今日もまた・・・
今日もまたこの時間だ・・・(;´▽`A``

最近狩りはそこそこ、ただギルチャがオモロ過ぎww(特に、あ○さん・K○Nさん・・w

年末とゆ~コトもあり、マスタのIN率がが・・忙しいんかなぁ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも忘年会シーズンとゆ~コトもあり、15日・17日・22日・23日は忘年会ですw

93%はINしないと思いますが、7%は酔っ払いでINの可能性が・・w

まぁ一人狂ってるアホが喋ってると、広い心と永い目で暖かく見守ってやってください・・・ギルメン様w

このギルチャがあれば来年の4月頃には廃メタいけるかな?w

廃メタなったら一時エタカを隠居しようと思ってます(*´ー`)

なれたら・・ですがw

ちなみに余談ですが、白騎士欲しいと言ってましたが

つ・・ついにっ!!買いました!!





・・(σ゚∀゚)σ ドイツサッカーユニフォーム を・・・・w

285まで@6000万w




こ・・更新やっ!w
この土日は以外と狩りしました♪(*´ー`)

ソロはツマランのでPTの犠牲になったスヤさん・穴さん・試練さん・KENさん・えsty

み~さん この場を借りて御礼申し上げます♪(誰か忘れてないよな・・w

さて、今日の話題ですがエタカでのキャラですが一応全種族やってますが

ブル284・エイ187・ヒュ111・カイリ87・ブリ200w

ぶ・・ブル以外たいした事ねぇ~(;´Д`)・・・ブルもだが・・w

いつもRPGでもですがキャラ作る時に名前で20分はかかりますw

ブル「カフェ」エイ「Cafe」ヒュ「珈琲屋」カイリ「メイドカフェ」ブリ「カフェモカ」

・・・ホントに20分もかかってんのかっって名前ですがw

余談ですが、初代カイリは「殺され屋」とゆ~名前でしたが不評の為削除・・・w

元々不器用ですので単純な操作のブルがシックリきてます(*´ー`)

280↑にもなってコンボ下手ですが・・・(;´Д`)

2キャラ3キャラをメタらせてる方、ブル以外のキャラをメタらせてる方(コンボウマイ方・・

マジスゲーっ(*゚∀゚)=3

ホントにすごいなぁと思う今日この頃w

当方Pスキル低っ!やわ盾っ!雑魚ブルですがPT組んでくださいな(;´Д`)

285レベまで@1.8億(;´Д`)・・・今日はずっと(;´Д`) ←コレばっかだなww


久々の更新っ(;´Д`)
どうもっ!やっぱ毎日更新できなかったカフェですw

3日置きに更新に変更となりました・・・(・∀・)ノシ

しかしいろいろな方々からコメントもらうと、かなりウレシ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!

しかも元白金の先輩方々や、よく遊んでもらう他のギルドの方々や(フェンタイギルメンetc

ホントにコメントアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

そんなコメントに勇気つけられっ!!

そこで今日のテーマは・・・ズバリっ!!

・・・カフェのエタカ経歴!!

(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ・・ヤ・・ヤットネタガキマッタ・・

まぁ誰もそんなコトは聞いてないのですが

所詮ブログはオ○ニー!!

自分が書いて気持ちよけりゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!・・

とゆーコトで・・・・

そう・・アレはとても寒く雪が降っていた夏の夜だったなぁ~(謎)・・・(ここで回想シーン

パイン氏の家で「ヲイ!エタカやれ(#゚Д゚)ゴルァ!!!」と

とても親切に勧められ、自宅に着きパソコンをつけたトコロすでに登録させられてまし・・

「よ・・よしっ!やってみっか!!」と思い、ついにIN!!

知ってる人は数知れず実は、はじめは・・・ヒューやったんです・・・・しかも名前は・・

「殺戮者!!」

と・・友達一人も出来ませんでしたね~(;´Д`)

しかもいきなり狩り方も分からず毒サソリとタイマン!!

・・・即死しましたが( ´Д`)なにか?

ってなコトで即キャラ削除wwオレの中で幻のヒューキャラでした・・・w

                    ~省略~

んでパイン氏から紹介を受けた「白金の雪影」

パイン氏の旗揚げギルド「白の派閥」

武者修行で「スキップ♪」(短い間でしたがとてもお世話になりました(*´ー`)

それで「白金の雪影」復興の話があり今に至る♪(*´ー`)

・・・・・・つ・・疲れた(;´Д`)・・・

きょ・・今日はここまで!!また来週~(*´∀`)ノシ・・・あるのか・・・







白金の雪影WHエボ!!
~エタカ~

マスタ・スヤさん・あなさん・えsty・アベ・さとさん・オレ(レク㌧?w

で挑んだWHエボ!!お疲れ様でした♪しかし・・やっぱ暇ですね~(;´Д`)

つ・・次はシャイエボ取ります!!取れれば取ります!!(シャイでも暇だと思いますが・・w

今日はドミソロ1セット・エボとゆ~狩る気のなさ(;´Д`)

でも久々にレベルが上がり284になりました♪(*´ー`)

ホント290↑とかハイメタクラスの方は・・・一言で「( ゚Д゚)ノすごっ!」

たぶんこの調子でいくと配信終了までハイメタはムリ!w

マターリいきますのでPT依頼ドシドシくださいw(ソロは2セットが限界なのでww

~リアル~

12/5(水)~毎週水曜日は県北へ仕事で出張ですのでエタカしませんw

冬限定ですがw  今週は、県北に住んでるサクと飲みに逝ってきます♪

ギルメンのアベは中学の時~、サク&えstyは高校~のリア友ですが・・・って

エタカネタかい!!w

って今日もう・・・ネタナス!!

まだ3日目で・・・(;´Д`)・・ボ・・ボウズノヨカンガ・・






み・・皆さんっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブログ開店祝コメント・・・ありがとうございました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ブログ始めて良かったぁ~(まだ2回目ですがw

きっかけなんですが、いろいろな方々のブログチェックが趣味の一つでもあるトコロからですかね~♪

個人的には自分さ○しさんやロ○さんのブログのファンです♪

勝手に分析すると・・w まず書き始めのコメントに爆笑www

長文の中身は充実かつまた読んでみたくなる程のリピーター性を秘めています!

顔文字で表現すると・・・

ワロタ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(*゚∀゚)=3ムッハー・・・・とゆ~トコロでしょうか(謎w

また超○さんなど無駄伝記には、無駄を通り越して尊敬すら覚えます(言い過ぎかw

ハッキリいってそんな域までいけないブログですが前回同様!

継続は乳なり! 継続して頑張りまっすw

さてそろそろエタカネタですが・・・

(;´Д`)ナンモネェ~

あ!初エボ予約取れました!!キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!

12/3(月)23時~WHエボです!( ゚Д゚)ノ

遅い時間ですが次の日の仕事を捨てる覚悟で楽しみましょう(*´ー`)♪

え~宴も竹縄となりましたのでここで最後に一言で締めたいと思います!

「し・・白騎士Nセット買います!!
でっ・・出来れば2000万くらいでっ!!」



つ・・ついにブログはじめましたw
はじめまして!プレ鯖 白金の雪影で遊んでもらってるカフェと申します!!

・・・


か・・カタいな・・(;´Д`)

エタカ始めて2年ちょいもなるのに今さらエタカブログ始めたフェンタイ雑魚ブルのカフェです♪

このめんどくさがりなオレがブログなんぞを・・・出来るのか?(;´Д`)

まぁエタカ同様マターリやっていきますのでコメントよろです!w

このブログは、「皆様のコメントが命です!」(某ラジオ番組のパクリか!?ww

エタカをやっている方、引退された方、カフェ検索で間違ってココにきてしまった方!!

何卒・・・清きコメントを!コメントを!!おねが・・(クドいな・・・。

まぁリアルもいい加減なヤツなので更新するよーがんばりますわww

記念すべき第1回目のブログを始めたオレに一言!!

「リアルもエタカもブログも継続は力なり!!











