元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




焼肉っ!w
こんばんわ、明日は県北へ出張なのでサクと焼肉行く予定のカフェですw

冬期期間は、道路がスケートリンク状態になる為 毎週水曜日は出張先でお泊りなんです♪

サクの住んでる街へ行くので・・・常にサクを拉致り・・・時にはサクのPCでIN・・・w

ホントお世話になっております♪(*´ー`)

さて、リアルに昔のオレカムバックキャンペーン中なのですが(ただ単にダイエットw

・・・痩せない(;´Д`)

朝飯は喰らう!昼飯は弁当!晩飯は、おかず&ビール350ml@1 すだち焼酎@1

・・っ!!そ・・その後が問題なのかっ!!

子供とチョコ食ったり、アイスetc・・・(;´Д`)   コレヤメネバ・・w


~エタカ~

今日からのノルマを決め、 1日1億↑は削ろうキャンペーン始めましたw

INして10秒でスヤさんを拉致wドミPTありでした~ww

その後はサクとKENさんと汚染PTw 見事にドロ無しでしたw

最近ドロ悪過ぎな気が・・・(;´Д`)  久しくダイヤなんぞ見てませんw

スヤさんとPTで2セットやって・・・

3qダイヤチ@2 ゴミ指輪@1 錬金腕輪・・・(;´Д`)

ナメトンノカッ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! w

まっいいかw 倉庫に26億あるし・・・w

って言ってみたい・・(;´Д`) w

そう言えば、ノリさん以来の新人?wさんがw

プラチナ」さんです♪ メインのキャラとは昔っからのお付き合いをさせて頂いてますがw

中華狩りをキッカケにお付き合いを・・・w

エボ予約の達人な方で予約性交 成功率100%っ!!  (プレッシャーをw

金曜日~毎日エボなので楽しみにして期待しております♪ (さらにプレッシャーをww

末永いお付き合いを・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪  

      〆 w 





レベル290にリーチっ!
こんばんわっ!暇人カフェです♪

今日ようやく289になりました♪(*´ー`) ドミPT手伝ってくれたスヤさんありでしたw

@1レベで290っ!!w

明日から1日ソロ3セットやると(水曜日は出張なのでINせず)

日曜日には290です♪・・・1日3セットできれば・・w(ギルメンの皆様タッグPTよろですw

290・・290・・290っ!!になればっ!!

蛇女ツアー初参加っ!!・・・してもいいんかな・・(;´Д`)

トラップもみた事ないので今度探索にいかねばw

このペースだと目標の廃メタは、4月にはいけそうですw・・・たぶんw

廃メタになった次の日からっ!!

え・・エイでもやろ~かとww(*゚∀゚)=3

ギルメンの穴さんっ!!その時はグリリン+5売ってください!!w格安でっ!w

【壁】∀゚)…オネッスw
こんな時間に・・・。
こんばんわ、明日から仕事なのにこんな時間にブログ更新しているカフェですw

今日は11時前に、 (●´∀`)ノおつかれ秋刀魚~・・・

とエタカログオフしたのに、この時間にブログ更新(;´Д`)

落ちてからすぐに寝ようとしたんですが・・・寝れない・・(;´Д`)

今朝は、家族で冬の動物園へ行き(近所に動物園が・・w

めちゃめちゃ吹雪いてましたが久々とゆ~事もあり

子供以上にハシャイじゃいましたw(*´ー`)

ペンギンのエサやりに始まり、サル山でのエサやりで締めましたが

常にダッコ&肩車で明日は確実に筋肉痛ですなw

~エタカ~

ドミでの都市1セットを久々に計測っ!

デビルフォースxイパーイ ライトウォーリアーxイパーイ ベンゼルxちょい たまにアースカイト

紫・橙・青・飴 スピたまにで・・・3600~3800万でした(;´Д`)

やっぱ真ハボ目指さないとキツいんかな~(;´Д`)

防御もメルデ+5フルで1118・・・汚染ソロもできん(;´Д`)

ただっ!こんなにモチベ↓↓なオレにバチョ先輩から・・・

スカルマスクのプレゼントががwww

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ ありでした~♪

これでモチベ↑↑じゃぁぁぁw  289まで@9600万w






カフェの一週間
こんばんわっ!マスタ・えsty・さとさんとGLPTしててドプ残り13分であまりにも重く

コマ送り状態での狩りに苦痛を感じ、

「再起してきます(;´Д`) 」と言っといてブログ書いてるカフェです♪(*´ー`)

いや~しかし~ついに~ビバッ週末っですね~w

ウチの会社は、カレンダー通りの休みですので

ビバッ週末っ!」ですw

まぁほぼ毎日INはしてますが、最近せいぜい2~3セットしか狩りしてないw

ハイメタラッシュの中、「しゃ~っ!!今日はドミ篭るぞ~!!」と意気込んでも

せいぜい2~3セットw

290まで@2なのですが、290~1レベ8億削るコトになり・・・

ホントに廃メタなれんのか?w(;´Д`)

と思う今日この頃ですw

まぁ本音は、ホントに廃メタなれんのか?と思うコト以上に

サムライスレイヤー売れんのか!?w

と倉庫内にある長期滞留品(サムスレ)がウザく感じる今日この頃ww

ラグラミアでも有名な「カフェの激安ショップ」をご利用下さいませw

さて!ネタもないのでINしますかねw

PS真○さんへ・・・先ほど内緒頂いておりましたが・・・

GL北狩り+コマ送り狩りの為、お返事返せなかったコトお詫び申し上げますw


・・・ONE・・。
昨日に引き続きメタリカンなカフェです♪

こ・・このブログ・・エタカブログだった・・・

まっいいかっ(*´ー`)

今朝はアルバム「MASTER OF PUPPETS]でBATTERYで朝一発気合いいれっかっ!

とアルバムを開いたら・・・

CDが・・な・・・ない・・( ノД`)゜゜゜    後で捜すか(;´Д`)

気を取り直しかけたCDがFUEL」♪

1曲目の「FUEL]もいいんですが・・・

4曲目のUNTIL IT SLEEPS・・・相変わらずヤバいっw

このPVめっちゃハマったなぁと思い出しアウトローな感じで仕事スタートw

7時頃仕事も終わりメタリカ聴いて帰ろうかなとエンジンかけた瞬間っ!!

そう「ONE ライヴ バァージョン」がっ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!

やっぱオレ昔の方が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

イントロは、ダークネス(意味不明w

除々にテンポアップしていき・・(昨日もコレ言ってたな・・w

知ってる人は知ってるっ!!あ・・あの6連譜っ!!!

ギター・ベース・ドラムすべての6連譜っ!!!!!!

~ギターソロに入り・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

しかもライヴ ヴァージョンなのでサービス満点な感じにw

フィニッシュは鳥肌モンですわぁw あのプレイは鬼過ぎww

最近のメタリカもいいんですが・・・お・・・音が・・・重さが・・

やっぱちがうっ!w(*´ー`)

メガデスファンもイパーイいますが・・・や・・やっぱ・・・メタリカは・・

「メタルマスターやっ!!(*゚ロ゚)」

あwエタカですが@2400万で288にw  エタカネタ以上ww









SO FUCKING WHAT!!
どうもメタリカ狂のカフェですっ!

メタリカと書くよりMETALLICAと書きたいんですがメンドクサイのでw

いや~今朝と帰りの通勤30分間は、久々に燃えたw

10代の頃、初めはずっとMR.BIGにハマリまくっておりましたが、中学からの付き合いの

A君がかなりのメタリカマニアで、彼の車(クレスタ)には・・・

METALLICARide The Lightning

とお手製のカッティングシールが張られるほどのメタリカマニアw

彼の車内のBGMはもちろん365日メタリカ三昧の車でよく遊びまわってたオレも1年後には・・・

METALLICA・・・And Justice For All   

と愛車ローレルがメタリカ仕様にw

行き帰りと路面はアイスバーンなのですが、メタリカ聞いてるとめっちゃスピード出し過ぎてる自分がいますw

最近のメタリカも好きなんですが個人的には昔の方が好きですね~♪

今日聞いてたアルバムは、「METALLICA」と言うアルバムで1曲目はカラオケにも入ってる

ENTER SANDMAN (゚Д゚)

よく・・・「あ~オレメタリカ知ってるよぉ♪エンターサンドマンいいよねぇ♪」

的に言うヤツがいる位メジャーな曲なんですが、そんな事からあんまり聞かなくなった曲なんですが

久々に聞くと・・・「めっちゃいい・・・( ´Д`) 」

あのイントロといい除々にテンポアップしていく感じ・・・アドレナリンが分泌し・・・

(*゚ロ゚)<うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

もうすでに無敵モードw

ドラムもいいし、あのベースラインも最高━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!

はっ!気が付いたらもうこんな時間に・・・w  INせねばw

明日の朝は「Kill Em All」でいくか、はたまた「ジューダスプリスト」に浮気かっ!?w





 
















        





待望の大型新人来たるっ!
おはようございます♪

タイトルに書いた通り、昨晩・・・大物新人がっ!!ww

御名前は、「ノリさん」(穴さんは、中村ノリさんと呼んでいたがw

マスタ・スヤさん・穴さん・えsty・オレでの汚染ギルハンも終わり、みんなエロサイト落ち?wしていく中

内緒話「いますか?」

内緒キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

待ち合わせは、ラグのサッカー場っ!呼び出していきなり怒髪BCで現実を思い知らせてやってくれやぁ

との穴先輩の一言で・・・(σ゚∀゚)σウソw

ラグ中央で10秒位の厳しい面談を経て!めでたく加入させて頂きましたw

マスタ・スヤさん事後報告ですが・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪

裏の支配者あ○さんにも了解頂きましたのでw (試練さんにも許可いただいてなか・・w

しかし・・・ヤバいっ!!w まさに大物新人です♪(このブログ読んでたらプレッシャーをw

詳しくはゲーム内で・・・・( ´^ิー^ิ`)グフフ

やっぱギルメンが増えるのはウレシイですね(*´ー`)

最近の常時INしてるメンバを確認すると・・・

rinnこさん(マスタ)・スヤさん・穴さん・試練さん・ユトさん・ケンさん・鴛呪さん・ロダさん・えsty・サク・さとさん

アベニュー・オレで後はサブキャラ10人くらいですねw

皆さん優しく・・アンナコトヤコンナコトまで教えてくれ、手取り足取り・・・アンナコトヤコンナコト・・・

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

と・・・とりあえずっ ノリさん!!

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪






暴れだす byウルフルズ
前回のブログにてロシアンな方からの抗議コメントでブログ炎上しまして・・・謎w

ロシア人な方、気分を害された様でしたら・・・

(σ゚∀゚)σ ごめ~んw (その前にロシアンな方見てんのかいっw

今日の ネタは 話題は、音楽についてです。

最近めっきりお気に入りのメタリカなどメタル系を聞かなくなった自分がいて

車の中では、「コブクロ」・「徳永英明(ヴォーカリスト)頑張って「エアロスミス」・・・etc

なんか昔みたいな元気がなくなってる自分を感じる時が多々あります。

まぁ最近リアルでいい事が少ないってのも要因ですが・・・。

そこでっ!!しゃーーっ!!カムバックっ!昔の自分っっ!!!

って事で「カムバック昔のオレキャンペーン」を始めましたw

まずは、体重じゃぁぁぁぁ!!(*゚ロ゚)

昔48kg・・・今71kg・・・(;´Д`)

目標61kgじゃぁぁぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

んで音楽じゃぁぁぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

昔の様にヘビメタっ!DIE!DIE!ダァァァァィィィィイイイイ!!!L(゚Д゚o)

って朝から気合入れてウチをでたんですが・・・ウチにメタル系CDBOX忘れた・・・orz

んで結局、通勤片道30分↑を「ウルフルズ」聞いてるオレが・・・。

しかも「暴れだす」ってゆーいい曲があるんですが、ソレ聞いて・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

なんかせつない気分全開の一日でした・・・。

む・・昔のオレカムバックキャンペーン・・・で・・できんのかな・・・(;´Д`)

そんな気分の中 1日が終わり、トボトボ7時頃帰宅すると・・・

愛娘 「お父しゃぁぁんっ!お帰りぃぃ!」・・・・「チュッ」・・・

オレ 「あ・・明日からキャンペーンじゃぁぁっ!!ヽ(゚Д゚;)ノ゙

ついでに今日はドミ23セットじゃぁぁ!!

まぁ現実は、2~3セットでしょうがw これからINしまっすw









ひ・・・暇や・・(;´Д`)
昔、仲のいいお客さん(A氏)と酔った勢いでロシアンパブに入ったんですが

入るなり・・・

「こ・・ここ・・・絶対カタギの人の店じゃねぇな・・」

って感じの店だったんですが・・・

「まっいいかっ♪(*´ー`)」ってな事で入店♪

入店すると、いるわいるわお客様全員カタギじゃね~~ww・・・しかも

「マリでぇ~す♪」とロシアンでボンッ・キュッ・ボォォーンな女性が付き、(マリじゃないだろがw

いい雰囲気の店で楽しく飲み始めたんですが・・・まぁ一応社交辞令で

オレ「マリちゃんモテるでしょ~?w」と言った瞬間っっ!!

マリ?w「モーテルイカナイヨォォ!!」(`Д´*)
               ↑カイヤ風に

オレ「エェェェッ!!!!?(゚ロ゚ノ)ノ」

カタギじゃないお客様「ヲイヲイ兄ちゃん!w店入っていきなりかいっw若いのぉw」

オレ「Σ(゚Д゚|||)・・・。」

その後まったくのシラフに巻き戻ったカフェです♪前置き長っw

いや~なんか知らんがエタカできん(;´Д`)

中華の報復かっ!?wはたまた・・・配信終了かっ!?w

やり残してる事といったら・・・蛇女ツアー!!

決して
(*゚∀゚)=3ロシアンレディ-ツアーじゃないですからっ!w








エタカフォ━━━━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━━━━!!!
いや~エタカってホントおもろいですねぇ~(水野晴○氏風)w

真PCにしてから、前のPCの様にチャットでのサバオフもないし、顔文字登録しまくりの

ギルチャで顔文字出しまくりです♪

最近はドミ組が増え、汚染&都市メインの狩りの日々が続いてます(*´ー`)

まだ聖殿なんぞにはいけませんが(;´Д`) w

マスタ・さとさんも明日にはドミかな?w やわい肉盾ですが使ってください♪

最近リアルに仕事で疲れておりましてウチに帰ってからの愛娘の笑顔とギルチャに

ホント助けられてますw 最近仕入れた顔文字で表現すると・・・

(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

・・・こんな感じなのかっ?w
ただいま♪(*´ー`)
1/10にやっと真PCが届き・・・ついに復活じゃぁぁぁ( ゚Д゚)ノ

前に使ってた3年落ちのVAIOよりスペックもいいオーダーメイドPCのサクサク感に感動している

毎日です♪た・・ただ・・メモリもCPUもHDDもみんな↑なのに・・・GL狩りすると・・・

めっちゃ重い(;´Д`)

なんでだろ?わかる方誰かオセ~テ(;´Д`)

昨晩は、えstyがウチに泊まりに来て・・・おかげでエタカできなかった

高級?w居酒屋でガンガン飲み、2次会はパインさんのウチでマターリ飲みまして帰宅は1時過ぎ。

居酒屋で頼んだ物といったら  おすすめ刺身盛り合わせ2~3人前

                    さざえの壷焼き

                    舞茸の天婦羅

                    茄子の天婦羅

                    生ビールx3 高級日本酒xイパーイ シソ焼酎お湯割り梅入xイパーイ

帰る時間も頼む食い物もホント・・オサーンになったなぁ(;´Д`)

まぁ楽しかったのでまた飲も~ぜっ!プーチンにおびえてるえsty君っ!!w

いつかは白金のみんなで集まって飲みたいですなぁ♪危険人物:穴さん抜きでw

遅くなりましたがっ今年も宜しくお願いしま~す♪

さていろいろな方のブログでこの時期よくある今年の目標をっw

        1.痩せるっ・・・(リアルかっw昔は48~9kg・・今は・・ななじゅ・・・orz

        2.ハイメタっ・・・@4500万で287っ・・・290~萎えそぉ(;´Д`)

        3.ブログ更新っ・・・謎w

・・・こんな感じです♪(*´ー`)  この場をお借りしてパインさんのお家の方々・・・

遅くまでお邪魔しましたっ!ってこのブログみてんのかっ!?w

見てたらコメントくれやっ!w  いや・・・く・・ください・・w(実名は出さないでください。指名手配中なので(謎w

                   





