元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なたまた会社から更新っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

最近会社からの更新がクセになってるカフェです♪

さて最近のネタですが・・・

Sクエキタ━( ´,_ゝ`)´,_J`)´_ゝ`)`,_ゝ´)´,_・・`)━!!!

穴さんにテンプラ@3手伝ってもらって・・・古代指輪完成っ!!w(穴さんありでしたw

結局、クリ・フェタ・薬3にしました♪(*´ー`)  (薬2と3って違いあるんかな?w

武器は何とか+5に戻しましたが・・・10%~6%に・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もう武器強化しませんっ!・・・たぶんw

巷では、HCリジェコースが始まり・・・

アベノウンコタレがR出したとか、えsty様がルビ出したとかw

当方は、R@!!!       出ませんな~(;´Д`)

計4500円突っ込んでw(ルビは@40出ましたので欲しい方には1個5万でお売りしますw

真武器+7がどーしたっ!261武器がどーしたっ!!

まずっ!廃メタにっ!!・・・と自分に言い聞かせてますが・・・

ほ・・・( ゚д゚)ホスィ…

よっしゃー今日も会社帰りはローソン直行じゃーw

200エキスパやりますがw ちなみにラグの「カフェの激安ショップ」にて

高出力クエ機やカオス黄を売ってたらスカだと思って笑ってやってくださいw

おっと昼休み終わったかw      |Д´)ノ 》 ジャ、マタ








エタカ最高ぅー♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

フフフ・・・

ついに真破壊強化してやりましたYO!w

ダイヤ@15貯蓄6000万を握り締め、強化師マックスの元へっ!!










・・・+4キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







(;´Д`)

+3~Nに2回程落ちた時は、真PCを殴り壊そ~かとw(まさに顔が仁王にw

おかげ様でダイヤ@9と貯蓄2000万に♪

公約?通りにオークにエイ装備、武者+4FOセット・金龍羽+4FO・グリリン+4FOを

1億2000万即決売りで出しましたYO!(σ゚∀゚)σ

お金持ちな方で

「(´ヘ`;) う~ん・・・メイン飽きたからサブにエイでもやろっかなぁw」

と思ってるソコのアナタっ!!

買いですよ買いっ!!この装備で防御値819ですよっ!w(しかもグリ+4FO付きw

購入希望の方はこのブログにレス下さるか、オークにレス下さい(宣伝以上w

~リアル~

今日はえsty君が市内に遊びに来てたので珈琲なんぞを一緒に飲み

買いましたよっ!スカイプ(カメラ・ヘッドフォンセット)を!!

PS.穴さんへ

今日はスカイプつなげません。だってこのブログ書いてる時でも愛娘が逃げ出す程の

仁王顔になってますからw・・・・(;´Д`) し・・〆・・・。


あい あむ ちきん・・(;´Д`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

最近武器萎え&狩り飽き気味のカフェですw

現在、真破壊の斧+5(10%)を使ってるんですが・・・

す・・・スカひどいw(;´Д`)

BCで6発中5発スカると・・・

何踊ってんだっ!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

とPCの前で微笑んでいます。

真ハボ欲しいですが、リアマネをソコまで注ぎ込もうと思ってないので

手っ取り早く真破壊を+7まであげたいトコなんですが・・・。

なんせ3億近くも吸い込んで+5のこの斧がすんなり・・・

5-7

もしくわ

5-6-7

なんて夢のまた夢・・・(;´Д`)

たぶん・・・

5-4-3-N・・・ブチッ・・

N-1-2-3-N・・・ガシャン!シューシュー(モニター破壊

あの・・貯金1億とダイヤ@10突っ込んで+2になりマンガの様に頭から煙を出した日には

も・・もう・・戻りたくない・・・

しかし巷では、ウンコタレのアベベが+8に・・・。

強化師マックスもこっち見てる・・・。

倉庫のダイヤ@22&貯蓄8000万・・・い・・いくのかっ!?・・












ふふふっ












そう・・オレはチキン野郎じゃぁぁぁぁw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

廃メタなたら引退覚悟で突っ込みますわw('A`)
    293まで@1.6億w



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ・・・会社から更新らしいよ・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

いつもは真面目に仕事してるんですっ!!今日は息抜きの日ってゆ~か~(勝手にw

ムショウにブログ更新したくなったんで・・・w

先日はサクとの飲み会♪・・・朝帰りでしたが・・・w

まぁ信用される人柄なのでウチからのTELは一切無し!!(アキレてるのかも・・w

しかしメッチャおもろかったぁぁww朝帰りする位ww酔った勢いでサクに

「倉庫にあるダイヤ@18半額で売るでっ!」と言いいそ~になった自分がいましたがww

アブネーアブネーw

パ○ンさんの家の方へ

朝までお邪魔しましてスンマセン・・・また・・・

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪ コリテネーw

~エタカ~

昨日は、ブラチナ様々主催の「白金シャイエボっ!」

参加者は、マスタ・スヤさん・ケンさん・サク・オレの5名でした。(穴さんいなくてマスタチーム・ブルチームPTでしたがw

ボスの28号もケンさんの空中カンチョーが炸裂し撃退っ!!w(※ケン様苦情受け付けておりませんw

エボ後の配分もウマウマでホントブラさんには足向けて寝られんですwいつも達人っぷりありです♪

その後、財布の中身ホクホクでラグり、M飴@20を買い・・・

ホクホクの財布の中身がスッカラカンに・・・・(;´Д`)

ど・・・・

どんだけ高い飴なんじゃぁぁぁぁぁ!!Σヾ(゚Д゚)ノ

まぁ中国産では無さそうですが(謎w


今日は飲み会っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

今晩、某焼き鳥屋 花○で6時~飲みのカフェです♪

女子ではなく・・サクとですがw 多分明日は・・・[電柱]ヽ(_ _|||)おえぇ・・

しかしオレホントブルなのかっ!?って位ヤワいです(;´Д`)

怒髪BC中によく死にますw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (謎w

今ライフ17000↑、防御1118なのですが、やっぱ神聖防具にしないとキツいのかな^^;

買いたいのは山々なのですが、なんせ高いっ!!

家買えるでしかしw純粋に狩りのみでお金貯めて神聖防具買ってるブルいるんかな~?w

以外にHCやRMT代でリアルに家買える程突っ込んでるかもw(家はないな・・車位はいるかもw

フランツは格好悪いので、どうせなら神聖フランツ揃えたいですね~(*´ー`)

ドミにいける様になって、よくスヤさんにPT組んでもらうんですが・・・

スヤさんとPTで飴2個目投入した時はいつも何かが起こります・・・w

鬼の様にPCが重くなり怒髪BC中にオレが殉職するか

スヤさんが・・・°°°°( ノД`)

なので1セット死なずにやりきると達成感が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

またPT組んでください~(*´ー`)

ちなみに今日夕方スヤさんとドミPTやった後の出来事・・・

スヤさん「またPTよろですーw」

オレ「ことらこそです~w」

・・・口回ってませんが・・・

まだ酔ってませんから━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!w

次のレベルまで@6.5億・・・。


またまた久々更新っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪ 昨日出張でエボ参加出来なかったカフェですw

サクも道連れに参加出来んよ~にと思い、晩飯オゴりましたが・・・

「んじゃエボあるんで乙っ&ゴチッ!!」(゚Д゚)ノ

と飯食って帰りやがりましたので・・・。  ※多少話つくってます。サク様苦情受け付けておりません。

ホテルの部屋で・・・一人・・・エボ妄想にふけっておりました・・(謎w

そこでいつもエボ予約取って下さるブラさんっ!!

毎週水曜日は、最低気温ー7℃のGL並の地域へお泊り出張なので・・・°°°°( ノД`)・w

※ブラチナ様中傷コメントも受け付けておりませんので・・w

実際のところ、展望温泉付きホテルですので風呂入って自販機でビール&缶チューハイを買い

TV見ながらボケーーッとして寝てますがw

毎日エタカにINしているオレにとって唯一の休エタカ日ですがw

さて毎度の事ネタもないので放置の為エタカにINでもするか・・w

あっ!先日家族で買い物に行った時、部屋の中が

「プラネタリウム」になる機械が売っていてカミさんにダメ出しを喰らい買えなかったんですがw

アレもってる人or体験した事がある方、批評なんぞ教えてくださいw

ある意味 し・・白騎士より欲しいw
久々の更新w
こんばんわ、正直8億の壁に萎えてるカフェです(;´Д`)

ホント廃メタの人スゴイわ(;´Д`)

しかもブル弱体化が騒がれているので廃メタなったらエイでわなく・・・

ブリやりますw(*´ー`)   メッチャ寄生しますわ・・・ウヒヒw










ね・・・ネタがない・・・(;´Д`)










よっしゃー!!








寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤスミ♪

292まで@6.6億・・・(;´Д`)
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ・・・レベル290なったらしいよ・・w
こんばんわ!タイトルに早速っ乙さんのブログから顔文字パクって使っちゃってるカフェですw

そうっ!やっと290なりました♪(*´ー`)

んでいつもの如く!!・・・290~1レベ8億かいっ!!(;´Д`) ・・・と・・

今回は・・・





萎えてませんYOっ!!(σ゚∀゚)σw

むしろ廃人目指してっ!・・・ませんがw(;´Д`)

とりあえず毎日えsty or 乙さんをドミに拉致り・・・グフフw

@5.4億で291にw 拉致られた方ホントありです~w(むしろいろいろな方に拉致られたい・・w

さて

ここ最近ブログ更新してなかったので近状報告をダイジェストでっ!w



新生 白金の雪影 第2弾 シャイエボっ

参加者 マスタ・スヤさん・試練さん・穴さん・サク・えsty・さとさん・オレの計8名

しかしエボ職人ブラチナさん・・・やってくれましたよ・・プレッシャーに負けず・・・一言イイスカ?


ブラさんっ!!ありでしたぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!






い・・・以上かな・・・w

まぁ細かいトコで、えstyが試練さんからお借りしている真☆杖のレンタル期間が延びたとか

アベニュのアフォがダイヤ@15くらいで真マトリ+7なったと調子コイテタ喜んでたとか

某自分さ○しさんにシャイPT殺し合いで鬼マインブチかまされた頂いたwとか

KENさんのサブブルがずっとスヤさんがやってるもんだと思い込んでたのが判明したコトとかw

レク㌧が十八番の一人旅に出たコトとかw

コセンで旗とってアイアンと間違って怒髪発動して即死したとかw(アイアン発動しても死にますがw

アベニュが白金のギルドHP新しいの作ってくれたとか(アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

マスタは、やっぱ鬼だったとか(謎w)神聖防具落札おめッスww

んで今日・・・サクがコンバシパーイした・・・とか°°°°( ノД`)

よっしゃー!!サクの為にっ!!

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤスミ♪w てかもうこんな時間だわっww  

             ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ・・・〆らしいよ・・・w


                        ↑乙さん頂きましたw(‐人‐)






真武器強化・・・
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

@1.6億で290になるカフェです♪

最近はINしてずっとドミに篭る毎日ですが・・・

アベニューのマトリ+15→コンバ後→ダイヤ@15で→真マトリ+7話を聞いて

う・・裏山~(;´Д`)

オレの使ってるクサレ斧は・・・約3億近くのダイヤを飲み込んで+5・・・

廃メタまで現状装備で行くかっ!と決めてた気持ちが揺らぐ・・・(;´Д`)

倉庫内 ダイヤ@14 金9100万・・・い・・いくのかオレ・・・






・・・フフフッ



昔のオレだったら逝ってたぜ



+7・8になろ~がオレは雑魚ブルじゃぁぁぁぁぁぁ

・・と自分で再確認し、強化しませんでしたw

ソコのアナタっ!!

シパーイしろっ!ワーイワーイっ!とか思ってませんでしたかっ!?

そんな時は、この曲っ!!!

人の不幸は大好きさ人の不幸は大好きさ(byモラル

↑リアルは毎日この曲が頭の中で・・・・グフフw









