元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




廃メタカウント@2っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

雪も溶け、暖かくなり益々エタカ環境がいいと感じる今日この頃です。

皆さん エタカっしてますか~!? (イ○キ風w

どうもカフェです♪(*´ー`)



~リアル~

3/28(金)は、久々にT氏&パイン氏の家で酒を飲み、そしてカラオケ♪(久々w

みんなオレの歌声にウットリしてたなぁ・・・・してたかもなぁ・・・・してなかったなぁ・・w

んでまたT氏宅へ戻り、また酒を飲み・・代行呼んだの3時頃・・・

も・・もちろん・・帰ってエタカにINっ・・ではなく、フトンへIN・・(;´Д`)

&次の日は・・・・[電柱]ヽ(_ _|||)おえぇ(二日酔いw


3/30(日)の今日は、AM11時~先輩主催の稽古会がありPM1時頃帰宅し、

オレ 「よっしゃエタカじゃ~!!」

カミさん 「あ!お風呂洗っておいて!」

オレ 「・・・はい(;´Д`) 」

~30分後~

オレ 「よっしゃエタカじゃぁぁぁ」

カミさん 「あ!買い物行って来て!ホームセンターでマットレスとスーパーで珈琲と・・」

オレ 「・・・はい・・°°°°( ノД`)」

~今に至る・・・(;´Д`)  ニ・・ニッチュウ エタカシテー




~エタカ~


タイトル通りでは無く正確には@1.3億で298ですw(まっ今日で削れんだろw

昨晩は、新加入して頂いたダイさんのメタ式w

乙さん・み~さん・穴さん・サク・アベニュ・でお祝いをし・・・

祝い花火をたくさん(147発)買い込み、そしてついにメタの瞬間にっ!!

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!・・・と花火を打ち上げた瞬間っ!!

な・・なぜか帰還装置を押し・・・

シャイのロビへ・・・しかもドコかのギルドの方々4~5人が座って話をしてるッポイ間に帰還し・・

計20発以上の花火をぶっ放しました・・・(ご迷惑お掛けしました・・w

だ・・ダイさんメタおめでしたw(*´ー`)b

追伸 最近新加入して頂いたギルメンの方々へ

当ギルドは「純喫茶 カフェなひと時」へのコメントを1日1回厳守となっておりまs・・・・

こ・・コメント・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪   〆w




チキン野郎っ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

ここ2年程、ほぼ毎日ヘ○シア緑茶飲み続けてるんですが・・・体重+1~2kgのカフェですw

まぁ体脂肪燃焼しやすくするお茶なんですが・・・w

リアルは営業の為一人で外回りしながら飲んでるんですが、1週間に1回は

オレ「ゴクッゴクッゴキュ・・・・・ガツン・・・」

ついガツンと言ってしまうのはオレだけでしょうかw (もはや他のお茶は飲めませんw



~エタカ~



そうですっ!タイトル通りチキン野郎のカフェですよっ!!

毎日ラグ倉庫前で倉庫内の1.5億+ダイヤ@20と睨み合って・・・

結局強化出来ない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

確かに過去2回程同じ状況でクサレ真破壊斧+5 10%に突っ込み・・・

1回目は所持金1000万・真破壊+4・・・

2回目は所持金100万・真破壊+5(10%~7%に・・・

2回目の後に心優しいK氏に老後の楽しみにしてたエイ装備を買って頂き今に至る・・・

今回はさすがに廃メタ前なので萎えたくない・・・でもオレ雑魚過ぎる・・・

毎日この葛藤です・・・(;´Д`)

もう一人のオレ 「ヲイっ!テメーいつからそんなチキン野郎になったんだゴラッ!!」

オレ 「うぅ・・・マックスに勝てる気がしねぇ・・(;´Д`)」


・・・

とりあえずは廃メタまでガマンし一気に突っ込もうかと思ってますが

リアルが鬼の様にキレやすい為・・

ギルメン「最近フェンタイブルINしてこないな~」

などとゆ~日が来ましたら・・・





_| ̄|○ il||li アンインスコスッカ





となったと思ってくださいw

ハッ!なんだかんだネタあったなw 昨晩某鬼強ブルの○人さんと久々のトークの中に

「ブログのテンション高いよね?w」

と御指摘ががw た・・確かに・・・w ブログのテンションだけは、もはや無駄に廃メタクラスにっ!w






さていい加減仕事すっか・・w








廃ネタカウント@3っ!・・の予定w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

ペッツの指示を7とか8とか0とかで指示出来るのを昨日ケンさんから聞いて感動したカフェですw

(今までわざわざ Q を押してから指示してたオレって・・・w



~リアル~


前回公表した4/17頃に誕生予定の愛息子 「龍之介」 と言う名前が

今日友達から一言・・・

オレ「ヲイッ!龍っ!!って呼びたくて~♪」

T氏「・・・んじゃ 龍 でいいんじゃね?」










(((( ;゚д゚))))アワワワワ


け・・検討中です・・orz



~エタカ~


タイトル通り@7000万で297になりますw










さておなじみの最近のエタカニュースをダイジェストでっ!(書くのメンドクサク・・・w

「今だ!自分さがしっ!!白金の雪影加入っ!!!」

フフフ・・・ついにスカウトしたりましたよ・・・w

思い起こせば・・1年間・・雨の降る日も、風の強い日も、猛吹雪の日も粗品を持って さがしさんの家に

通ったなぁ 

オレ「契約金○○億円で是非ウチにっ!!」

さがしさん「・・・君の熱意に負けたよ・・分かった・・白金の雪影に入らせてもらいます!!」


「今だ!陣-jinっ!!白金の雪影加入っ!!」

フフフ・・・またまたゲットしたりましたよw

オレ「是非っ!契約金○○億円でウチの肉盾にっ!!」

陣さん「よっしゃー!旗持ちはオレに任さんかいっ!!」

この二人のスカウトの裏にはこんなエピソードがあったとか無かったとか・・w

フェンタイ雑魚ブルですが・・末永く・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪

そして昨晩・・・つ・・ついに・・

「今だ!西瓜っ!!レベル250にっ!!!!」

ケンさ・・いやマンモス西さん!!メタオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

メインのヒュでも280↑なのにまたメタスゴスww

そして白金の雪影 肉盾隊 へようこそww

いつでもGLPTで呼んでください。愛情を持って・・

→オレ (●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ ←西さんw


と、まぁいろいろあった最近の出来事でした~♪


うぅ・・オチがないな・・


最近仕入れた顔文字で〆っか・・・







(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ   

〆w
廃ネタカウント@4っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

ってまたこの時間・・・(;´Д`)

明日・・いや今日は遠方へ仕事なのに・・・またスリーピングドライブ゙か・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



~リアル~

そろそろ 廃ネタカウント 愛息子誕生カウントがっ!1ケ月後にせまるっ!!w

名前も最候補の「龍之介」で行こうかと・・・w

理由は・・















オレ「ヲイっ!龍っ!」










って呼びたいだけですが・・・w 呼んでるオレに萌え~♪  失礼・・と・・取り乱しました・・


~エタカ~

サクノアホタレが真破壊+6(10%)になったり、メルデの強化も↑↑だそうで・・・

オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



・・・





調子コイテ+7チャレンジして破産シテマエ~~

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



失礼・・ほ・本音が出ました・・・  ※ホントおめでとw 裏山~♪

現状強化チャレンジ出来る倉庫内でして、毎日自分に

ま・・まず廃ネタまでガマンしよっ!?なっ!?

と問いかけている日々を過ごしています・・・(;´Д`)

1週間1レベノルマも先週2日も狩りをサボったおかげで、土日で4億削り・・・296に・・疲れた(;´Д`)

初日の今日は、1.3億のみw 

297まで@6.7億・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ






週末はエタカライフっ!!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

酔っ払い+廃狩り宣言しといてドミ1セットマスタにPT組んでもらって

オレ「ちょっとだけ寝ま~す」と10:30頃言い









AM1:30













≡≡( ゚д゚)ガバッ!!








・・・も一回・・ね・・寝よぉ(っA`)

ってな具合で全然狩りしてません・・・。

き・・今日は狩りするか・・・w その前にまだ会社なので家帰るか・・    |家| λ............
武器萎え(;´Д`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

いや~昨日のコセン盛り上がりましたね~

当方は雑魚過ぎて盛り下がりましたがw

武器&メルデ強化or神聖防具購入しかないですね~('A`)

コセンスタートから飴使用してる段階ですでに負けてますがw(気持ちも資金もww

後は昨日感じたんですが・・・(;´Д`)ハァハァ (違っ!w

他のギルドの方々はやっぱ戦略がすごいっ!!

某エイさんに関しては、旗持ちの人の走る道をブロックっ!アレには関心しら覚えました(セオリーなんかな?w

各ギルド役割分担しかり、うまいな~と痛感させられフクロダタキにあったコセンでした♪(*´ー`)

ウチも役割分担がちゃんとあったんですが・・・

当のオレが「ちょっと北いってきま~す♪」などと遊びに行く始末・・・ヾ(゚д゚;)ヲイヲイ

(マスタ及びギルメンにはご迷惑を・・・|д゚) ご・・ゴメン

ま・・まずは廃メタならんと強化もできないっヽ(´Д`;)ノ

ノルマ1週間1レベ・・・日曜日まで@6億削らんとw

ちなみに今晩は7時~家族でイタリアンへ外食♪

10時頃酔っ払いでIN&廃狩り予定ですww   では~(´∀`*)ノシ




廃メタカウント@5っ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

タイトル通り、廃メタまで@5レベとなりました(実際は@5000万で295ですがw

予定では4月中旬には廃メタなりそうです♪(1週間1レベペースでw

廃メタ前にまた強化の虫が騒いで破産しない様に、すでに廃盾は購入済w

しばらくラグには長時間いない様に気をつけますw(強化師マックスに逝きたくなるのでw

しかし最近M飴高過ぎヽ(;´Д`)ノ

飴無いと廃狩りに影響が・・・。

実際世間は物価高騰ラッシュですがエタカまでとわ・・・(;´ρ`) グッタリ

リアルに仕事で商品の値上げ交渉しまくっておりますが

「カフェの激安ショップ」は・・・

「当店は値上げを一切致しません!!」 ※宣伝w



~リアル~

さてさて今日は月曜日っ!しゃー仕事やってやっぞーーーっ!と鬼の様に仕事をこなしてたトコロ

「もしもし~カフェ?今市内に遊びに来たんだけど~」 と、えstyさんから誘惑のTELが・・
※リアルではカフェなんぞとは呼ばれませんがw

気づいたら彼の車で港へ行き、珈琲飲みながら2時間↑談笑・・・

我にかえり鬼の様に今日の仕事を終わらせましたが・・そんなえstyさんに一言いってやりたいっ!!







・・・また誘ってくれ♪(´・ω・)y--oO○


さてまた話は変わりまくりますが、

4月に誕生する子供の名前を悩んでますがオレの中では2つに絞られました♪

     
      かいと
1つは「海斗」

もう1つの最有力候補は、ブルの連れて歩いてるペッツに名づけましたので要チャックっ!(謎w

さてっ!!!    帰るかw  では深夜エタカで逢いましょう♪ ( ´Д`)ノ~
( ノ゚Д゚) 毎度っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

相変わらず久々の更新です( ;゚Д゚)y─┛~~

一気にここ最近の出来事をダイジェストでっ!!

~リアル~

☆愛息子の生誕が約1ヶ月後にせまるっ!!
(名前は考え中ですが・・w

☆「昔のオレカムバックキャンペーン(単にダイエットw)中止かっ!?
(1.5kg増量中!・・・(;´ρ`)

☆ついに!スカイプ購入!!
(まだ○ーズデンキの袋に入ったままですが・・w

~エタカ~

☆今だ!えsty280レベルフェンタイにっ!!w
(カイリで280ってマジ尊敬しますわ♪次は廃メタフェンタイ目指してくださいなw

☆今だ!マスタ!チケット無しでドミ行きレベルにっ!!w
(・・・フフフ・・・マスタ・・あなたがINしたらいきなりドミPTラッシュですよ・・寄生しまっ!w

☆今だ!saku39!真破壊+5(10%)&メルデオール+6にっ!!
(あ・・あの~刺激されて強化しそ~になっちゃうんで程々に・・wそれにしても裏山~w

☆今だ!夜桜舞さん復帰っ!!
(チキさん復帰の兆しがw また隠居の時は、その垢もらいますよwそんな時はTEL下さい・080-314○ー○8○○へ・・w

最近初めてPT組んで頂いた方々~
☆チェスタさん ☆穴倉さん (いつもソロ狩り萎えしてますのでお誘いよろです♪

そして最後は・・・ジュエルコース 計6000円突っ込みっ!!! Rは・・計・・











でねーよっ!!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!


さてロッピーに逢いにいくか・・・w







