元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ビバっ!GWっ!?w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

もぉ~いくつ寝ると~♪・・・・(某○がしさんからパクりました・・w

いや~GW来ますね~♪♪♪(*´ー`)

・・・連休前の仕事は鬼ですが・・ガクガク



~リアル~


長男「陽介」が誕生して3週間経ちました♪♪(*´ー`)

長女「優月」と違い男の子は大変な感じです(汗

ミルクが欲しい時は、「殺される~~」的な感じで

「ギャーーーーーーーーッ!」

「ミルクヨコセ!《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!」

と絶叫してますw

陽気な日に生まれ、大人しいカミさんの一字を取って付けた「陽介」・・・

こ・・こいつぁ~オレ以上にやり手になるな・・(謎w





~エタカ~



上記のリアルも忙しくあんま削ってませんorz・・

タイトルに書いた「ビバッ!GWっ!!」ですが、毎年兄貴家族が5人(子供3人)で来るので

今年もあんまエタカれない気が・・・w

ヒューは第1の目標の黒騎士フル装備になって(PT寄生させてくれたチェスさん・えstyありでした♪

第2の目標の重火器装備まで@19レベルw

ブルの強化失敗破産にてエイCafeの武者・金羽・グリ等買って頂いて(ケンさんカムバックーー!w

素っ裸だったのでまたチマチマ買い始めエイ復活しようかと♪

・・・とその矢先にグリNを格安で購入!

こ・・購入っ!!・・・・+4まで1500万かかりましたorz(+4買えば良かった・・w

まぁ武者買う金なんぞ無いのでモヒ装備ですがw

モヒフル装備まで@4レベルっ!!(酢酸!先日寄生PTありでした♪

常にシャイPT募集です!w ブルでINしてても即CCしてきます!!w

あっ!ブルの方は・・約50%しか削ってないですがw

じ・・時代は モヒ! モヒ! ですよ!!w
カフェ永遠に眠る・・・か?w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

廃ネタなって勘違いで完成してたLV4指輪をベリオンに出してしまったカフェです・・(;・∀・)

クリ・フェタ・薬3指輪が・・ただの体力+5指輪に・・・わ・・忘れよ・・w



~エタカ強化~



ま・・またやってまった・・・・

あまりにもヤワいので最近ちょくちょくメルデにダイヤ突っ込んでたんですが

本当に防御重視の方だったら、ヘルム+8 アーマー+5 パンツ+11 ブーツ+7みたいな感じでも

全然気にしないと思うんですが、そうオレは変なトコが神経質なO型なんです・・・。

リアルでも仕事で疲れてベットに倒れこむ瞬間っ!!

「ん?並べてるマンガがが!」   12354678910 と不揃いに並んでたら気になって寝れませんw

まして3巻だけなかった日にわ・・もう大変な性格なので・・・強化話から脱線しました・・・w

上記の通り何かオール+○じゃないと次に進めない性格なんです(;・∀・)

んでもって昨晩1.8億ほど突っ込んで・・・お・・オール!?+7?・・・

呪われたメルデパンツはダイヤ@8突っ込んで+6~+3にww

最近リアルでもいい事が無かったのに拍車をかけリアル阿吽仁王顔にw

マスタ・INしてたギルメンの皆様大変ご迷惑お掛けしました・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

懲りもせず夜中またダイヤ@4を中華露店から購入し4連投っ!(コリネーw


・・・






メルデオール+7にっ!!4連勝しましたw



その代償として2億と貯蓄してたダイヤが消え・・残金2000万に・・(´Д⊂グスン

今日から空篭りますか・・・・w
廃ネタ♪♪(*´ー`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

週末は、ブル1セット・ヒュ(珈琲屋)10セット近く狩りしてたカフェですw



~エタカ~



昨晩PM10時~サッカー場にて廃ネタ式やらせて頂きました・・・




ご多忙の中、駆けつけてくださったギルメンの皆様・フェンタイカフェに関わってしまって来なきゃならなくなった方々・・・



ありでしたっ!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


後、内緒くれた方々返事返せなかった方々ホントありがと&すみませんでした・・(;・∀・)

廃になっても相変わらず雑魚ブルですのでPTおねですw

よっしゃ今日からヒュやっぞーっ!!w 目指せっ!黒騎士フル装備っ!!w

く・・黒騎士フルカウント@5レベっ!w
つ・・ついに・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

GWも近いのもあって、まだ会社です(;´Д`)

最近会社じゃなきゃブログ更新してないかも・・・w



~エタカ~


タイトル通り・・フフ・・・ついに・・・

廃メタなりまっす♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィw

4/20(日)PM10時~ラグのサッカー場にて廃メタ式を行いますので(自分告知?w

白金のギルメンの皆様・OBの先輩方・このフェンタイカフェに関わってしまってこのブログみてしまってる・・

ソコのアナタっ!!w m9っ`Д´)

雑魚いブルでも年月立てば、廃メタになれる瞬間をみてみませんかっ!w

エタカ始めて約3年・・・皆様に支えられ・・やっと・・・ウゥ(涙)・・・

・・・って廃メタまで@3.2億ありますがw

このプレアデスサーバーでスタートし、先輩パイン氏に教育して頂きw

パイン氏の紹介で、この「白金の雪影」ギルドにお世話になり

数々の先輩方に憧れ、名前を出しちゃうと・・w

現在もギルマスのrinnこさん・風さん・バチョさん・乱さん・スヤさん・穴さん・試練さん・ロダさん・パインさん

ユトさん・Crowさん・オルトさん・ガイヤさん・聖堂さん・チキさん・トーマスさん・7さん・・etc・・w

白の派閥時代のセブさん・さとさん・ミカさん・レク㌧・まっちゃん・ポモちゃん・・etc・・・w

スキップでお世話になった・・ルーナさん・姫さん・シバさん・息吹さん・ナムさん・タケちゃん・・etc・・w

風の谷で仲良くしてもらってた・・クマさん・Jさん・もりさん・穴倉さん・ヤーさん

ジャスティスの超人さん・真裟さん(渚さんw)・・・注)名前が転載されてない等の苦情はうけつけませ・・w

キリがないのと早くウチ帰らないといけないのでもう名前は出しませんがw

皆様のおかげで 廃人 ハイメタになれそうですw

引退・隠居された方々もこぞって新垢でご参加くださいw



ここまで言って実際、式には2~3人しか来ないかもですが・・・w

と・・とりあえずっ! (汗w

廃メタじゃぁぁぁぁぁw ヽ(`Д´)ノ      ハラヘッタ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  |自宅|


久々更新っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

久々にブログ更新w

相変わらずネタはありませんが、近状報告とまでに(誰に?w



☆第2子誕生♪



4/4(金)AM10:43に無事生まれました♪(*´ー`)

名前は「龍」の予定でしたが周りからの不評もあり検討中w


☆レベル299にっ!w



いつもPT組んでくれるギルメンの方々のおかげでリーチです♪

299なっても雑魚いブルですが今後もPTよろです♪


☆メルデオール+6にっ!w



あまりにもヤワく萎え気味だったので一気にダイヤを各部位に投入っ!

結果4勝1敗でした♪ただ・・相変わらずヤワブルですがw




子供2人になってINはしてるもののあんまり狩り出来ない状況ですので

ドプ中に固まってる時は・・・赤ん坊が泣いてる時と思ってシカトしてください(;´Д`)

さっ!今日はコセンだっ!・・レク㌧粘着でw


攻城戦っ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

廃メタカウントより、愛息子の誕生が早くなりそうなカフェです♪



~リアル~

第2子の場合、出産が予定より早いと皆から言われてましたが

ホント早く生まれてきそうです(*´ー`)

予定日は4/17(木)なのですが、昨日の検診で現在体重約3000g♪

いつ生まれてきてもいいそうです♪ な・・名前まだ決めてませんがw

今週の土曜日は早朝からえsty君が泊まりで遊びに来るそうですw

まぁ深夜遅くまで エタカ談議 これからの将来について語り合い酒を浴びるでしょう(えstyがw

アベニュも呼んでますがリアルにデカイ人なので家に入れるかどうかw(是非来てくださいw




~エタカ~


愛息子誕生が近しっ!と言う事で「1週間1レベキャンペーン」は終了致しましたw

↑は言い訳も少しありますがw 

実際の狩り&コセンであまりにも雑魚い自分に萎えたのが現状ですw

最近ガツガツし過ぎててイライラしてる自分や楽しいギルチャを大事にする気持ちが欠けてたかな・・とw

廃メタまで@13.6億だから4月中には削れるだろうと思い、キャンペーンを終了って感じですw


さてさてタイトルの攻城戦ですが、ホント最近楽しんでムキになって参加してますw

前回・昨日の攻城戦は、ギルメンの参加も多くホントおもろかったです♪

新加入して頂いた(さがしさん・陣さん・乙さん・ダイさん)お疲れ様でした~w

仲間で同じ事に必死に(ムキにw)なって何かをやるっていいですね~w

皆さん役割をこなしているのに・・オレって・・(;´Д`)・・感じで萎えましたがw

もともとPスキル低いので練習に励みます・・(;´Д`)

こんな雑魚ブルですがギルメンの方々今後も宜しく御願い致しますw



PS
ちなみに昨日旗キープしてて、乙さんにパスをしたく

「乙さんパスーー」とチャットを打ったつもりが・・・「おつ」変換登録により・・

「(_´Д`)ノ~~オツカレ秋刀魚~~パs」・・・謎w  穴さんに「え?w」と言われましたがw

今夜にでも「p」変換登録で 「(゚Д゚)ノ⌒パスいくでw」 にしときますw







