元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




白金の雪影戦士 アベニュー氏
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

今朝、出社する時の出来事。

今日の気分は何となく「ヴァンヘイレン」だな~と思い、ベストアルバムを取り出しCDをINっ!




「と~~ど~かない~~♪身動きもできない♪ひとかけらの夢~・・・・」



よくクイズ番組でのイントロクイズは得意だと思ってたんですが

頭の中は「ヴァンヘイレン」

かかった曲は「ユニコーンの パニックアタック」w

久々に聞いたのでノリノリで遅刻出社したカフェですw  (てかアレ誰のCDだろ?w



~エタカ~



タイトルに書いた、わが「白金の雪影」の鬼ヒュー アベニュー氏が一時エタカ活動休止との事です。

リアルの体調不良との事の様なのですが一言っ!

「 TELよこせやっ! 」 以上w



いい機会なのでアベニュー氏を晒そうかと(えw

彼とは中坊の時からの悪友で、初めて会った時の印象は

「 マイケルジョウダンかっ!! 」 ってゆ~位デカイっ!!(ソコまでデカくないですがw

共にエタカとゆ~オンゲーをやりそうもない感じなんですが(密かに自画自賛w

彼に会う度に 「エタカおもしれ~ぞ~ おもしれ~ぞ~おもしれ・・・」

と呪文の様に言い続け彼もエタカの世界へw

オークに真マト+8が出てた所を見ると休止?引退?むしろ・・

垢BAN上等でオレにくれやっ!! とTELきたら声を大にしていいたいですw

まぁ彼をエタカの世界に連れて行った事でウチのカミさんと彼のカミさんを敵に回した訳で・・

ギルド的に考えると彼の存在+戦力ダウンが厳しいですね~(´;ω;`)ウッ…

オレの345式には復帰してください(その前に引退か配信終了かもですがw

某チェ○さんのブログでも書かれてましたが

仕事終わってフロ入って晩酌して夜9~10時頃IN。

狩りをガツガツ・チャットも面白く気付けば2~3時・・・。

毎日寝不足です・・・…(;´Д`)ウウッ… でもINすれば仲間がいるってゆ~か

みんなでワイワイ出来るのがよくて結局毎日INしちゃうんだよな~w

ソロだったらもうすでに辞めてます♪(210レベあたりでw



最後にアベニュー氏へ贈る言葉を・・・


もし復帰する事になったら教えてくれ!


なぜなら・・・



「カフェ倉庫」 とゆ~別垢キャラのヒューがいますので育成よろです(謎w



またお見舞いに「 デトロイトメタルシティ 」でも買ってくかなw

        

    本当にお疲れ様。早く飲みに行こうぜ~♪(*´ー`)ノシ
メビウスアリーナ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

最近焼酎の割り物がなく、子供のマミーで焼酎マミー割り飲みながらでエタカしてるカフェですw


~リアル~


毎日、出産祝いの 仕返し お返し内祝のカラログ三昧でマイってます・・。

こんなの貰っても嬉しくないよな~なんて考えながら選んでるから時間かかってますw

3万もくれたアニキに何買ったらいいんだろ・・・かっこいいおもちゃかな・・w



~エタカ~


メインのブルは304まで@7.6億w 全然削ってね~ww

とゆ~のも最近またサブキャラの「珈琲屋」とゆ~ヒューやってますw

150レベにして 重火器CC-MK1 装備をっ!!と思いw

攻撃&経験2倍カプを使いガツガツとシャイソロする毎日・・・

つ・・ついに・・・150じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!




って・・・・レベルが足りません・・・・・




!!



スキルレベル154から装備可なのか・・・



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




154っ!!  んで装備っ!!!





ヨエー





さっきサクにTELしたら OPつけろアホ 言われた・orz

あwタイトルの初メビ参加ですが、たった3ポイントでしたw 以上w


さっ!今日も早く帰宅して OP付け WHコセンだー!!w

ちなみにサブカイリは「メイドカフェ」70レベルです(謎w




おもちゃ交換
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

今ラグラミア神殿付近に出没してる

腐った着ぐるみ一家が熱いっ!!・・・って先週なら言ってたな~とゴミ量産してる電話魔カフェです♪


~エタカ~



と・・特にネタがないんですが(いつもw

会社でのお昼休み暇だったので更新っ!w

雑魚ブルは@850万で303レベになります。

303になったらFCをスキルフルにして自己満足w

予定では307で体質MAXになりそうなので310レベまでは頑張りたいトコです(*´ー`)

まぁ303レベになろうが、蛇女ツアーで岩トラップ超えれなく参加した事がない雑魚ブルですがw

い・・いつか・・出たいな・・・(´・ω・`)ショボーン

さてさて今日はコセンです♪ ハッキリいって活躍出来ないので早めにINしてFCフルにして挑みたいですw

ウチには、鬼マスタはじめ・某クリゲットランキングINしてる(さがしさん・真裟さん・陣さん)と

キープの要の乙さん・コセンに欠かせない穴さん・えsty・鬼武器のアベニュー・リアルブチキレさくw

優しいチャットだがナイスな旗取りしたみ~☆さん・・・オレっていつも参加してるんですが・・(汗

もしこのウンコブログ見ててくれたら・・スヤさん・試練さん・KENさん・ユトさん・さとさん・・・

コセンカムバァァァァック!!

みんなで一度出てみたいトコです♪

しかし前回のコセンもですが、まとまりに欠けるかなと思ったコセンでしたので

残り1000秒位になったらマスタの指揮で戦いたいトコですね♪


マスタっ!ガンガン指揮よろですっ!!(誤爆なしでw
大人のおもちゃイベントw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

最近ギルメンとリアルにTELorスカピで話すのがハヤってまして

先日チェスさんと深夜TELしたんですが・・・に・・2時間もw

請求書が怖い・・より・・・カミさんが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



~エタカ~


303レベまで@3.5億ですかね~

早くFCフルスキルと体質900にしたいトコが目標です♪

タイトルでも書きましたが、「 大人の おもちゃイベント」きましたねw

今のトコロはいい感じかもです♪( ´,_ゝ`)b

今までの結果・・・ノン魔石@4 オパ@5 サファ@5 遺物(斧)@1・・・

ライフ+150ネックっ!!@1 (1.3億にて激安ショップにて即売w

気のせいかもですが、経験削ろうとドプるとおもちゃのドロが悪い気が・・(;´∀`)

無心で攻カプのみ使用でGL南orドミでボーンウォーカーあたりをチマチマ狩ってるとドロるんですがw

ナイスなネックが当たってから 経験<おもちゃ になりつつありますw

まぁダルくなるので常にメタリカ聴きながらですがw

さて今晩もおもちゃの為に狩りすっか~♪

目指せっ!261武器っ!!w
ブログの存在忘れて・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

ホント久々の更新です♪


~エタカ~

特に変わりもなくメインのブルが303まで@8億になり

昨晩「しゃーっ!今日は削るかいっ!!」と思っていましたが・・・

リアルに酒をガブガブ飲んだせいかマスタとドミ1セット・陣さん・乙さん・マスタPTで汚物1セットした瞬間っ!

リアルに↑の子が起きたので一緒にフトンに入った瞬間っ!!

・・・・あ・・朝か・・・w

日中に仕事頑張り過ぎたからかな~?w(久々の寝落ちでした(汗

最低1日1億↑は削りたいんですが・・・廃メタ前のモチベが・・・w

最近の楽しみは、乙さんの廃メタ式とサクの廃ネタ式ですかねw (いつやるんかな~♪



~リアル~


上記にある様にホント酒弱くなる一方w

先日ですが某フェンタイカイリ えsty君と仕事で仲のいいシェフと3人で飲みにいったんですが

アイツラニンゲンカ?ってゆー位シェフとえsty君は飲んでました(日本酒をw

オレはとゆ~と、ビール中ジョッキ2杯 焼酎水割りレモンスライス入り2杯 焼酎お湯割り梅入り2杯 缶ビール1本で

次の日のお昼に家族とえsty君とラーメン食いに行ってもまだ8割回復な位 二日酔いでした・・w

まぁいつもの事ながら、朝目覚めたらオレのPCでえsty君が・・・あんなに酒浴びてたえsty君が

普通の顔でエタカしてたのには驚異を通り越して殺意すら覚えます(謎w

ちなみにどうでもい~情報ですが

その飲んだ次の日の朝・・・

オレ 「・・ん・・・声が・・・喉も痛い・・・ハッ!」

えsty君と二人で2次会のカラオケで爆風スランプのサンプラザ中野のマネをしたせいで・・w

皆さんも飲んだ後の爆風スランプのモノマネには気をつけましょう(謎w

あっ!メタリカもタブーですよ!ANALLICAさんw
オンラインと人。
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

今日は珍しく長文を・・・(酒入ってるのでw



~エタカ~


昨晩はGW最終日とゆ~事もあり(謎w

初蛇女ツアーに参加しましたっ!!・・・い・・いえ・・最終トラップの岩にマスタと2人潰され、

ツアー集合時間に間に合わず・・参加出来ませんでしたorz

PTの皆様、キリさん・アスマさん・etc、♪&拡張くれたエイさん、まぁこのブログ見てないかもですが

雑魚いオレに気遣って内緒くれたミュラーさんっ!ホントご迷惑お掛けしました&ありがとでした°°°°( ノД`)
どなたかアノ岩トラップの攻略ありましたら・・・おせ~てっ! °°°°( ノД`)


さてさて気を取り直して(;´Д`A ```

タイトルに書きましたが、この「エターナルカオス」とゆ~オンゲーがオレにとって初オンラインなんですw

白金の雪影OB・白の派閥の初代マスタのパイン氏から手取り足取り厳しく時には優しく?w教わり、

今に至る訳なんですが、このエタカをしてる人って年代様々なんですが(オレの様なフェンタイオサーンもw

チャット一つで人が見れる様な気がします。

上記に書いたミュラーさん(名前出しちゃってすみませんが(;´Д`A ```

あの強豪ギルドに所属しデッカイ羽を装備したエイさん!オレなんぞ雑魚に気遣ってくれ・・°°°°( ノД`)

(まぁツアーでしたがw)

ホントレベルが↑↑の方々って言っても人様々ですが個人的には懐が深いってゆ~か人間が大きいってゆ~か

とても強化失敗でブチキレ、ギルドに迷惑かけてるオレなんぞとわ・・・(;´Д`)

現に今のウチのマスタしかり、エタカ始めて数々の先輩方の心の広さを感じてきてるんですが・・・

お・・オレってどんだけ心セメーんだYO! (;´Д`) b


オレがエタカ内でもブログでも  (*´ー`)  ←この顔を使うようになったのは

白金の雪影の先輩「バチョー」さんのマネなんですw

バチョさんはいつも雑魚いオレやサク・えstyに優しくしてくれ、そんな時にでるこの (*´ー`) 

オレ「すみません^^;」

バチョさん「大丈夫だよw(*´ー`)」

な感じでこの (*´ー`) に何度救われたかって顔なんです♪



某チェスさんのブログにも書いてましたが w ←コイツ一つで全然言葉が違うと思うんです。

「あり」   と   「ありw」

みたいな感じ♪(お・・オレだけそう思ってんのかな(;´Д`A ```

携帯のメールでも顔文字なんか同じ事だと思うんです。



話は飛びまくりますが(酒入ってますのでw

オレはリアルが幼少~体育会系なので年関係なく自分で先輩付けた人には「~ッス」などと

敬語が基本なんですw



・・


・・・・


・・・・・


・・何言いたいか忘れた・・





ま・・まぁオンラインって本当にいいものですね~(*´ー`) (○野晴雄風


やっぱ酒飲んで勢いでブログ書くなって事なのかな?w

今度の更新は書こうとした事を思い出したら書きますw し・・〆っ!(;´Д`A ```








い・・一応更新っ!(汗
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


~リアル~



か・・かなりお疲れモード・・・(;´Д`)

今日明日頑張ればGWっ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

とは言っても今年は5/3・4・5・6しか無いんですがw

4/29の祭日出勤したので5/12(月)代休♪ v(´∀`*v)

思いっきりエタカしたいトコですが現状は子供と動物園&遊園地かなw



~エタカ~


いや~某2ちゃんで廃メタリストに名前のりました♪

しかし《燃え尽きた廃メタリスト》にのりそうな位萎えてますww

レベ上げはもちろんの事、サブエイやっても・・・萎えキタ─( ´д`)y─────┛"""

サポさんや!イベントやってくれやっ!ヽ(`Д´)ノ・・じゃないとモチベがが・・w

最近はコセン&エボくらいしか楽しみがなく・・誰かドミに拉致ってPT組んでください(´・д・`)

エタカしてない時は、結構やる気あるんですが家帰って飯食って子供とマターリしてると・・

古代の指輪が無くなったのが結構キイてるかもです(;´Д`)

・・・

・・・・

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!! (謎w

こんなんじゃダメじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!無理やりモチベ↑↑!!w

急募っ!エイモヒパンツ以外強化品買いますっ!!

     M飴格安で買いますっ!!(マテ

     スカイプPT希望!!w  今日から気合入れ直しますっ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ








