元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




祝300 & 月別アーカイブw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



気温も上がり毎日暑い今日この頃。

ダイエットには最適な環境が整いました。

と言う事で昨晩から腹筋始めましたっ!! 30回・・・w



~リアル~


昨晩は友達夫婦が陽介の出産祝いに飲みに来てくれてエボ参加出来なかったカフェですw

7/19・20・21日の3連休ですが、陽介の 御喰い初め式 を兼ねて

温泉郷に旅行に行ってきます(誰に報告してんだかw

結婚記念日によく行くトコなので楽でいいw ・・・でもエタカ出来ん・・・w


しかし今月は過去最高のブログ更新回数12回っ!!w

頑張ったなぁ~オレw さがしさん見てますか?w 

って明日から更新が少なくなったら・・・(汗w



~エタカ~



昨晩っ!

ついにっ!!

あの方がっ!!!

300レベルにっ!!!!!!

乙さんオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

オレが廃ネタなれたのも深夜遅くでもPT付き合ってくれた乙さんの協力もあってでしたので

ホント嬉しかった&楽しみにしてた瞬間でした♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

当方310まで頑張りますのでまたPTおねですw



土曜日のメビはと言うと・・・

プレ鯖最下位&ポイントもまた3ポイント・・・w

指揮官&参加者の皆様お疲れ様でした♪




6/28(土)はハードスケジュール!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


先日の「自分さがし一期一会ライヴ inAKITA」の終了後

えstyと自宅に代行で帰ってきてから

自宅前の道路で寝てたとさっきえstyから聞かされて

変な汗が出たカフェです・・・(;´Д`A ```


~リアル~


いや~さがしさん&えstyっ!

先日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

楽しかったなぁぁぁ♪ & 次の日苦しかったなぁぁぁぁ・・・二日酔いで[電柱]ヽ(_ _|||)おえぇ

久々に楽しい酒&トークで最高のライヴでしたが

迷惑掛けちゃった皆様・・・

ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

さがしさんのブログでも言ってましたが、ホント皆で一回飲みたいですね~♪

来週は穴さんかマスタあたり来ないかな~?w



~エタカ~


6/28(土)は、PM8時~メビっ! PM10時~コセンっ! PM11時~エボの3本立てですw

いつもエボ予約してくれる乙さんアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

メビは前回3ポイントだったので今回は5ポイント目指して頑張りたいトコロw


メインのブルが307レベルになってやっと体質MAXにしました(*´ー`)♪

・・・

・・

い・・以上っ!ネタ無しっ!!w


酒と自分。。。
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


ついに今週の水曜日っ!(多分水曜日w) 例のアノイベントがっ!!


「自分さ○し☆爆発寸前!古今東西ライヴ!!inAKITA」

もう楽しみで明日の昼から徹夜で並びますよ(謎w



~エタカ&リアル~




タイトルにも書きましたが

さ・・最近・・・

やけに酒に弱いっ!!w

夜中遅くまでINしてる時は、ほぼっ!珈琲か紅茶飲んでます。

晩酌にビール(350mlx2)+焼酎(すだち焼酎ロックx2)でやめとくといいんですが

焼酎3杯目~に逝ってしまうと・・・

65%の確立で寝落ちっ!! (一応INはしてますがw

昨晩もドミロビーに午後3時頃降り立ち1セットして~放置~

穴さんがINしてきて挨拶~夕方5時に子供とお風呂へ~



~~

~~~




朝6時半っ!!


ま・・まだ突っ立ってる・・・


最近ギルメンのIN率の悪さもあってモチベが・・・。

先日のWHコセンなんて参加者 (マスタ・オレ・マスタ・オレ・まs・・・

ふ・・2人でした・・°°°°( ノД`)

ギャンブル狙いで北旗へ行き、残り時間20秒でゲッツっ!!

しゃーーーーーっ!!!

残り14秒で飴で逝き・・・コセン終了をロビーで迎えましたw

マスタコセンおつでしたw ある意味タッグもおもしろかったッスね~w



ちなみにここ2日間の出来事

エタカ復帰したスキップ♪のマスタ「ルーナ」さんとお初PTの「ポルンガ」さん「HIDEQUEEN」さんと

チェスさんとの聖殿PTで1セットダイヤ原@2w

またPTおねですw



最後に余談ですが

今朝腐れメルデアーマーにダイヤ@1突っ込み・・・





+6にっ!!(*´ー`)b




腐れてるメルデアーマー
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


本日PM2時半~とPM3時半~商談入ってるのにブログ書いてるカフェですw

まぁオレレベルになればケースバイケースで余裕でしょう(超ポジティブシンキングw



~リアルエタカ~




先日 「さが○氏の酔っ払いエタカ爆笑ライヴ2008」 が行われ

益々来週の飲みが楽しくなってきた今日この頃ですw

本人の記憶が・・・と言うウワサを聞きましてキーワードなぞを・・w


「おい!千葉!!」

「古今東西!!」

「おい!すーます!!」

「おい!エロティ!!」  ・・・etc・・・w

オープンで叫んでたのには腹筋2万回分笑わせて頂きましたw

最近は IN~ドミ~1セット~放置~2セット目~放置~寝落ち~がパターン化してましたが

「爆笑ライヴ」 の日はちょうど5分前に腐れアーマーにダイヤブチ込み

+3になって仁王状態の時でしたのであのライヴのおかげで引退せずに済みましたw

しかもその日は何ヶ月振りに狩りせず落ちww

そこで、さが○氏に一言っ!!







「爆笑ライヴ 第2弾」 期待してますww



さてさて

昨日のWHコセンで痛感したのですが

指輪OP・・・・

って感じでしたw (どんな感じやw

フェタ1しかない、しかもPスキルもない雑魚ブルならなおさらw

それとラスト用に解除カプも必要ですね・・・(汗

自分がブルやってるだけに同種族は何となく分かるんですが

コセンでよく殺り合う某カイリさんと某ヒューさんっ!ハッキリ言って

ですねw

旗持ってる時にまず彼らを見つけたら逃げねばw




あっ




2時だ・・・



商談逝ってきま~-y( ´Д`)。oO○


ちなみに、さが○さんへ

今回のブログのクレームは受け付けておりませんのであしからずw






気分は人気作家w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



先日の父の日のプレゼントでバスローブを貰ったカフェですw

ただ単に風呂上がってから全裸で部屋に横たわり、

「あち~な~」と言って優月にうちわで扇がせてるのをやめて貰いたい家族の

気持ちがとても篭ったプレゼントでしたが・・(;´Д`A ```



バスローブに身を纏いビール飲みながらパソコンに向かう・・・



まさに人気エロ小説家w -y( ´Д`)。oO○ 



~エタカ~



レベル306にw

次のレベルで体質MAXですよっ奥さんっ!(謎w

指輪OPは相変わらずスルー物ばっか(;´Д`)

まぁ破滅の沼クエばっかやってるので完成には時間が掛かりそうですw


(*゚ロ゚)ハッ!!


レベル310で隠居じゃなく

古代の指輪完成で隠居ってすればもっと引っ張れるかなw


さて・・・


(*゚Д゚) 飯いてきま~w
こ・・更新っ(汗
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


今朝は早くから商談ラッシュの為

今ようやく更新ですw

昨晩カミさんから一言・・・


「エタカいつ辞めんの?」と言われたカフェです(汗




~リアル~


週末は地震騒ぎもあり (家の地区は震度4くらいで大丈夫でしたが

被災地の方々は災難でしたね・・・(;´Д`)



日曜日のPM5時頃・・・・

「あっ!!洗車してねぇ~!!」と思い

優月にアイス買ってやるから洗車付き合ってくれと御願いしw

二人で洗車場へw

・・・


またアルミ拭く段階で挫折し・・・

-y( ´Д`)。oO○ まっいいや

ってな感じでしたが一応宣言通り洗車しましたw



~エタカ~


ブルが@1.6億で306に位しかネタがないww

↑にも書きましたが310レベで隠居になりそうな感じですw

始めた当初は、

「め・・メタまでっ(;´Д`)


「275でBCなんで275まで・・・


「は・・廃メタまで・・・



「・・・。」


とここまで引っ張ったので潮時かなと(*´ー`)


まぁこんな事言ってて310以降もINしてたら・・・






PTおねでっすw(*´ー`)b






祝!西旗っ!!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



昨晩の出来事が・


あまりに嬉しく・・


週末(しかも午前中)に・・・


ブログ更新っ!!しちまってるカフェですw


~エタカ~



は・・・旗・・・・



キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


ミスタ!いやマスタっ!!w ナイスゲッツですーーーwww



昨晩PM10時~行われたWH攻城戦。

開始当初、穴さん・乙さん・オレ・・・のみw

えstyはサブいカイリでドンで遊んでおり・・・

北旗で遊んでると・・・

マスタ&み~さん キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



そしてついに・・・



白金の雪影復興して早15年・・・・そんな経ってませんが・・・


西旗ゲッツヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


旗持ち常連ギルドさんから見ると

何浮かれてんだっ ラッキーだろうがっ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 


かも知れませんが

エタカを始めてすぐこの「白金の雪影」ギルドにお世話になった頃は

たまに頭の上に乗ってるこの冠何かな~?って位知らなく

マスタや穴さん・バチョさん・スヤさんらが旗取ってた頃はドンでモクモクと狩りする日々でした。

なので自分が参加したコセンでの旗ゲッツは、今回が初・・・

初・・・・初なので・・・


大目に見ろや(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! w




と・・取り乱しました・・・(;´Д`A ```


まぁ言いたい事は2つ!


皆さんコセン(●´∀`)ノおつでした~w  &


白金の雪影サイコーに・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!



ちなみにレクト氏がソロ旗取ってました・・・運でもスゴイわw

次のコセンでギルメン全員で粘着希望っ!(謎w

レク㌧オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
月・木曜日はブログ更新の日w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



月・木曜日はAM内勤してる事が多いのでブログ更新の日と決めているカフェですw



~リアル~


第2子の内祝ラッシュも終わり、日中時間が取れそうなので

「THE☆洗車」 or 「THE☆ダイエット」を計画していますw

洗車に関しては、1年前に新車買っといてちゃんと洗ったのは・・・1回のみ・・w

5回位はトライしたんですが・・途中で・・・

-y( ´Д`)。oO○ ダリーなぁ

とやめる事がw 

原因は気に入って履かせてるアルミにサビが・・・(;´Д`) えstyに洗ってもらおう・・(謎w


「THE☆ダイエット」・・・昔は痩せてたんだけどなぁ~・・・

-y( ´Д`)。oO○ まっいいか・・

この「まぁいいか」がガンなんですよね~

毎年「今年は海でキャーキャー言われるかっ!」と思って早8年・・・多分今年も・・w




~エタカ~


プロフィールにメルデアーマー+5となってますが

昨晩落ちる前にダイヤ1個投入っ!!

+4・・・orz

おととい+5 昨日+4 ・・・

落ちる前に強化しないとモチベが・・・ね(汗

せめて+7に戻したいトコなんですが・・・いつになるやら・・(;´Д`)


最近ウチのギルドは過疎化なのかな~

マスタ・穴さん・乙さん・crowさん・サク・えsty・さがしさん(コセンのみw)・アベニュー(オーク取引のみ?w)

土日に関しては、サクとオレだけ・・・モチベが・・・(;´Д`)

体質MAXにして5Lv古代の指輪完成したらやる事がもう・・・。

真ハボは考えてないので310レベでブルは休止ぽいです。

それまでに乙さん・サク・マスタっ!廃メタってくださいw

乙さんは来週末かなw デッカイ羽と廃メタ式楽しみにしてますよっ♪ヾ(*´∀`*)ノ


そういえば先日セイントクロスの輝梨さんとgaolさんと乙さん・サクとで聖殿PTをw

輝梨さんには昔からお世話になってますがgaolさんはお初で楽しかったです♪

よくドミでポケーっとしてますのでまたPTよろですw

ギルメン以外と狩りすると自分のPスキルの無さに痛感しまくってますがw


コセンは相変わらず外旗が・・・(;´∀`)

いつも鬼ギルドが集まってきてラス旗テイクアウト・・・w

ギャンブル性で北旗かっ!?

もしくは残り1分で場所変えるかですかね~(;´∀`)

いずれ穴さん・乙さんいないとムリですがw 



最終手段は・・・



ポット連打で自らっ!!・・・高橋名人に弟子入りすっか・・・w


ちなみに今晩は某ホテルで業者会の為、INしないか酔っ払いでINかもですw



頑張って更新w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


最近毎朝の出来事、


優月に起こされてるんですが・・・


「おとうしゃん!コレ何~?」とPCの横に無造作に積まれてるCDを持ってきて


「(´Д⊂ あぁ~それは「メタリカ」だよ~」


「何それ?(゚ペ)?」


「(´Д⊂ あぁ~ヘビメタだ~」


「( ゚∀゚)o彡°メタリカっ!メタリカっ!・・・」


メタリカコールで起こされてるカフェですw



~エタカ~



昨晩レベル305になりましたw

雑魚さも変わらずですがw WSに1振って後はみんな体質に♪

307でやっと体質MAXですw  たいして変わらないかと・・・w


            ・・・
土曜日の夜は延期された誕生日って事で飲んだくれて・・・

気が付いたら真っ暗の居間で夜中の12時半を迎えましたw

急いでINするものの・・・・

サクは寝落ちw 一応1セットしてる時にアベニューがINw(すぐ落ちましたがw

ギルメンいないとモチベが・・・(汗

無所属でやってる人ってスゴイなとw(まぁ常にソロじゃないと思うけどw

さて・・また10億か・・・   |306| λ............トボトボ






強化っ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


昨晩はウチの親父殿が飲みに行ってて今日誕生日会になったカフェですw


~エタカ~



昨日のブログ通り強化しました。

・・・

今こうしてブログ書いていても怒りで手が震え・・・w




そーですっ!!やっちまいましたよw



真破壊の斧+6~+7にするのに2.5億とダイヤ多数

防具は、 メルデヘルム+7~+8へ

      メルデアーマー+7~+4へ

       メルデパンツ+7~+8へ

       メルデブーツ+7~+8へ

貯蓄6.9億+ダイヤ@15を持って挑み・・・・武器は↑、防具は↓に・・残金1億・・・


・・・・・クサレアーマーに関しては+3~10連敗と言う記録を作りやがりました


愚痴用ブログなので一言・・・



なめとんのかっ!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


あまりの怒りっぷりに子供が寄り付かなくなったとか・・・

某露店のダイヤ150個が見ると40個になってた・・・

激安ショップより売り上げいいな・・(;´Д`)


本日誕生させて頂きましたw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


タイトル通り6/6に誕生したカフェです♪

自分の誕生日=お袋が頑張って生んでくれた日なので・・・

お袋ありがと~♪  と真面目に書いてみましたw



~リアル~



今日の予定は多分PM6:30~帰宅~子供と一緒にフロ入ってPM7:30~晩酌~

本日のメニューはお寿司 8:30~誕生日ケーキ入刀w

9:30~エタカINw  多分こんな感じかなw

嬉しいのは優月に歌ってもらうバースデーソングw 今年はうまく歌えるぽい♪♪(*´ー`)




~エタカ~



昨日は久々にソロ+PTでガツガツと2億近く削って@50%w

とりあえず310目指してるのでモチベは続いてますw


そして今日は 「攻城戦」 !!

穴さんの頑張りに期待してますww(コレみたらメール来るかな?w

今までと違って支援エイさんのPKもあるだろうしどうなるか楽しみですw



さて一応更新した事だし・・・ここからは営業すっかw

カフェの激安ショップ ラグ中央店」にて

Rダイヤ@1 2.7億にて販売しております~w

先程、自分の誕生日プレゼントと思い1500GASH購入!

アサシンから・・・

Rキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

まさに ビバ!誕生日!!w もうジュエリませんがw

ダイヤ@30とも交換可ですので希望の方はこちらのブログにコメントよろですw

これでダイヤ@3~40貯まったら一気に強化やっ!!

今より↑になるかっ! またまた破産の道を歩むかっ!!


どっちだっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!











ビバッ! 誕生日攻城戦っ!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


最近曇りのち雨が続いてブログ更新してなかったカフェですw

本日は天気がいいので更新っ♪(*´ー`)



~リアル(ちょいエタカ)~




先日の6/2で結婚8年目に突入っ!

・・・よく7年も・・もったなぁ~・・・カミさんがw

毎年、結婚記念日・カミさんの誕生日は旅行or外食してるんですが

明日6/6オレの誕生日は・・・何もないんだろうなぁ・・・ってコセンじゃぁぁぁぁぁw

去年は優月(長女)連れて温泉旅館に♪ 今年は陽介(長男)がまだ生後2ヶ月とゆ~事もあって

子供を親父&お袋殿に預け、外食でしたw

帰宅後エタカし、寝落ちして乙さんに迷惑を・・・(汗


話は変わって今月は ビックイベント がっ!!!

さがし氏 が仕事で秋田入りするとの事でっ!!

「自分さがしさん!ようこそ秋田へ!!家に帰さんぞ飲み会!!」 (謎w

今から楽しみで全然仕事が手につかな・・・(いつもですがw

この度彼女さんと引越しとの事なのでお祝いに 秋田プレゼント を持たせようかとw

ってもう注文しましたよっ!! フフフ・・・

秋田名物 オレのリアル 手作りきりたんぽ鍋セット~ (ドラえもん風にw

ただし肉・セリ・鍋等は現地調達してくださいw

いや~楽しみで仕事なんぞやってられんわw



~エタカ~


・・・と・・特に・・ネタないかな(汗

ブル305まで@6.8億 エイ202まで@300万 ヒュー155にw カイリ&ブリ出動せずw

HCでRがきたおかげで貯蓄4.2億♪ (3900円目でアサシンできましたw

連日の乙さんのエボ予約もありお金には困らなそうな感じです♪(乙さん毎度ありですw

ダイヤ在庫@13なので強化心は押さえてる毎日ですがw

在庫@30↑になったら・・・引退をかけていこうかとw (多分また破産w

白金の雪影ギルド 廃メタ式はっ!!

乙さん・サク・マスタが6月中かなw

とりあえずマスタが廃メタなるまで引退しませんがw


タイトルに書いた 「誕生日攻城戦」 ですが

誰かオレにプレゼントとして外旗ゲッツ御願いします(他力本願w

さ・・さて・・仕事しまっすw (*´ー`)ノシ






