元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




真ハボ恐るべし・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


最近持病のヘルニアが再発していて

お盆休み前の8/6(水)の県北地区2週間分の仕事が恐ろしくて

いろいろな方にヘルプのTELしてるカフェですw (多分一人で逝くなこりゃ・・w



~リアル~



先日の日曜日の優月との約束は

1.海に連れてく

2.カキ氷作る

結果・・・

1.海に行ったんですが本人ビビって結局一人で初泳ぎw &無駄に少々日焼けして現在も背中痛いw

2.カキ氷マシーン(ショボいのですがw) を倉庫から引っ張り出して いざっ!!

ガーリガーリ ガーリ・・ お父しゃーん!!優月もやる~~っ!!ガ・・ガリリ・・ガリリ・・

イチゴ練乳入が出来上がり いざ一口っ!! 冷たいからいらな~い・・・ハンドル回したかったダケかいな・・w



~エタカ~



土曜の夕方にINしてボケーーッとしてたら・・

「サポートからのお知らせです メビやんぞゴラッ」との事w

結果はアンドロ鯖が勝ってプレ鯖は2位でしたが楽しかった♪

毎回の如く死にまくりマラソン状態でしたがw 今回は6ポイント♪(雑魚ブルですが頑張りましたw

今回は乙さん・さがしさん・サク・超人さん・BurukさんとPTで参戦♪

指揮官の方・スキルくれたエイさん方おつ&ありでしたw


タイトルに書いた真ハボ・・・w

先日楓さんと聖殿PTした時に・・・

超人さん「武器コレ使えや」 (注 そんな人じゃないですが苦情受け付けませんw

真ハボ借りて・・・そのままログオフ・・・・・・・しませんがw

ハッキリいって・・鬼武器でした・・・(゚A゚;)ゴクリ &超人さんありでしたw

乙さんと聖殿PTで1セットq一回有で4500万平均。

汚染は混んでる+眠くなるので狩りほぼしませんがw

都市ソロで最高5000万。平均4800万位なんですが・・・

1セット6300万いきました・・・w ミス無し&火力↑ってスバラシイ♪ヽ(*´∀`)ノ


PT終えて思ったのは、

楓さんのスキル掛けのウマサも光ったんですが

スキル貰える位置での盾 テンパっての飴入れ忘れ・・・

いつもどんだけ乙さんに迷惑掛けてんだと自分のPスキルの無さに・・・

萎えて・・・


でも、めげずに真破壊で2セット・・・

結果・・・武器萎えで落ちましたがナニカ?w(・∀・)


311レベルまで@1.5億・・・真ハボ欲しくなったんでえstyとサク売っぱらうか・・w (´∀`)

ブログ書いてたんだった・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


最近仕事orプライベートが忙しく

ブログの存在忘れてたカフェですw


~リアル~



7/19(土)は家族で温泉旅行行ってきました♪

そこは結婚記念日によく(3回目ですがw)行くトコなんで

落ち着けるし飯も ウマーーッ(゚∀゚) って感じなので♪

プラス今回は 「真夜中ホタルの鑑賞会 」 も行ってきて2度楽しんできました♪


7/20(日)はパインさんの家で飲み♪

T氏&T氏の妻さんゴチになりました~♪ヽ(*´∀`)ノ



~エタカ~



・・・全然狩りしてない・・w

310まで1日2億削ってたと思えない位・・・w

7/17に310になり1レベ12億の世界に突入して本日7/24で@8億も残ってるw

強化もしてなけりゃ指輪OPも来なけりゃコセンでも常にマラソン状態w

相変わらず雑魚ブル発揮してます♪(*´ー`)b


ただ最近過疎化?ってたギルドに復帰な方やなんやでギルチャが楽しいです♪

えstyが真PCになってモチベも↑みたいでIN率上がったしw

はよ廃メタなってくださいなwヽ(*´∀`)ノ

ウチの廃メタリストに乗りそうな人は・・・

さく・マスタ・えsty・ 穴さんさがしさん かなw


そういえば今日から「ハッピーラビットコース」が始まるみたいですね~

うさぎの着ぐるみ可愛いですね~

・・・

っていい加減HCばっかじゃなく ポットイベ やれやっ!ゴラッ!( ゚Д゚)凸


今年はカキ氷等のポットイベ無いんじゃないかなと思う今日この頃・・(;´Д`)








本日からヘル○アウォーターにっ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


市外に週2回程、営業に行く機会があるんですが

市外のスーパーや道の駅のトイレ(ウンチングコーナー)に入るとよく落書きがしてあり


オレは○○女子高の○○と犯った  ←えっ!?オレも犯ったぞ  ←嘘つくなゴラ  的なw


最近では店側で消してあるんですが

昨日入ったトイレでは・・・

(゚A゚;)ゴクリ・・・

タイルの壁のタイルとタイルの間の溝にちっさな字で様々な掲示板が繰り広げられてましたw

ちなみにオレも触発されて


天上天下唯我独尊

自分さがし参上!文句あるヤツはいつでもカカッテコイヤ 080-○○○○-○○○○


と書いてきました(*´ー`)b

見たい方は秋田に来た時にカフェまでTEL下さい♪(嘘ですがw




~エタカ~


本日310レベルになります!・・・多分w

@1.6億なのでイクかとw


昨日のコセンではクリ場で死にまくり (いつもですがw

旗場では某Vなギルドの方々や某Sなギルドの方々~フクロにして頂き

ありがとうございました♪(*´ー`)

もうビール&焼酎進む進むw (*゚∀゚)=3ムッハー

いや~ホントリアルに秋田に遊びに来ないかな~と期待した位面白かったですよw

My木刀を磨いて待ってますわw(マテw



んで飲みながらコセンしてて思い出したのが

先月行われた 「さがしライヴ2008・・・来年もあるのか?」 

ホント楽しかったな~♪(*´ー`)

さがしさんはリアルが元○ンキーだったので、当日は冷静を装ってたオレでしたが

ウチに帰るとパンツがビショビショになってましたw また飲みたいですね~♪


来月に 「I  桃尻ωサミット」 が開催されるようで・・w

う・・ウラヤマシイw

って!

エタカブログじゃなくリアルっぽいな・・・w

と・・とりあえず更新っ!!w





  

脱ヘル○ア緑茶っ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今週頑張れば19・20・21日と3連休♪

温泉旅行に行くので20日・21日の夜はエタカ三昧しそ~な予感w



~リアル~


ウチの会社の地区では明日がペットボトルのゴミの日なんですが

そのゴミの内容を見てビックリ。

9割ヘル○ア緑茶のペットボトル・・・お・・オレだ・・(汗

毎日1本飲んでるんですが・・・や・・痩せない(;´Д`)

てか飲んで+運動しないと痩せないんでしょうがw

それか以外に飲んでたおかげでこの?レベルしか太らなかったのかは謎w

昔はナイフみたいにトガッってたのになぁ~(さらに謎w



~エタカ~



予定では7/17(木)に310レベになりそうです♪

最近新垢でカイリ始めたり、ブルで濃姫さんとシャイPTした以外は

ほぼドミで狩りしてますw

均等が組めなくいつも「セイントクロス」のガオさんに中継お願いしちゃって(汗

ガオさんいつも ホントアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

聖殿1セットしかPT組んだ時ないのにあつかましくてスンマセン(;´Д`)

今度は是非またPTしましょ♪(m。_。)m オネガイシマス


7/12(土)のFF攻城戦はギルメン参加者・・・乙さんとオレだけ・・・w

なので久々にクリ場へw

く・・クリ場へマラソンしに逝ってきましたがw

鬼の様に死にまくりましたが久々に1ゲッツw 10秒キープしたかどうかで死にましたがw

またマラソンしたくなったらクリ場へ逝きますw


昨晩はチェスさんが久しぶりにIN♪

久々に狩りよりチャットが多く満足したので早めに落ちましたw

また聖殿でFCでFA合戦しましょう♪(゚∀゚)


あっ!そうそう!エイのグリ+4と光輪+4を+5にしようと久々に強化w

エボの度にマスタ&乙さんからエメチをたくさん頂いて@10出来ました♪

この場を借りて

いつも アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

んで結果はと言うと・・・





グリ+5っ!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



光輪は・・Nっ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ・・・


またコツコツエメチ集めます・・・°°°°( ノД`)



ネタも無いが更新っ(汗
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



昨今、エチオピア産珈琲(モカ)が基準値を超える残留農薬の検出により

モカの輸入が厳格化される事になり・・・どうもカフェですw



~リアル~


今ウチの近所にサーカス団が来て興行をしているのですが

優月を連れて行くかどうしようか悩んでる今日この頃ですw

2・3年前にカミさんと行ったんですが鉄柵の中をバイクがグルグル回ったりとか

象がマイケルジャクソン並のダンスを披露したりとか(マテ

ケッコー激しかった記憶があるので愛娘には刺激が強過ぎるのでは?と(親バカ丸出し

優月よりもカミさんが行きたがってて娘に

優月「お父しゃーんっ!サーカス行こうよ~」

オレ「・・・Σ(´Д` )・・・言わせた・・な・・。」

なので今回は

スルーでっ!!( ゚Д゚)_σ ただ単に休みはゆっくりしたい・・・汗




~エタカ~


最近のオレ・・・

9時頃IN→スレ石@50・防カプ購入してドミへ→まずはソロで1セット

( ゚Д゚)y─┛~~ 放置

PC前に戻りソロ1セット

( ゚Д゚)y─┛~~ 放置

PC前に戻るとマスタかサクがINしてて

(*´Д`)ノコンチャーッス♪ と挨拶

んでまたソロorマスタかサクとPT1セット

( ゚Д゚)y─┛~~ ながら酒2杯目作り放置

マスタ&サクが落ち またソロ1セット・・・んで落ち・・・。1日平均2億削るだけの毎日・・・。

最近狩りばっかりでつまんないですね~(汗

ギルメンの過疎化?が影響デカいかもです。

4~5月位はギルチャワイワイモードで楽しかったんですが・・・。

とりあえず310レベ+古代の指輪OP完成まで頑張る予定ですw

309レベまで@3.2億。



追伸 マスタへ カオス紫@10の返済ちょっと待ってもらえませんか?(汗

申し訳ございません~(;´Д`) 
(高嶋○伸風~w  @10程貸してもらえれば・・・ドキドキ










ザ☆真夏並w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



まさか今年初の水着が

子供プールとはw どうもカフェです♪(*´ー`)

今日あまりにも暑いので、自宅庭で子供プールに空気を入れ

ダイヴした瞬間っ!!

い・・逝きそうになりました(;´Д`) w 皆さんもお気を付けをw



~エタカ~


ブルやっと308レベ&メルデオール+8にw

気持ち的に強化は終了しようかとw


昨日はサブヒューでINし、濃姫さん・レク㌧・ルラさんとPTw

ありでしたwまた機会があれば+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪

ヲーが沸かなかったので乙さん&サクと聖殿へ♪

つ・・

ついに・・・



ブルリスキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! (補正ー4%ですがw


それでも初ドロなのでヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ って感じでしたw

その後マスタがINしワイワイギルチャ&聖殿PTw

やっぱギルチャが賑やかはいいですね~♪

その後はいつも通りマスタ&サクが落ち、乙さんとタイマン聖殿w

乙さんいつもPT&スキルありですw(*´ー`)b


スヤさんや試練さんやKENさんやチェスさんやえstyやさとさんやチキさん・・・


カムバ━━━━━('A`)━━━━━ック!!!!

今日はコセン&エボですよーーーーw


さて今日も逝きまくるかw

さがしさんっ!待ってまっせw m9( ´,_ゝ`)









過疎化(汗
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


気温も上がってきて

ダイエットには最適・・・コレ前回書いたか・・・どうもカフェですw



~エタカ~



ギルド内での過疎化?もあってモチベが・・・。

先週~乙さんの職人ぶり力でゲッツした5連荘エボも多くて5人・・

普通で2~3人参加とゆ~過疎化?ぶりww

貧乏なので大変お財布には優しいんですが、モチベが・・・(汗

基本的にワイワイ&ガツガツいきたいスタイルなので・・・。



昨日のコセンは乙さん・サク・オレのみ・・・こないだのマスタと二人はある意味おもしろかったですがw

リアル的にもモチベ的にも↓な方が多い感じですね。

昨日はエボ&コセンで落ちましたw 久々に1セットも狩りする事無く・・

@3.8億で308になるんですが自発的な狩りのモチベが・・・w

誰かPT誘ってください|ω・`)


てかガマニアよっ!!まずイベントやれやっ!!凸(゚Д゚#)

ここずっとポットイベもないしやる気あんのかっ!!凸(゚Д゚#)

提案として1つ

カオスボール&M飴はポット同様店で1万円位で常備売れやっ!!w (゚∀゚)

ってHCで稼いでる方々~バッシングされそうですがw


ちなみにエボのおかげでダイヤが出来たんですが相変わらずビビって強化出来ずw

まだ+6のままですがw

どなたか 出)メルデアーマー+6+ダイヤ@4 と 求)メルデアーマー+8 交換希望w

まぁそんないい人いないわなw ( ´,_ゝ`)プッ












