元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ささやかな夢・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


先日の27日(土)に

仲のいいシェフ2人と飲みに行こ~かと言う話でしたが

きっかけの1人のシェフが予約が入ってキャンセルになった為、今回の飲み会は次回に延期って事で。


延期って事で・・・。


延期って事・・・もう1人のシェフに・・・


言ってねぇぇぇぇぇぇ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━っ!!!!


日曜日の朝、携帯を見ると・・・

もう一人のシェフから着信が・・ご・・5件・・・(;・∀・)

・・・

はい この時間になってもまだコールバック出来てないカフェですw


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 


ランチタイム終わったらTELしよ・・w



~リアル&エタカ~


オレの部屋はどんな感じかって? (誰も聞いてないw

実家に同居させて頂いておりますので

元々の自分の部屋にオレ・カミさん・優月・陽介が暮らしてる感じなので

PCデスクの後ろにソファー

その奥にベットがありまして、そこにカミさんと優月が一緒に寝てます。

なので・・

夜エタカINしてる時は・・・

真っ暗な部屋でヘッドフォーンしてコソコソエタカを・・・w

ギルチャ等で爆笑したモンなら、後ろから冷たい視線が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


よく狩り1セット終わった後に

-y( ´Д`)。oO○タバコ行ってきま~

と言った時は・・・もちろん1Fに降りて外へ・・・。


ギルメン皆でスカイプしながらコセンした時も・・・

一人だけボソボソ声が嫌になり・・・・(;´Д`)


いつかカミさんが子供連れて実家に遊び(泊まり)に行った日は


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! タバコ吸いながらエタカじゃぁぁぁぁぁww


って喜んだのも束の間、一服してた時に・・・

「部屋でタバコ絶対ダメだよ」メールがきて・・・

新品の「リセッシュ」を半分近く部屋中に撒き散らした結果

使用量でバレタ・・・_| ̄|○ il||li


なので最近の小さな夢は、

エタカしながら、タバコ吸って、酒飲みながら、大声でスカイプ・・・・シタイ・・w

あw酒は飲みながらしてますがw



PS.穴さんへ

例のアレですが今日の夕方クール便で送りますw
いや~寒くなりましたね~
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


どうも、若者ぶって今日も半袖Yシャツで出勤し

社用車で暖房をかけているカフェですw

明日から長袖だな~(;・∀・) シカシ サムクナッタナ・・・



~リアル~


先日、優月の七五三の写真を撮りに某写真館へ行ってきました♪

21(日)に衣装合わせ

23(火)に本撮り

・・・が・・

本撮りの時はちょっと愚図り気味+背景を変える自動スクリーンが怖いみたいで泣き出す始末(汗

結局、着物撮りしか出来なくドレス撮りは後日に・・・w

まぁウチに帰ってきてから、お気に入りの「ポニョ」・「トムとジェリー」見てご機嫌でしたがw

ドレス撮りは10/2(木)の模様。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! がんばれっ!優月!!w



~エタカ~



過疎化・・・・

またこのネタかっ!?って位、過疎ってる我が白金の雪影ギルドですw

マスタはリアル忙しいとの事で10月頃までプチ隠居w

サクはリアルがエロエロ忙しいとの事で気まぐれ隠居w

えstyはせっかくの休日も農繁期+女釣り等がエロエロ満載で疲労隠居w

乙さんは・・・乙さんは・・・謎w


最近INすると、さがしさん・ユトさん・7さん・改さん・おやっさんしか会ってない気が・・・w

もちろん先日のFFコセンは

45分間

ずーーーーーっとロビーで放置w

残り15分間にオフスプリングをかけて

北旗狙いでフルボッコww  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



↑の過疎化もあり、先日から「ジャスティス」さんにお邪魔してますw

無理言って仮入隊を許可してくれた超人さん

(T人T)アリガトウゴザイマス


そう言えばこの前

いつも窓に入れてたコセン用のエボ腕輪(勇者3・力2)に

破滅クエからドロった力が邪魔だった為

6OP腕輪作っちまうか~と

力を1つぶっ込んだところ





あっさり



腕輪が消滅しやがりましたw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて・・・また勇者3・力2腕輪作るか・・・w





ネタはダイジェストでっ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


今度の土曜日ですが

法事の為、MAに出れるかどうか微妙なカフェですw

日中から酒入る為、出れても酔拳MAかも・・・w



~エタカ~



いや~先日の3連休狩りしたな~

ヒュー(珈琲屋)を・・・w

黒騎士+4オールだとキツいかなと思い、久々強化へw

ジュエルコースのルビー@38・エメ@14持ってWHへw


黒騎士兜・・・+4→+5(ストレート)♪

黒騎士鎧・・・+4→+5(一発)♪

黒騎士パンツ・・・+4→+5(一発)♪

黒騎士ブーツ・・・+4→+5(一発)♪


・・・な・・なんだこの強化運は・・・(;・∀・)


し・・しかし・・・

問題の「ウォータージェット」エメ強化に地獄が待ってました・・・orz

持ちエメで+4にすら、ならなく買いに走ってやっと+4・・・w

なので+5チャレンジ一度も無しw

と・・当分+4でいいかな・・・(;´Д`)

その前にヒューのレベルが200になり、エアライドを撃てたので

ヒュー自体・・と・・当分いいかな・・・w



んでメインのはずのブルはと言うと・・・

やっと315レベルに・・・(300以降、過去最高日数かけてのレベルUPw

最近じゃコセン・エボ・蛇女ツアー(たまに1~2セットw

これじゃレベルも上がらないかと・・・w


ちなみに、1日平均1~2セットなクセに

先日イベントポットの「わたあめ」を・・・



3キャラで 10.800個 も買い置きしたオレっていったい・・・(2時間近く掛かった・・w


ら・・来年まで持つかな・・(問題は賞味期限・・・w



健康第一っ!!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


先日、愛娘の優月に風邪うつされて・・・


喉が痛い・・・でもタバコ吸う(セブンスター)


せきが出る・・・でもタバコ吸う(セブンスターライトメンソール)


寒気がする・・・でもエタカする


熱が上がった・・・でもエタカするw


昨日のエボ&乙さんとの聖殿PTも

冷えピタ&マスクしながら、喉飴食べながらタバコ吸ってましたがw


きょ・・今日頑張れば3連休じゃぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



~リアル~


今日も優月がカワイイ♪♪


以上っ!




~エタカ~



昨日は乙さんがいてくれたおかげで1セット狩り出来ました♪


期待のサクは睡魔に負けて22時~のWHエボで落ちw


風邪がヒドかったんですが1セット位は狩りしたいな~と思ってた時に

乙さんからの


乙冬 「1セットだけだったら付き合ってやってもいいけどぉ~」

    「朝早いからぁ~ダルいんだけどぉ~カワイソウだからぁ~」

オレ 「乙様っ!!ありがたき幸せっ!!PTお願い致しますっ!!」


と言う会話の後、聖殿1セット付き合って頂きました。



乙冬様 いつもお世話になっております。今後も末永い御付き合いの程宜しく御願い申し上げます。


その聖殿PTで久々の276防具ドロップっ!!


って・・・


また ルークブーツ かいッ!!Σ(゚Д゚;)

前回、楓さんと出したルークブーツは

えstyさんにプレゼントしたし・・

今回は+4%補正っ!!(´∀`*)

えstyに1億で買ってもらおう♪ グフフ


乙様っ!!後で配分 5000万 ずつですよっ!! Ψ(`∀´)Ψケケケ







秋ですね~(謎
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


実の兄に

「お前のブログの文章カタいんだよな~」

と言われたカフェですw

てか兄貴っ!!見てくれてるなら

コメントくれよっ!!( ノ゚Д゚)

ちなみに10/10(金)~12日(日)に遊びに行きますよ♪(゚∀゚)ノシ ヨロ~♪



~リアル~


先日仕事で商談を終え、その店を出る時に

その店の従業員のお姉さんが駐車場に入ってきたので

軽く会釈し立ち去ろうとした瞬間っ



「バックします!バックします!ご注意ください!」


あの大型トラックがバックする時によく聞くフレーズが・・・


「え~っ!?今の車、ワゴンRだったよなっ!?」


まぁオチは、そのワゴンRの隣に大型トラックが・・・と言う話ですが

その時は本気でワゴンRにその機能を搭載してるのかと・・・w

もし本気で搭載してたのなら

「お前がバック気ぃ付けろやっ!!」とツッコむだろうなぁw



~エタカ~


ついに 「ウォータージェット」 が配布されましたね~♪

まぁフルーツ全アイテム集めれなかったので、サクにリアルにTELして

「お願いだから安く売ってっ!!」と哀願したので楽しみにしてますがw

しかし+5にならなかったら意味が・・・w


ブルは相変わらず1日2セットやれば狩りした方かな・・・(汗


おとといもIN→蛇女ツアー →落ち・・・w



そのおとといの蛇女ツアーですが

ドロはスカ・・・_| ̄|○ il||li

・・・ダルいなぁ・・・と思ってた時に事件は起こりましたっ!!


主催者HiroZさん 「1qダイヤチ@1足りないので間違って拾ってる方いませんか?
                                           確認お願いします」


ふ~ん・・コレがよく聞くツアー品のパクりか~

あるんだな~



・・・って・・・




オレ拾ってるわっ!!wΣ(゚Д゚;)



オレ 「あ すみません拾ってました(汗」

○ュラーさん 「カフェさん罰として皆にトパーズをw」


ちょww


いや~久々にテンパって爆笑しました♪((´∀`))


決して意図的ではありません(゚A゚;)ゴクリ・・・マジアセッタ・・・




注)珈琲ブログではありません・・・(汗
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


ブログタイトルが

「純喫茶 カフェなひと時」


・・・

こ・・これじゃ・・珈琲好きな方達は・・・(汗

珈琲ブログで飛んできた方々「エターナルカオス」と言うオンラインゲーム& エロブログ です・・(;・∀・)



~リアル~


「純喫茶 カフェなひと時」


ただ単に、某珈琲メーカーで働いているので

キャラ名は安易に

「カフェ」「珈琲屋」「Cafe」「カフェモカ」「メイドカフェ」「珈琲鑑定人」「ブルマンNO.1」

等などですw


あw 



リアルコーナーだったわw





~エタカ~



ヒューがついにダイヤ原マッセ用キャラに成長しましたっ!

・・・

ダイヤ原のドロが無いので、し・・仕事が・・・w

今週配布予定の「水鉄砲」をサクから格安で売ってもらい

+5 性交 成功出来たらメタまでやる・・・

予定 ですっ!!(σ・∀・)σYO!!


ブル・・・この週末のブルは・・・たいして狩りが・・w

@50%で315ですが、300スキルの「WS」

めちゃくちゃヨエーww

345レベルフルスキルでケッコー強そうですが、320レベル止めの予感が・・w


最近は 経験地<お金 になってますので狩りモチベが・・w


昨日も日中INした際に、乙さんに

「今晩も聖殿PTよろです~w」

と言いつつ・・・

家族で焼肉に行って酔っ払って帰宅

カミさんに「いい加減子供寝せてよっ!!」と怒られるまで子供と一緒になって遊び

その後、爆睡・・・w

深夜12時頃IN・・・w

あw



エタカコーナーだったわw




ビバっ!セレブっ!!(謎w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


いや~残暑厳しいですね~(;´Д`)

先日、会社の健康診断で 中性脂肪要検査 の診断されたんですが

晩飯の後に子供の


「ねぇ~お父しゃ~んっ!アイス食べよ~よぉ~!!」


この 子悪魔 天使の囁きに負けて毎晩(ビール・おかず・アイス・焼酎)のフルコースを・・・。


・・・いい加減トレーニングしないと・・・(汗



~エタカ~


最近はホントサブヒュー「珈琲屋」ばっかw

ブルはツアーのみだったり、乙さんいたら聖殿2セットいく位ですかね~。

なので目標の330レベルまで@16レベル・・・orz

おかげで珈琲屋の方は、ダイヤ原のマッセ用のヒュー作りまで@3レベルと迫りましたがw


そういえば昨晩久々に新人さんが入隊しました♪

名前は「おとっさん」 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ウチには「乙冬」と書いて「おと」と読む おと様 がいるので愛称は何て呼ぼうかと・・・w

おw

今リアルタイムにマスタ代理のANALLICAさんからメールがっ!!w (LIVE中継w



ぎゃははははhwww (LIVE中継ww


き・・・


決まりましたっ!!


愛称はっ!!w


「 おやっさん 」 wwwwww

末永いお付き合い( `・∀・´)ノヨロシクー♪



昨晩は新人?wのおやっさんの加入もあり久々にギルチャが盛り上がる中

乙さんと蛇女ツアーへw


8月中のMAのトップ鯖になった+先日の蛇女ツアーのドロスカもあった為


・・・こ・・コイツは・・今日・・何かあるな・・・


・・・予想通り・・・・


ツアー主催者Z氏 「今日のドロップは ドラゴンスレイヤー です」



Dスレキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


激闘オークの末、ラロスのフォビアさんが4○億で落札・・・


36名の参加者の為、配分一人・・・1.3億ちょい・・・


ウマ―――― d(゚∀゚)b ――――ッ♪


ツアー主催者Z氏 「準備期間1週間設けます」

ラロスのフォビアさん 「倉庫前で今払います」

・・・

スゲ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ッ!!


先日のスカツアーでの配分60万・・・スゴイ差だ・・・w

その前に金が40億↑持ってるのがスゴイ・・・w

お・・オレは・・今回の配分きて3億ちょい・・・(;・∀・)

きょ・・今日のブログの〆は・・・



世の中・・・


金ジャー━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


マナー悪ィーヤツって最低だよな~・・・
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


さっきメチャメチャおいしそうに目をつぶりながら

「オロナミンC」

を飲んでるオッサンを見かけて思わず買いに走ったカフェですw

約2~3年振りに飲んだのですが・・・

ウメ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!

注)某大○製薬の社員ではありませんw



~リアル~



8/30(土) 魔鬼王ライヴ inAKITA 2008 が行われました。

参加メンバーは、魔鬼王・オレ・さく・T氏・マー君の5名

マー君と言っても楽天イーグルスのマー君ではありません(謎w

超イケメン21歳川崎のナイスガイマー君です(さらに謎w



ビールが飽きてきた時、サクがお土産酒を取り出し・・

えstyの店で買わされた酒・・・その名は・・・


「橙」


一同爆笑(オレとさくだけですがw


リキュールなのでロックで飲んでたんですが・・・


・・あ・・こりゃ・・調子コイテ飲んでるとまさに火力↑↑な感じ・・・ヤバイな・・


と思ったんですが・・・


深夜12:30近く「吉野家」の駐車場横で大の字で寝そうになったオレが・・・ガクガクw


しかしホント飲んだし食ったし歌ったし♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

魔鬼王さんホントゴチになりましたっ!!親父殿に( `・ω・´)ノヨロシクー

それにしてもアノ酒チョイスしたえsty・・・恐ろしいヤツや・・(゚A゚;)ゴクリ



~エタカ~



MA最終戦っ!!

出てませんっ!!(゚Д゚ )アラヤダ!!

↑に書いた通り飲んだくれてましたからw


ブルは、@9000万でレベル上がるのに・・・w

ドプ狩り一切せずっ!!

んじゃ何してたんだっ!!?


はいっ!ヒュー(珈琲屋)やってました・・しかも昨晩は2時過ぎまで・・・w


理由は二つ!

1.光輪の盾装備させたいからw

2.人にマッセ頼むのダルいから181レベルまでやろうかと・・w


エボのみブル起動し@は一人でノードプでコツコツと・・

深夜1:45分頃・・・


175キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

急いでエイから光輪の盾をむしり取りヒューへ!!

・・・

そ・・そんなカッコヨクネ・・・(;゚Д゚)


その@さがしさんと10分シャイ狩りして落ち(謎の10分間w


シャイで久々に黙々狩りしてると見えてくるんですが

中華以外に狩りマナー悪いアフォが多いですね~

すぐ隣に来てガマクエらしい輩が、ガマのみ引っ張っていったり

平気で横撃ちしてきたり・・・。



そんなイライラしてる時

某レク㌧のギルドのエイさんが誤射で横撃ちしてしまって

オレにオープンで


「あ すみませんでした><;」


と言ってたにも関わらず


有無を言わさず撃ち殺しました・・・。

れ・・レク㌧のサブエイだと思ったので・・・

しかし・・内緒がこない・・ガクガク


この場を借りて一言・・


イツデモカカッテコイヤーщ(゚д゚щ)カモーン じゃなく・・


本当にヾ(゚д゚;) スッ、スマセンデシタ・・(汗








