元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10/27・10/30・2日分の更新ですw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


先日仕事中に車で走ってると

前のカップル乗ってる車がノロノロと・・・。

しかも信号の度に振り向きコッチを見たり・・・。

いい加減ウザくなって 鬼アオリ してやりましたよ~'`,、('∀`) '`,、

・・・客に・・・w

今朝会社にTELがきて・・・

客 「オレだったの気が付かなかった?(汗) マジ怖かったんだけど~(汗

・・・

客の自家用車なんぞ知らねーYO!(#・∀・)



~リアル・エタカ~



誕生日プレゼントの・・・

神聖三輪車 ・・・w

優月・・・メチャメチャ喜んでたわ~♪ヽ(*´∀`)ノ

誕生会が日曜に延期になって

土曜日のMA前に、乙さん&み~さんに

「渡しちゃえ~w 喜ぶよ~~ww」って言われ・・・w 危うく渡しかけましたがw

これで毎週末は優月と三輪車で散歩が確定な予感w

生後半年の陽介は、三輪車に喜ぶ優月をジーーーーッツと見つめて

・・・いずれはオレのモノに・・・(ΦωΦ)フフフ…w



土曜日のMAは・・・6ポイント・・・(;´Д`)

日曜のFFは・・・2クリ・・・w

21時~の2倍タイムを堪能して遅刻しながらの・・FFソロコセン・・・w

残り10分に穴さんにエイで来て貰いw 穴さんスキルありでしたw

コセン時にスキルくれたエイ様々いつも(-人-;)アリデスー

真破壊+7&メルデ+8オールだとまさに運次第w

まぁ運でクリゲッツしてもキープ出来ない下手糞ブルですがw

まぁ唯一の楽しみのコセンなので楽しんでます♪(´∀`*)b


そう言えば今回のFF城主のカイリ連合っ!!

鬼強でしたね~w 11/3の種族戦・・・ガクガク・・w

種族戦は初参加なので楽しみ&足引っ張らない様にガンバらなきゃ・・・(;・∀・)



・・・と

10/27(月)に書いた下書きでしたw (公開してなかったw

さてさて・・ネタは・・・と・・w




~リアル~



今度の日曜は仲のいいシェフ3人と飲み会っ!!

飲み会・・・夜11時頃から・・・(;・∀・)・・・オイオイ

フレンチ・イタリアン・創作居酒屋のオーナーシェフな3人。

皆さん店閉めてからの飲みなので・・・って帰りは何時になるんだろ・・・w



~エタカ~




昨日・おとといはエイ1セット・乙さんとブルで聖殿&汚染1セットずつw

乙さんレベル↑オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!


2キャラ目エイは現在118レベルw レン用に210位まで育てる予定です♪

ブルが@6億ちょいで久々のテロップ(320)になるので

320~はレンに篭る予定♪(すぐ飽きてドミにいるかもですが・・・w



最近ホント、神聖フランツ買って強化するか

ダイヤ100個位購入してメルデ+15コンプ狙うか悩んでます・・・w


コセン楽しむなら防具強化、狩りのモチベ上げるなら真ハボ。

・・・(´ε`;)ウーン…








白金の雪影の乙冬さんはイイ人ですっ!!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



誕生日等のプレゼントを身近に置いとくと

早く渡したくてウズウズ・・・ウズウズ・・・w

なので今回は優月の誕生日プレゼントの三輪車は会社に・・・w


どうもカフェです(;´ー`)ノシ

10/25(土)の優月の誕生会が都合により

10/26(日)に変更になりました・・・。

決してMAがあるからではありませんっ!!(;・∀・)マジデ・・




~リアル&エタカ~



今週末は誕生会、来週末は仲のいいシェフと飲み会、

11/8(土)は・・・


saku39ライヴinAKITA が開催されますw って同じ県に住んでてよくありますがw


参加者は、サク・えsty・アベニュー・マスタ・穴さん・乙さん・さがしさん・タコさん・ケンさん・

ユトさん・さとさん・み~さん・ブラさん・おやっさん・改さん・7さん・パインさん・チキさん

・乱さん・バチョさん・スヤさん・試練さん・風邪さん・ロダさん・ガイヤさん・オルトさん

・聖堂さんの現 白金メンバー+白金OBで 行われません


↑のメンバーを書く事で疲れたので今日のブログは〆させて頂きます(謎w

注)名前載ってない方からの苦情は受け付けておりませんw



昨日は8時50分にIN→ジャスティスさんに入れてもらい

急いでポット買いににGLへ~

急いでシャイへ~

んで遅れながらコセン参加・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


毎度お馴染みの 死にまくりマラソンコセン ですが

昨日のボルコセンはクリ2回(1回はちょこっとキープ♪ もう1回は即死w

Burさんと2人だけのコセンでしたが

エイ様のスキルないと・・・(貰ってもオレは・・・w

ヘルプ的に誤爆気味で乙さんにメールするも・・・

乙氏 「(゚Д゚)ハァ? メンドクセーしぃ~」

との返信メールが・・・来てませんがw



結局コセン後、2時近くまでINしてて・・・狩りは1セットのみ・・・w



最近某CMに触発されて晩酌スタイルが・・・

ビール→ハイボール(ウイスキー&ソーダ水)に・・・w

コセン中のハイボールは、酒が進む進むwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

・・・で次の日は・・・寝不足に・・…(;´Д`)ウウッ…


きょ・・今日は休肝日にしよ・・・w



注)白金の雪影の乙冬さんは、まるでお釈迦様の様に素晴らしく、優しく、とてもいい方です・・・w


10/25日は優月の誕生日♪
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




カミさんは10/14・長男の陽介は4/4

そして6/6生まれのカフェです♪ヽ(*´∀`)ノ


タイトル通り今週の土曜日は


今だ!優月!!レベル3歳に!!ヽ(・∀・ )ノオメデトー♪


誕生日プレゼントは悩んだ末、アンパンマンかプーさんの


 神聖三輪車+15 FO に決めましたw


今日の日中に仕事抜けて買ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



~リアル・エタカ~



宣伝~


このブログは

毎週月or木曜日の11:30~13:00の間に更新メンテとなっておりますw (まれに金曜w

まさに商談次第のブログっ!!

ブログ更新してる=商談のアポ取って無いとお考え下さいw



さてさて

18・19日のFF・ボルコセン共に、相変わらず・・

マラソン大会 に参加しておりますw


FFは久々に白金で参加・・・一人で・・・w

スキル無しで突っ込む姿を見てスキル下さった楓さん&他のギルドのエイ様々

この場を借りてお礼申し上げます(T人T)アリデスー

まぁスキル貰っても3回取れたクリは即死で手放してましたが・・・'`,、('∀`) '`,、


ボルは毎度お世話になっているジャスティスさんにお邪魔して参加っ!!w

全くクリに触る事無く終わりかけた瞬間っ!!

夢と希望を乗せた?w M飴フォースが炸裂っ!!Σ(゚∀゚ノ)ノウヒョー

・・・

即・・フクロ叩きに・・・メルデ+8じゃ・・・w

320になったら 魔の 防具強化始めようかな・・・w

その前にPスキルを・・・下手糞過ぎて運でしかクリが・・w


PS.超さん並びにジャスティスギルメンの方々へ

いつもコノ雑魚ブルのコセン参加させて頂いてホントありです( T人T)

ホント・・・久々更新です・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


いや~3連休終わりましたね~

3連休終わっても相変わらず ニーハイ フェチなカフェです(謎w

ニーハイソックス って言う正式名称なのかな・・・?w

いずれオレは、 デニミニ+ニーハイでイチコロですよ♪( ´_ゝ`)b

エタカネタも乏しいので、そろそろ本腰入れて

エロブログ に変更かぁ~?wヽ(゚∀゚)ノ



~リアル~


~3連休~


この3連休は家族でアニキ家族の住む新潟へ (´∀`*)

10(金)の夜7時半に自宅出発ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・

アニキ宅へ着いたのは夜12時半・・・(;・∀・)

疲労の為かテンションがナチュラルハイに・・・w

着くなりアニキと酒を飲み・・・

酒に飲まれ・・・・次の日は、家族でお出掛け予定も・・・二日酔いで・・・Zzz・・w

唯一お昼に人気ラーメン店でウマいラーメンを食し、6割位回復・・・w

ホントいろんな意味でお世話になりましたっ!!

ってアニキもこのブログを読んでるらしいけどコメントは無いだろうけどw

   ・ ・ ・
またいつかお邪魔します♪ヽ(*´∀`)ノ




~エタカ~


↑の新潟遠征?w の夜に・・・

ついに・・・あの方と・・・会ってきましたよw

そう

我が 白金の雪影マスター rinnこ氏 に♪ヽ(*´∀`)ノ

TELでは話してたので、だいたいイメージ通りでしたが

何といっても・・・・

ナイスガイっ! & メチャメチャいい人でした♪ (゚∀゚)b 

夕方5時半~県庁前に車で迎えに来て貰って

マスタおすすめのレストラン~2軒目の店~

す・・・すべて・・・オゴって貰ってしまった・・w

夜11時半頃まで

ずーーーーーーーーっと!話しっぱなしwww

エタカの事やらリアルの仕事の話や

ギルメンの穴さんや乙さん・さがしさんやサク・えstyの 悪口 話なんかをw

マスタの会ってみた印象は、

1.声が優しい

2.オレの5倍は頭がいい (オレ比較はどうなのかな・・w

3.女喰いまくってそう・・・w 

あの甘いマスクとトロける様な声でも、エタカ時は・・・



誤爆しまくりなんだよな~ m9(^Д^) ぎゃはははww


マスタっ!!早く復帰をっ!!w 皆待ってますよ~

・・・骨折した穴さんもw
                       ・ ・
ホントお世話になりましたっ!! また来週会いましょう!!(謎w



↑の通り、マスタ密会遠征?w だったので

狩り・・・相変わらずあんま削ってないですw

むしろ乙さんが復帰した火曜日くらいからの方が狩りしてるかな・・w

318まで@1.5億です♪(´∀`*)


この2~3日間をダイジェストでっ!!


1.古代の指輪OP 残すのは回避のみ♪

2.蛇女ツアー 2日連続Dスレドロップ (1日しか参加してない・・でも配当1.3億↑ウマーw

3.古くの白金の先輩 Taco3 プチ復帰w

4.初外旗ゲッツ (昨晩のFFコセンでw てかジャスティスさんでお邪魔させて貰っての旗ですがw

5.・・・寂しい話・・・(泣


PS.さがしさんへ

ハァ フゥ そうですか ハァ 昨晩も彼と・・・w










刺激・・・。
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


今日11時~仕事での商談が入ってるのに

ブログ更新してるカフェですw

特に書く事無いのに・・・w



~リアル・エタカ~



タイトルに書いた 「刺激」 ですが

最近・・・

エタカつまんねーーーーーwww


まぁ「んじゃ引退しろよ!」と言うツッコミは無しでw



マスタ・穴さん・さく・えstyの隠居

バカ話をする相手が・・・w (その分さがしさんと乙さん・おやっさん・改さんに・・w


ソロの狩場も


汚染・・・眠くなるので X

聖殿・・・エイさんいないと・・・orz

都市・・・1セットやればダルくなって・・・w


最近は、都市1セットしてシャイに飛んで28号探しのパターン・・・で結局探すのがダルくなって落ち・・w

レンの2垢も考えたのですが

別垢のエイを210↑レベルまで育てるのがダルく・・・w


ただコセンのモチベは↑↑です♪

死にまくりでも 某人気ブログ のZさんのクリゲットランキングのおかげで♪




エタカでも刺激は、例の話が本格化しないと上がらなそうですね~


ここ2~3日中の楽しかった事・・・

ルーナさんと真裟さんとスカイプでチャットした事かな・・・w


今度の11・12・13の3連休

11日のマスタとの密会で新たな刺激をw


うぉ!

愚痴ばっかりだ・・w

ブログタイトルを 「エロ喫茶 カフェな愚痴りなひと時」に

変えないと・・・λ............トボトボ









注)エロサイトでも珈琲ブログでもありませんw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


学生の頃、某飲食店でバイトしてた時の出来事。

ホールを担当してたオレが、常連のオッサンの会計の為レジへ。

会計をし、お釣りを渡し 

「ありがとうございました~っ!!」

と言おうとした瞬間っ!!

そのオッサンがオレに・・・

「おぅ♪ご馳走さん♪( ゚∀゚)ノシ」

なんて言ったもんだから・・・お・・オレは・・・


「ご馳走様でした~~っ!!( ゚Д゚)」

 と大声で・・・w


店内呆然・・・w (&他の従業員も・・そのオッサンもw)


どうも 茶髪でホールチーフしてたカフェです(謎w

今じゃ当たり前かw




~リアル・エタカ~



いや~ついに「ヒーローズ シーズン2」がレンタル開始になりましたね~♪

1~3巻までですが、早速金・土曜日に1・2巻見ましたw

エタカINしながら・・・w 放置7割w

白金の穴さんから

「おもろいでっせ~ コーヒーさんも見んとシバくで~」 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ  

と優しくオススメして頂いたヒーローズでしたが

かなりおもしろいっ!!先月からシーズン1を見始めて(1~13巻)

頭の中は、すでにヒロ・ナカムラ(謎w

ヽ(*´∀`)ノ 穴さんありです~♪



この金曜の夜・土日と・・・

経験値削る狩り・・・

全然してねぇぇぇぇぇぇwwヽ(゚∀゚)ノ

レン2セット・おやっさんとシャイPT・シバさんのカイリとシャイPT・28号狩り

サブブリのネタ装備探し (サクへチャイナドレスお借りしますw

唯一、昨晩から復帰した乙さんとの聖殿2セットのみwww

その聖殿PTも・・・

何かイタイし、ポットの減りが・・・

と思ってたら・・・ファジー装備のまま聖殿してたり・・(汗
(乙さんスンマセンデシタ(;・∀・)


え~っと・・エタカネタ・・ネタは・・・

あ!ネタが一つあったっ!!

金曜にHC1000円やって、400円目でクリ(パンプキンヘッドw

即1700万で売却し、1700万で黒電話購入・・・w

また無駄な金が・・・w


一応、ネタ装備の最終型はっ!!

白騎士装備っ!!w

どなたか白騎士セット4500万位で売って頂ける方いましたら内緒くださいw

・・・いないかな・・・ (;・∀・)


P.S さがし総帥

例のアレ・・また 悪ふざけ したいですw

最近刺激が無く・・・このままでは自然に消え・・・(;´Д`)


なんとなく・・・更新・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



秋晴れな毎日が続き、いかがお過ごしでしょうか?

性欲 食欲な秋カフェです♪

・・・しかし最近太ったなぁ・・orz

太った人が一度は経験する気持ち

「いや~ヤバいな~・・・痩せなきゃ・・」

「・・・・まっ いっかw」

まさに今その現状ww ・・・先日始めた筋トレは1日で・・・w



~リアル・エタカ~



10/10(金)、仕事終わって即

家族で○潟に遊びに行ってきます♪ (○の意味あるんだろうか・・w

6時頃車で出発して、到着予定は深夜12時w

アニキ!この場を借りてご迷惑掛ける事、厚く御礼申し上げます(ムチャクチャ日本語ww

翌10/11(土)は、我が白金の雪影のマスタ rinnこさんと密会を・・w (今ジャスティスさんにお邪魔してますがw

いや~今から楽しみでしゃ~ない♪♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

土地勘が無いオレを気遣って

なんと送迎してくれるなんてっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナンテイイヒトダ

その心遣いを無駄にする事なく

キッチリ昼から飲酒させて頂きますっ!!( `・ω・´)ノ ビシッ

マスタ!来週の水曜の夜にまたTELしますね♪ (ってこのブログ見てんのかな・・w



昨晩は9時~ボルコセン 10時~FFコセン とダブルヘッダーw

一言っ!

つ・・疲れた・・・<丶´Д`>ゲッソリ

ボルはエイさんがいなくクリ取っても即死&城までのマラソン状態w(スキル貰ってもマラソンしてますがw

んでもって思わず乙さんにメールっ!!

「コセンこるませんよね?汗」


こるませんて・・・w コセン時はいつもアドレナリン分泌してて興奮状態の為・・・w

無理言ってコセンに来て頂いた乙様

誤爆メールの理解とわざわざ来て頂いて+スキルをイッパイ頂きまして・・・


アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ w

まぁFFはスキル貰って、いざっ戦場へっ!!→即死→スキル貰う

いざっ!!→即死→スキル頂くw

相変わらず雑魚ブル発揮でしたがw

雑魚いなりにコセンを楽しんでおります♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

って参加者は・・・Burさん・乙さん・オレだけでしたがw

( `・∀・´)ノオツカレサマデシター



今日のブログの〆は、

先日、楓さんと聖殿PTしてもらった後

寝る前にラグに飛んで倉庫整理しようとしたトコロ

ん?ダイヤ1個あるな・・・久々にこの腐れアーマーに入れてみるかな

8- 7


'`,、('∀`) '`,、 全く相変わらずお茶目なんだから~w

800万で1個購入し、 ソレっもう1個

・・・7- 6


無言で8000万卸し10個購入し、ブチ込み・・・

・・・8・・・。

ものの10分の無駄遣いでした

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ モウヤンネーゾー







