元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バグリア・・・ナメトンノカ・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



CABALオンライン ジュピター鯖の メイドカフェです♪(´∀`*)



え?エタカ?


あぁ、あんなバグパッチ不具合三昧ゲームなんぞ アンインスト してやりましたよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでもって昨晩、新クライアント インスト してやりましたよ~(謎w



仕事が今週の水曜日~毎年冬恒例の出張が始まりまして

恒例のバグパッチ騒ぎの時はホテルでマターリTV見ながらビール飲んでましたw


木曜日に帰宅し、公式HP見る度に メンテ メンテ メンテ '`,、('∀`) '`,、


なのでCABAL始めましたっ!w

「カフェ」 と言うキャラ名は使ってる方がいるらしく・・・(同業者かっ!?w

女キャラでブレーダーと言う種族(エタカでは鰤かなw

なかなかおもしろいですね~♪(´∀`*)

まだレベル12ですが・・・w 

昨晩はものすごく寝付けずAM2:30頃までCABALを・・・w

「オレ明日仕事休みなんじゃね?」って思う程・・・w


AM3時になっても寝付けず・・・(;・∀・)


そんな時、エタカのメンテ終わったかな~と思いログイン♪

うぉ!IN出来たぁ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


「最大級のアップデート襲来」


って・・・

人いねぇぇぇぇぇw ヾ(゚Д゚ )ォィォィ コノジカンダカラカ?w


!!


(ΦωΦ)フフフ…


そう言えば・・・


不具合不具合と騒がれてたな・・・


もしや・・強化率まで不具合が起きてて・・・


強化失敗しないバグが・・・(ΦωΦ)フフフ…


早速ラグ倉庫前にて、腐れメルデブーツ+6にダイヤを1個・・・


+7!キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!


それそれそれーー!!+15の完成じゃぁぁぁぁぁ!!



+7→+6・・・



えっ!?



さ・・さて寝るか・・・(;´Д`)


今朝起きたら、枕を涙で濡らしてました・・・w


拝啓 ガマニア様~
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


先日ギルメンの改さんと、地・天龍狩りに行ってて

あまりのドロのスカさにイラっとして

「ガマニア~何かドロ出せや!ゴラァ!ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!」

・・・と発言して、見事っ!地龍から

アミガ魔石 をゲットしたカフェです・・・w

ガマニアさん R原石 程度でいいのでドロの程宜しく御願い致します・・・w




~リアル・エタカ~


↑で登場したギルメンのヒュー改さんが見事メタりましたっ!!(詳細は、乙冬の気ままな徒然日記にてw

マスタ・穴さん・乙さん・サク・えstyにメタ式報告メールしましたが

マスタ→仕事でX サク→飲み会でX(夕方前からすでに・・w

えstyは・・・・w

結局、穴さん・乙さん・おやっさん・オレの4人しか・・・(;´Д`) カイサン、スマン・・

久々の式だったので、ラグで花火をたくさん買い込み

メタプレゼントもちゃんと・・・ 倉庫の邪魔になってた カオス3青とかエボ腕輪OP無しや

ダイヤをプレゼントしましたw

改さんの 「次はハイメタじゃぁぁぁ」発言もしっかりSSに・・・w

ともあれ、ホントオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



土曜日は、久々に乙さんと廃狩りをし、

乙さんレベル↑♪(´∀`*) 次の日オレもレベル↑♪(´∀`*)

乙さんいつもPTありです~♪( ゚∀゚)ノ

出来ればオレが330になるまで・・・w


~MA~

320で挑んだメビウスですが・・・結果は・・・ 7.35 ('A`)y-~アイカワラズザコイ・・

プレ鯖も負けてしまいましたが、あの皆で戦う感で満足してます♪


-------------------------------キリトリ--------------------------------

↑までが11/17(月)に書いてて下書き保存に・・・w


改めまして


(*´Д`)ノコンチャーッス♪

(*´Д`)ノコンチャーッス♪

(*´Д`)ノコンチャーッス♪


・・・


何か書こうと思ったけどネタが無かった・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

と・・とりあえず・・・

今週の土曜にアニキ家族が帰郷して・・・

それから・・・

乙さんが今日~1週間実家で合コン等の遊び休暇でINしない事と・・

土曜日の夜に穴さんと乱さんらとスカイプでウハウハ会議と・・・

昨日久々の蛇女ツアーに参加して Dスレ ドロップで30億落札だった事と・・・

ギルメンのおやっさんがリアル仕事がベリービジーなので再来週までIN出来ない事と・・

マスタが今週INしてる事と・・・w

昨日のボルコセンで残り20分で参加してクリ2回も取れてラッキーだった事と・・・

そのクリ取れた以外は城までマラソンしてた事と・・・w

・・・ってネタあるじゃねーかw m9(^Д^)ギャハハハw


まぁココ最近の悩みは

今年のクリスマスプレゼント

優月に何をあげようかな・・と・・w


誰かいいアドバイスを・・・・( ;゚Д゚)y─┛~~ボシュウシマス・・・
寒くなってきましたね~ブログも・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




先日ニコニコ動画にうpされた

「クリゲットランキング~プレ鯖」でランクINした

「白金の 影」ギルドのカフェですw

・・・ 雪影 なんですが・・・w



~エタカ~



まぁいつも通りネタが無いんですが・・・w

最近は 狩り<チャット に変わりつつ・・・w

ギルチャが エロい おもしろいのでイイ感じです♪ d(´∀`*)

特にウチのニューフェイス 「おやっさん」が熱いっ!!w

マスタ・穴さん・タコさん・ユトさん・乙さん・み~さん・ダイさん・おやっさんでのチャットは

かなりおもしろ過ぎです♪(^Д^)ギャハハハハハ

先日もビールを吹いて、キーボードが・・・w

まぁその後は、お決まりで後ろからカミさんの冷たい視線が・・・(;・∀・)

↑のメンツに、さがしさん・えsty・サク・アベちゃんが加わったら・・・

腹筋2万回分笑えますw (次の日腹割れてるかも・・w



さてさてたいして狩りも強化もしてないのでネタが・・・w

って事で今日から

我が白金の雪影メンバーを紹介を兼ねて、晒していこうかと・・グフフ・・w


まず一人目は・・・コイツだっ!m9^Д^)




~白金の雪影~ (ギルドマスター)

名前)  rinnこ   

種族) ハイブリーダー 

リアル種族)  男

愛称)  マスタ・素股etc・・・w

プレイタイム)  ま・・・稀・・w (リアルの仕事多忙な為・・w

彼は、プレ鯖で一桁台のメタ達成人物(reruこ・・・エイでw

特技)   真261ハンマーを持ち突貫工事w

特技2)  チャット誤爆が345レベルクラス

代表作品)  北京ダック→ペギンダッキ おk→おこ (「おこ」に関してはギルド流行語大賞w

追記)  先月個人的に会い、チャットの雰囲気通りものすごくいい人♪(´∀`*)

この人がいたからオレはまだ引退せずにやってこれた感が・・・w

マスタに一言)   はよハイメタになってください(-人-)・・・w




↑な感じでギルメン 晒し 紹介していきます・・次回は誰かな・・(ΦωΦ)フフフ…

今月は3連休が2度もっ!(今気が付いたw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




昨晩のプロ野球日本シリーズを居間でTV観戦してて

かなり熱くなり(罵声込w

試合が終わって気が付いたら、居間に誰もいなくなってたカフェですw

・・・うぅ・・巨人が・・・(何となく巨人ファンですが・・w



~リアル~



11/8(土)の saku39ライヴ2008inAKITA が何事も無く無事終了しましたw

久々にサクとえstyと3人で飲みに行きましたが

オッサン 大人の飲み方出来る様になったなぁ~w (*´σー`)

昔は1次会からバカ騒ぎ&アホ飲みで深夜遅くまで飲み

代行なんぞ使わず飲酒運転で爆走w (時効って事で・・・w

まさに汗と酒とゲロにまみれた酒の飲み方してましたが・・・(えstyだけは酒に飲まれないけどw

今回は、1軒目の居酒屋でシッポリ飲み

無駄にラーメンを食い・・・w

代行で帰宅してから家でマターリ飲みながら話を・・・♪(´ー`)

まぁえstyだけ常に飲み喰いしてましたが・・・w

次の日は飯食いに行ったり、車イジったりで久々に楽しめました♪

またウチに泊まりに来てくださいな♪(´ー`)b

心残りが・・・アベちゃんが来れなかった事ですかね・・・(次回参加希望w




~エタカ~



コセンは、前回と2連チャンで外旗ゲッツー♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


昨晩は乙さん来ず・・・キャバさんとダメPTで汚染1セット・サクと均等汚染1セットのみw

均等の中継急募したトコロ・・・内緒下さった方々!(T人T)アリガトウデシタ・・・


ってエタカネタが無ぇぇぇぇぇぇw



|ω・`)ノシ





やっと更新できた・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




最近ブログのコメントがエロあらしにあってるカフェですw


昨晩のカミさんとの会話。

オレ 「11/8(土)飲みに出るからヨロシクー」

カミさん 「え?何の飲み会?」

オレ 「サクとえstyが泊まりに来るから♪ヽ(*´∀`)ノ」

カミさん 「だから何で外に飲みに行くの?」

オレ 「い・・いや・・サクとえsty秋田へようこそって感じで・・・」

カミさん 「いつも来てるし二人とも秋田県じゃん」

オレ 「い・・いや・・ saku39ライヴINAKITAが開催・・・」


そうです。先日のシェフ達との飲み会で家に帰ったのが朝5時半・・・w

決して、気付いたらラブホで女の子と・・・ってオチじゃありませんからw

真実は2次会のカラオケパブで一緒になったOL団体と朝までカラオケ騒ぎを・・・w

次の日に優月をメリーゴーランドに連れてくって約束破ったからかな・・・(;・∀・)

11/8(土)のAM!頼むから晴れてくれっ!!(-人-;)




~リアル・エタカ~


3連休終わりましたね~(おそw


11/1(土)はアニキ家族が帰省♪

アニキと酒飲みながら、10時に中座しFFコセンに参加w

マスタ復帰記念日のコセンでしたが・・・参加者はマスタとオレのみ・・・w

クリ場はダメダメでしたが、南旗ゲッツ♪ヽ(・∀・ )ノ ラッキー

コセン終わり急いで居間に戻るもアニキはすでに就寝したとの事・・・(;・∀・)

アニキ( T人T)スマンー 今度はコセン無い日に帰省して下さいw


11/2(日)

・・・

はい (;´∀`)…朝帰りしましたよ・・・w

夜9時半スタートの朝5時まで飲みまくりツアーw

朝5時半に寝て、起きたら・・・夕方4時・・・(;・∀・)


って書く事多いのでダイジェストで・・・w


★種族戦

ブルの参加者&メンツが鬼っ!w

自分はクリ1ゲッツ♪(゚∀゚)ラッキー


★レベル320に♪

乙さんにPT御願いして聖殿でのレベルUP♪

乙さんいつもありです♪(゚∀゚)

蛇女ツアー中なのに、お祝い内緒下さった方々、ありでした~♪(´人`)デヘヘ

ただ一人、ツアー主催者のZさんから・・・

「340おめーw」

ちょwww


★防具強化


はい (#・∀・)・・・やらかしましたよ・・・(怒

資産9億使いダイヤを購入・・・

メルデ頭 +8→+10

メルデ鎧 +8→+9

メルデパンツ +8→+10

メルデ靴 +8→+6

ダイヤ百何十個突っ込んで・・・コレって・・・(# ´_ゝ`)ガマ・・ナメトンノカゴラ・・



貯蓄残2.2億・・・( ;∀;)

が・・ガンバレ・・オレ・・・(;´Д`)







