元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




おk!PK!MPK!(じらい先輩談w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




今までに無い位

エタカにINしてないので、ブログタイトルを・・・

「狂乱 メイドカフェなひと時」 に変えようか検討中なカフェですw




CABAL・エタカ~



エタカ・・・

昔は廃人な位INして

皆でPT狩りしたり、チャットで爆笑したり楽しかったなぁ~ (遠い目・・w

クソ運営のクソパッチのおかげでINしてもギルメンがいねーぞ!カスニアさん!!


冒頭でも書いた通り

エタカはINしても1日1セット狩りするかしないか・・・w

乙さんいれば聖殿PT組んでもらって2~3セットかな・・・。


昔は会社での昼休み時間に攻城戦の日時チェックしてギルメンにメールしてたり・・


ハァ


愚痴しかネタが無いので・・・以上っ!!



しかし


CABALおもしろいっ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

この週末はホント狩りしたな~w

只今CABAL2周年イベント最中♪♪

エタカと違いイベントも行われてるし、ギルチャも常にワイワイガヤガヤ♪

乱さん・マスタはじめ、ギルメンの方々もいい人ばっかで楽しめてます(´∀`*)


昨晩初めて 「戦争」 に参戦しました・・w

60レベルまでの低レベル戦争ですが(エタカではロスコセンみたいな感じかな

久々に緊張しましたww

結果は、1人PKしポイントもゲッツ♪我がプロキ軍も勝利!(゚∀゚)b



目標の60レベルはクリアしたので

次は80レベルじゃぁぁぁぁ(モチベ↑↑w


PS.マスタ(rinnこさん)カムバァァァック!!('A`)

オレのサンタは何処へ・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今年の仕事も、今日と来週の月曜で終わりです。

ろ・・・

6連休じゃぁぁぁぁぁ♪(^p^)ノ~


先日子供のクリプレの話をカミさんと子供としていた時

オレ「あ!お父さんもPC用の椅子、古くなったからサンタさんくれないかな~?w」

・・・

( ´ー`)y-~~シ━━━━━━ン!!

PC用の椅子買い換えたいカフェです・・・w



~リアル~



24日のイブ・・出張だったので・・・

仕事を6時半頃終え、お客さんトコのレストランで一人での食事・・・

んでホテルへ・・・

ホテルの展望風呂に入り、ビールを飲みながら「笑っていいともクリスマス版」を・・・



さ・・さみしーーーーーーーーーッ( ;∀;)



・・・とそんなトコへ1本のTELがっ!!!



お客さん「給料日前だし暇してんだろ?w飲み連れてくぞ~♪」





サンタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


結局、朝の4時半までサンタガール4人と飲み明かし・・・

昨日は酒気帯び営業&二日酔いでした・・・w

全オゴリでほんとゴチでした(-人-)



~エタカ~


昨晩は乙さんがINするとのメールがあり家族でのクリスマスパーティー終わってからIN。

経験値2倍イベもあり、久々に1セット以上狩りしましたw

乙さんPT(´▽`)アリガト♪

3億ちょい削れたので323レベまで@7億♪


昨日はFFコセンがあったみたいでしたが

最近のコセンはツマンナイのでスルーw (ガマはよ戻してくれや

クリ持ち最強・同ギルドのエイさんからスキル貰えないクソ仕様・・・etc

リアルもドMじゃないので当分参加しないで狩り&ツアー重視かもw(むしろリアルはS・・謎w



~CABAL~


昨晩寝る前に久々に30分程INw

相変わらずマフさんは優しく、目標となる装備品をくれて

倉庫が大変な事に・・・w

狩りの方も、マフさんにバフ貰いまくりでレベル↑♪

@3レベで倉庫に入ってるマフさんからの頂きモノが装備可能に♪

マフさん(´▽`)アリガト~♪


そう言えば、白金でも一緒の 「おやっさん」 注)おっさんではありませんw

おやっさんも同ギルドに入ったみたいでワイワイでした♪

おやっさんCABALでも( `・∀・´)ノヨロシクー


正月休みは、エタカとCABAL・・・どっちに・・・(´∀`*)ナヤムナー


妄想乙っ!!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



先月、「ザ・テレビジョン」の新年号の表紙の撮影のオファーがあったんですが

「う~ん、ちょっとレモンと一緒に写真写るって言うのがキャラに合わないので・・・」

と丁寧にお断りしたカフェです。








年末特有の妄想ですのでお気にせず(謎w




~リアル~



今年の正月休みは、12/30日~1/4日までの6連休です♪(´∀`*)


6連休か~今年も1/2日までハワイで過ごすか~





妄想でゴハン3杯イケる男なのでお気にせず♪(´∀`*)



今月20日は毎年恒例の仲のいい友達5家族での忘年会♪

( ゚∀゚)o彡°飲んで騒ぎまくるぞぉぉぉぉ!!



・・・2ヶ月前に生まれた双子ちゃんがいるから今年は静かにしないと・・・(;・∀・)タブン9時頃で解散・・


23日は会社の忘年会♪

( ゚∀゚)o彡°飲んで騒ぎまくるぞぉぉぉぉ!!



・・・次の日が県北担当の1年で一番忙しい日なので1次会で帰宅・・・(;・∀・)


25日は家族でクリスマスパーティー♪

( ゚∀゚)o彡°飲んで騒ぎまくるぞぉぉぉぉ!!



・・・次の日も仕事なので・・・('A`)y-~


さ・・騒げない・・・(´・ω・`)ショボーン


サクっ!!24日の出張でソチラへ泊まりで行きますので

( ゚∀゚)o彡°ビバッ!大騒ぎっ!希望っ!!!


・・・多分サクも年末で忙しくてホテルで一人、クリスマス番組見ながら酒飲んでそう

・・・ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




~エタカ~


ほとんどIN無しっ!以上っ!!


~CABAL~


メイドカフェ レベル52にっ!!

いや~50レベになってから特におもしろい♪(´∀`*)

昔エタカで必死になってた頃の様に毎晩2時位まで・・・w

おかげ様で毎日寝不足です・・( ´,_ゝ`)プッ


しかも50レベル~覚えるバトルモード2の 「チェンジデルヴィッシュ」

かなり(・∀・)イイ!! てかカッコ良すぎ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あのスキルってホント自己満足な

オレTUEEEEEEEEEっ!!出来ます!(多分今はw



目標の60レベルは今週末には達成出来そ~♪


ギルド環境が良いのもあり、ちょっと萎えてくると

ソレを察したかの様に乱さん登場!w(*´∀`)

んでいつもモチベ↑↑してくれるアンナコトヤコンナコト・・・w

いつもお世話になっております(-人-) ホントアシムケテネレナイワ・・・w


先日まで「ブルースティンマーシャルスーツ」フルセットを着てたのですが

乱さんに頂いたエポ(エタカで言ったらブリのマフラーみたいなヤツ)が見えなくなるので

昨晩は露店にて「熟練のアラミドマーシャルスーツ+2」を購入

初強化っ!!

・・・

+4に♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 


結局、アップグレードコアの在庫切れで

ヘルム熟練+4・アーマー熟練+4・グローブ熟練+2・ブーツ熟練+6で終了w

今までより少し硬くなったし、エポ見えるし、とりあえずこの装備で例の装備まで行こうかなとw



しかしCABALペッツの「パンダメン」・・・魅力だ・・・w
来年こそ大人に・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




13日にお客さんのレストランで

「美食会」言うイベントがあり

〇〇シェフ、フレンチを奏でる」みたいなw

子供を親父らに預け、カミさんと行ってきたんですが・・・

逝きました ・・・w

料理おいしく頂けたんですが・・それ以上に・・・ワインもたくさんx10頂いてしまい・・

・・・

まぁ愛車の後部座席の中にみ~んな解放しちゃったんですけどね♪(´∀`*)

昨日の日中はずっと車のマットやら座席カバーを洗い1日終了・・・(;´Д`)


今月は、計6回の飲み会の内、

残すは20日(友達連中の忘年会)、23日(会社の忘年会)の2回残すのみw

いい加減大人な飲み方しないと・・・(;・∀・)




~CABAL・エタカ~


エタカのIN1時間、CABALのIN4時間のメイドカフェですw

昨日はコセンのみINしてCABALへ・・・w


やっと48レベルに♪(*´ー`)

目標の60レベルまで@12です♪

@12レベルの間にエタカの防御値バグ直ってくれるかな・・・。

このバグパッチの最中、エタカにINしてる人マジですごいなぁ・・(;´Д`A ```

最近のエタカは・・・

まさに チャットゲーム?m9( ´,_ゝ`)プッ   狩りデキネーw


|д゚)ソォー・・・
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




いや~ホント寒い毎日が続きますね~

・・・

ガマニア運営の対応が・・・w

あまりのダルさでブログの更新すらやる気が・・・w


~エタカ~



新生ギルド

~白金の雪影~ が誕生しました♪(雲影じゃありませんからw

ギルマス(誤爆代表取締役)・・・rinnこさん

サブマス(パワハラ専務)・・・乙冬さん

ジェネラル(エロ部長)・・・あなきんさん・えstyさん・saku39さん・改造さん

上記の役員の下で新たなる一歩を踏み出して行きます!!

・・・一歩を踏み出したいな~ww

相変わらずのバグパッチでホント狩りと言う狩りが・・・w


防御値0バグが直ったら完全復帰予定ですが・・・(;´Д`)


最近は、 エタカ<CABAL のIN率が高い現状ですw

元白金の先輩の乱舞さん所属する Good friends ギルドに入れてもらい

黙々とクエをこなす毎日・・・w

昨晩でやっと43レベルになり、乱さんに頂いたエポ言うマフラーみたいなのを装備出来ました(おそw


現白金メンバでも穴さん・タコさん・えstyも所属してるので気持ちが楽でいい感じです♪


エタカは・・・マスタor乙さんがINしてないと・・・30分程で落ちるパターン・・w


ホント頼むでガマニア社員君(#・∀・)オジサンオコッテルヨ



一応来年の目標として



1.CABALで60レベル到達!!

2.CABALでペットゲッツ!!

3.エタカで330レベル到達!!・・するのか?w


PS.乱さん

今晩辺りサクがギルドに入りたいとの事・・・m9(^Д^)ぎゃはははw







