元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




垢ハック・・・
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



先日ギルドの先輩のジミーさんにも



いい加減ブログ更新しろやゴラ



とお怒りのお言葉を頂いたので・・こ・・更新してるカフェです(;・∀・)ジミさんコウシンシマシタヨ



~エタカ~


大変な事件がありました・・・


月曜でしたかね~


いつも通りCABALしてたら・・・


------------------------キリトリ-----------------(話しが長くなり過ぎて・・w


まぁウチのマスタ(rinnこさん)が垢ハックの被害に遭いまして・・・

真261ハンマ&防具等は無事だったんですが・・・

レアな腕輪が・・・売り捌かれてました・・(;´Д`)

その連絡をくれた某カイリさん並びにラグ聖殿前PTにて垢ハックキャラを静止してくれてた

〇〇さん等数名(名出しは控えさせて頂きました

CABALでこの事件を気付かせてくれたナンさん・マフさん


本当にありがとうございました(*´ー`)



オレからも感謝の言葉とさせて頂きます。

後日ウチのrinnこから素敵な 虎肉 が配られるかと・・・(イラネー


しかしハックしたヤツにオレは言いたい!!


どうやってやってんの? 

プチ隠居してますが、オレの垢は全然イイ物ないからねw




~CABAL~



先日、初94レベル~124?w の戦争に逝って来ましたw

いや~難しい&オレPスキル無さ杉w



CABALネタで書きたい事はたくさんあるんですが

このブログを覗いてしまった人で

「な~んだCABALツマンネ~かも」


と思われたくないので・・・あえて・・書いてませんが・・・




後日っ!!

ウチのギルドの先輩にあたるDJさんのブログをリンク交渉をっ!!!

乞うご期待っ!!!(*゚∀゚)=3ムッハー


ちなみに本日は家族でイタリアに外食してきますが

あんざんこ 案山子殴り放置してますから~~♪(σ゚∀゚)σ

だ・・誰に報告してんだオレ・・・w

乙冬さん310歳にっ!!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




ユーミンの「恋人はサンタクロース」って歌を


恋人はサンタクロース~♪

本当は セントニコラウス ~♪

って歌ってしまうカフェです♪(´∀`*) (謎

オレと同じ人がいるはずだ!・・・イネーヨw (^Д^)ギャハハ




~エタカ~



今だボケッ! 乙冬レベル310に!なりやがったぞゴルァーーッヽ(`Д´)ノ


上記の様なテロップが先日の1/20(火)PM10時過ぎに流れたとか流れないとか・・w

乙さんホントおめでした♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

コツコツ狩りしてたのを見てたので久々のテロップはオレも嬉しかったです♪

出産前配信終了前に310レベになれたのでオレも嬉しかったですww


さてさて今日のブログは、

エタカを愛し?w 続けてる方々には気分を害されてしまうかもですが・・・

最近エタカおもしろい?って言うのが個人的な印象です・・・w

攻城戦の飴エフェクトバグ・クリ持ち最強バグ・同ギルメンへのスキルバグ

イベントは無し・あるのはクソみてーなHCばかり・・etc


平日の月・木曜のお昼時間は色々な方のエタカブログ巡りしてますが

辞められてる方や運営にウンザリな方と

こりゃ配信終了かな・・・?

と思う今日この頃です。


1/20のFFコセンを見学に行きましたが・・・

なんだあの過疎攻城戦はww昔のコミコミさはなく・・w

しかも乙さんからのスキルも貰えないし・・・(´・ω・)9 クソガマ頼むわ

せめてバグならバグでしっかり期間を設けて完全に直してから公開するのが

普通 の対応でわ?w


まぁ自分の身近にガマ社員いなくてよかったな~と思いますw

いたら・・・ねぇ~・・w

基本的には「エタカ」が好きなのでガマニア社員さんに一言


エタカファンの為に、





はよ直さんかいクソが



以上です♪(´∀`*)ウフフ




~CABAL~



うぉw

CABALネタ満載だったのに!!もうこんな時間(汗

い・・今ですね~獅子舞イベント行われてますよ~

@3レベルで100レベになりますよ~   じ・・時間が・・・(汗w


さ・・最後に・・CABAL担当されておりますガマニア社員様へ~



いつも楽しませて頂いております~♪


有難うゴザイマス~♪(-人-) 


↑の担当社員さんみたいにならないでくださいね♪♪(´∀`*)ウフフ


案山子(かかし)って読める人~?( ・∀・)ノ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




案山子を あんざんこ って読んでたカフェですw

CABALでギルドの先輩らがよく

「案山子放置です~( ・∀・)ノ」とか「案山子殴って寝ます~」とか

案山子 ・・・なんだそりゃ・・?w

えぇ!調べましたよっ 始めは あんざんこ 変換でw

まぁ先日、マフさん・穴さん・ジミさんとスカイプしててマフさんに笑われましたがww

「聞くのは一時の恥 聞かぬのは一生の恥」

・・いい言葉や・・w




~エタカ~



はい INすらしませんでしたっ 以上っ (なら書くなw




今日~乙さんがIN出来そうなのでIN予定ですw



~CABAL~



メチャメチャ狩りしてます~♪

メイドカフェ レベル94に!!

装備も念願のオスミフル装備になり・・・(必殺オスミ頭強化品はまだ装備できませんが・・w

毎日牛風呂に浸かりまくる日々を過ごしております♪(´∀`*)

牛風呂 蒸気を出してる牛みたいなモンスを狩るトコロなのですが

その牛をワッサー集めてまとめて狩りをするんです・・・

まさに牛風呂っ!!( ´,_ゝ`)プッ コレ命名した人ヤルナーw

しかもこの牛風呂・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

てな位経験がウマい♪(´∀`*)

100レベ位まで牛風呂無しの 性活 生活なんて考えられませんw



ちなみにタイトルの案山子ですがw

レベル90~殴る事の出来るトレーニングダミー(かかしみたいなヤツ)ですw


え!?聞いてない??



こりゃまた失礼致しましたっ(ふるっw


さて今日は乙さんとエタカの牛風呂にでも・・・w

乙さんPTおねです・・|д゚)



エロサイト>CABAL>エタカ・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




最近、 フェチボック〇 と言うサイトをお気に入り追加リンクしたカフェですw

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




~リアル・CABAL・エタカ~



昨晩マフさんに・・・


いい加減ブログ更新しろやゴルァー!凸(゚Д゚#)

と言われたので更新させて頂きマフ・・・w



14日(水)はいつもながら出張で県北でお泊り♪

今年初でサクと飲みに・・・逝ってきました・・(またかぃw


8時頃飲みスタート(サクと共通のお客さんトコで♪

11時頃ソコの店のマスタ&ママさんも合流w

・・・その後もう一軒行って・・・逝きました ・・w

多分ホテルに着いたのがAM3時近く・・・(;・∀・)

次の日は毎回の如く二日酔い・・・orz


P.S サクへ

財布見つかってよかったな~(´∀`*)・・・・チッ



エタカは・・・ダイジェストで・・・w


1.神聖フランツブーツ+8%ドロップ

2.神聖フランツブーツ+8%破壊

3.腐れメルデブーツ+6にダイヤ@20投入

4.腐れメルデブーツ+6が完成

5.ウォータージェット+4にエメ@39投入

6.ウォータージェット+2完成

7.その後エメ@30購入にて+5完成

8.ヒューやる予定無し

9.乙冬さん310レベルにっ!!今日かな?w明日かな?w


以上!


CABAL・・・最近は・・前より狩りしてません・・w

マフさんに頂いた目標の 「必殺オスミ+6」 Σ( ゚Д゚)スゴイ・・

95レベルあたりになれば装備出来るかな・・♪(´∀`*)



とりあえず今日入荷する・・・

真PC用チェアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (6900円也

た・・楽しみ・・・♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



ε=(*´▽`)ノ~匸 牛風呂サイコー
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



最近のお気に入りサイトが

パコパコマ〇 のイヤラシイ系のカフェですw

エタカ以上にINしてるな~♪m9(^Д^)ギャハハハw


~エタカ~



昨日までの経験値2倍イベント終わりましたね~

ほとんどINしてないので、累計3セット分しか恩恵が・・・w

昨日は頑張ってドミソロ2セットw (1セットやっては、パコパコマ〇→もう1セット→パコパコ→エタカログオフw



~CABAL~


昨晩は武器のブレードを強化し

影チタン+3→+5に♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁ双剣なので、もう1本は+3ですが・・・w

防具のチタンもですが+3↑からテカり出すトコロがいいですね~♪(*´ー`)


今回の2周年イベントのおかげで3度も時限性ですが、アストラルボードが出たので

乗りまくりで移動が楽♪(σ゚∀゚)σ

こりゃ課金して無期限のボードを手に入れないと・・(ガマの策略に見事ハマって・・w


昨日はついに「駅」ダンジョンデビュー♪早速マフさんに「牛風呂」言うトコロへ連れてってもらいw

マフさんとスカイプしながら行きましたが・・・逝きました(‐人‐)南無~(マフさんありでしたーw

同レベPTだとウマーな感じなので神さん誘って逝ってみようかな♪(*´ー`)


今書いてて気付いたんですが・・

CABALネタに「♪」が多い・・・w

エタカも昔は♪だったんだけどな~・・・(;´Д`)

と・・とりあえずCABALは、レベル100目指して頑張りまっす!!( ゚∀゚)ノ


え・・エタカもレベル330目指して・・が・・頑張る!!・・かも・・w

明けました!オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




新年明けましておめで・・・

そんな挨拶なんかより・・・

正月休みが今日入れて@2日で終わりなのが悲しい°°°°( ノД`)


こんなメイドカフェの日常を綴ったブログを


本年も宜しく御願い申し上げませんw(σ゚∀゚)σ



エタカ・CABAL~


エタカ・・・毎日INしてますっ!!

だってログインキャンペーンだからっ!!・・・IN時間約1~5分程・・・w

そんなにやる気無いんだったら引退しろや!ってツッコミは無しで(*´ー`)b

なぜ引退しないのかって?

・・・

一言っ!!




・・・何となく・・・Σd(゚∀゚)!!



いや~この正月休みは廃狩りしましたよ~

もちろんCABALを・・・w

70レベルを超えて、現在はブルースティンフル装備♪

次の目標に考えてるチタン装備まで@2~3レベルまできました(*´ー`)b


↑の背景にあるものは、おとといなんて・・・

夜はアニキと酒飲みながらTV見て正月気分満喫♪

夜中12時頃CABALにINし朝5時頃まで狩りをし就寝・・・

朝9時に起きてアニキ家族らとスケート場へ・・・w

昨晩もアニキと酒飲みながらTV見て・・・夜中にIN・・・朝までCABAL・・・w


エタカのバグが直るまでのつもりのCABALでしたが・・

か・・かなりハマってます・・・w


さ・・さすがに今日は・・・w


今さっきエタカにINっ!!1分弱w(ログインキャンペーンだから・・・w


ちなみに先日、念願のペット

パンダメンゲッツしました♪キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!

pet.jpg


名前決めねば・・・w








