元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




CABALもPスキル無いですが何か?w(*´ー`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


昨日の日中珍しく

「家族で冬の動物園でも行こ~か~」と誘ったら

・・・猛吹雪&大雪になったカフェですw

今週は大人しく自宅でマターリしよ・・・w



~エタカ~



土曜のPM1:15~30分間CABALがメンテになったのでINw

ギルメン誰もいない・・・(;´Д`A ```

一人で寂しくGLへ飛ぶと

サンタイベントらしく、ちょい大き目のサンタがいきなり殴り掛かってきたので返り討ちにw

って スカ でしたがww

その後ドミへ飛んだんですが・・・着いて2分で落ちました・・w

GLで中央向かってる時に喰ったモンスから3qダイヤチがドロップしたので拾おうとしたトコロ・・


カチッ・・・カチッ・・・


あれ?・・拾えない?・・・って


CABAL仕様でスペースキー押してる自分が・・・(;・∀・)ヲイヲイ


FFがあったら、またお邪魔します・・・|д´)チラッ



~CABAL~



我が ~白金の雪影~ のマスタが・・・

むら~のさん(穴さん)に決定しました・・・w

一番渡してはイケない方に・・・( ;゚Д゚)y─┛~~オソロシヤ・・w

むらマスタには、マスタらしい何かを期待しています(他力本願w


先日 マフさん・DJさん・コンチさん・穴さん・ヴァルキリーさんとで

「真夜中スカイプ 変態座談会」 が行われました♪

お初なDJさんもとてもいい フェンタイ 方で楽しかったですw


CABALはと言うと、

ソード&マジックのスキルレベルが・・・

ついに・・TRになりました♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

レベルもやっと120台に突入っ!!w

問題が・・現在120レベルで名声・・・5

マフさんのおかげもあって、やっと5になれた現状ですが・・w

早く6にしてヴァンパ イヤリング+2を装備したいトコロ♪(*´ー`)


そう言えば明日で獅子舞イベントが終わるっぽかったかな~

今日は10時~FF参戦

11時~獅子舞&名声クエ

今日もレベル上がらなそうな予感・・・w

白金の雪影です 雲影ではありませんw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



最近よく思う事は

ウチの長女 優月3歳が

この子天才過ぎないか?・・・と

親バカっぷり100%のカフェですw しかし天才じゃね~かな~?w




~リアル~



2/8(日)は悪友のえstyと 揉み 飲みに行ってきました♪(´∀`*)

金曜の夜から某人気居酒屋店を予約してくれてまして

オレ
乾杯の生中→焼酎お湯割り(梅干入)X イパーイ

えsty
乾杯の生中→熱燗X 店員ヒく位 イパーイ+帰宅してからも日本酒飲んでたので1升は・・ガクガク

最近の景気の話→ エタカ話CABAL話 を酒の肴に盛り上がりました(二人でw

個人的には、昨今の政治や外貨・エコの事など大人トークを希望したんですが


まっ彼は、まだまだ精神がお子様だから仕方ないな~っと( ´,_ゝ`)

今度は 「証券業界の動向について」 語り合いたいと思ってません

えstyが帰る頃、ウチの優月がお昼寝タイムで

起きてから (´・ω・`)ショボーーン…としてたので

また 明日 来てくださいw



~エタカ~




か・・狩り・・・してませんw

2/10(火)のFF攻城戦にのみ参加w (ギルメン参加者・・マスタ・乙さん・ 乱さん ・オレのみw

く・・クリゲッツ5回・・・(その内ほとんど瞬殺されてますがw

これは100% オレの 乙さんのPスキルですねw 乙さん毎度ありでっす♪(-人-)

INすらしてない現状で画面回転がCABAL仕様&フォース撃つトコでアイアン発動する始末・・w

Pスキルはハッキリ言って200レベルあるか無いか・・・w


せめて雑魚装備ながら@7レベ上げてテロップは出したい気持ちはあるんですが・・・

狩りする気持ちが・・・CABALへ・・・w




~CABAL~


やってますよぉぉぉぉ! 狩り ってヤツをww

CABAL版 ~白金の雪影~ を立ち上げ

ソロで可哀相スギルとの事でギルドに入ってくれた・・・

マフさん・ジミさん・コンチさん・乙さん・タコさん・ヴァルさん

ホント末永い御付き合いヨロシクです♪(*´σー`)

契約金20億使った甲斐があった・・・(謎w


最近は↑のギルメン(タコさん除く(汗) +穴さんでスカイプしながらCABALが

非常~~~っに盛り上がってます・・・オレが特に・・・w



ソードスキルも目標のTRに今日なれるかな~♪

って仕事してる今も自宅PCで案山子を殴って・・・w


今晩は先輩の主催する稽古会に拉致られるかもなので

夜10時まではINしますよっマフさん!!w


しかし白金の 乱舞さん・・・久々に見たな・・・w
2/11(水)の祭日は出勤するので2/9(月)は代休なので明日から3連休♪
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




ランニング等の自主トレを始めて

体が油の切れたガンダム状態のカフェですw (;・∀・)カラダジュウイタイ・・・




~エタカ~


攻城戦バグが直ったみたいですね~♪

FFのみチョコチョコ遊びに逝こうかな・・・w

ちなみに先日マスタに

INしろやボケッ(# ゚Д゚)

とのメールが来たのでちょっとだけINしました・・・ガクガク

!?

倉庫に宝石箱言う物が!!!

えstyに聞くと仙人ってヤツに話しかけて交換すると宝石が貰えるとか!!

早速仙人を見つけ

ゴラー!!R@5程よこせやーー(# ゚Д゚)



き・・・


キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


 サファ@4~5個が・・・('A`)y-~

即ラグの倉庫前で撒いて落ちましたw (IN時間10分程w



~CABAL~



リンク集にDJさんのCABALのおもしろさがイッパイ詰まったブログ



あいつの尻尾を追いかけて



がリンクされてますよ~(宣伝w


先日

CABAL始めてからお世話になったギルドを脱退しました。

皆さんいい方ばっかりで名残惜しいのですが・・・(´;ω;`)ウッ…

本当に皆さんお世話になりました!!(´・人・`)



先日

CABAL版

~白金の雪影~ギルドを発足しました。



rinnこさん


TELでも言いましたが


はよCABALインストしてくださいw


今度の日曜日は、えstyが泊まりに来るので酒飲み2セット予定♪

お・・お手柔らかに・・(;・∀・)
オレはこのままでいいのか?・・・
(*´Д`)ノコンチャーッス♪


タイトルに書いた通り

今日は初めて真面目に書こうかなと・・w


前から思ってたんですが

1日の充実感が・・全く無くなってる毎日を過ごしております・・。


~リアル~


月曜~金曜日まで朝8:00出勤   会社まで車で30分通勤

AM8:30~仕事開始

PM18:30頃 終業

PM7時頃帰宅→部屋に入るなり、PCに電源入れCABAL起動→早速案山子殴り放置~

フロ&晩酌&子供達と戯れる

PM9時頃カミさん&子供達就寝~(自分だけの時間=CABAL開始w

AM2時頃、案山子殴り放置で就寝w


土・日曜日は家族で買い物etcとCABALのみ・・

・・・

こ・・これでいいのかな・・・(;・∀・)



週末は小学校のスポ少(剣道)の指導者の一人なのですが・・・

ここ半年行ってない・・・。

てか竹刀すら握ってない・・・(リアルの自分の竹刀は握ってるが・・w


先日、「6年生送る会」に贈答する指導者達からのメッセージ(色紙)と出席の依頼・・



・・・こ・・こんな・・毎日送ってるヤツが・・・これからの未来がある少年達に・・メッセージて・・

「か・・・CABALおもしろいぞ」

な訳無いし・・・(;・∀・)


いつからだろう・・こんな腐った現状になったのは・・。

リアルの仕事でも・・昔はガツガツ営業して数字(仕事の)出して仕事にプライド持ってたのに・・

いまじゃ・・・。




・・・



うぉぉぉぉぉぉぉ


今日からやってやるっ!!!!!!!!


仕事ガツガツ&帰宅後30分のランニング&素振り300本っ!!(すくなw

筋トレetc!!!

やってやるぜーーーーーーーーーっ!!!( ゚Д゚)b






CABALはやめませんがw



ちなみに6年生に送る言葉は


「一期一会」   にしました( ゚Д゚)b







