元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




さらば〇〇コーヒー
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




本日で12年勤めた珈琲会社を退社致します。

明日は有給を使い CABAL 休養し

4/1(水)から新たなる会社で営業しまくりな日々を送ります。

優月も4月から幼稚園です。



優月ぃぃぃ



( ノ゚Д゚)ノ親父は頑張るぜーーーーーーっ!!
 CABALも・・・w


最近CABALしてる時は、ほぼ毎回 マフさん・ジミさん達とスカイプしてるので・・・

カミさんの冷たい視線を後ろから感じながらCABALしてるカフェです・・・ガクガク・・・w



~エタカ~



日韓戦が行われたみたいやけど~

指揮官も皆もアリーナボイコットせなアカン位、バグ祭りやらなんやらヒドかったらしいでんな~

わては申し込みすらせ~へんかったで~(エセ関西弁



指揮官の方々並びに日韓戦に出場された皆さん

本当に御疲れ様でした・・・(;・∀・)

しかし

関西弁・・・憧れるわ~♪(謎) (´∀`*) アナサンイカシテルヨw




~CABAL~




相変わらずフォガの犬や蠍、

ボルケに亡者や駅と一攫千金を夢見て狩りしてます(レベルは1しか上がってませんがw


先日ボルケで「ラピスクリスタル2S」をドロップし

こ・・コレは・・・オレの風が吹いてるぜっ!!( ゚Д゚)シャー

・・・と勘違いをして・・・その後はフォースコアの雨あられ・・・w

まぁウチのフォース王子ことジミーさんの足元には及びませんがw


先日は欲しかった「必殺オスミカタナ2S クリ確率〇〇%」を購入し

強化をし・・・失敗してもめげずに強化をし・・・(マフさんありでしたw

オレってTUEEEEEEぜーーーっと思い、久々に戦争へ行き、

・・・・いっぱい逝きました・・・w

先輩方のアドバイスを聞いて精進します・・・w

勘違いは良くありませんね・・・|д゚)


ちなみに今日のSSは

WAの珈琲屋が、念願のチタンピカピカ強化品を着れた記念SSですw




Cabal(Ver1330-090326-0138-0003).jpg

パンダツアーIN亡者の塔B2F
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




しゃーーー

SAMURAI・JAPAN 米国に勝利っ(゚∀゚)キタコレ!!

明日の決勝では アホ韓国 をオレの生きてる間グゥの音も出せない位

ボコボコにしてください( ゚Д゚)凸




~リアル~




さ・・・3連休が終わった・・・(´・ω・`)

21日は日中はお彼岸

夜は親父殿の誕生日だったので家族で行きつけのイタリアンで外食

珍しくオゴってしまったので財布の中身が・・・(;・∀・)BP代が・・・w



~エタカ~



マスタ・穴さんとスカPT攻城戦♪

タコさんも加わってワイワイでした♪ (タコさんはCABALしてましたが・・w

攻城戦後、恒例の腐れメルデブーツ強化

+9→ +10

まぁ次は +9 に戻る仕様でしょうw


---------------------キリトリ-----------------(3/23(月)に書いてたヤツですw)




(*´Д`)ノコンチャーッス♪




SAMURAI・JAPAN優勝オメデトー!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


仕事を投げて、携帯サイト&ラジオ聞きながらの必死の応援だった為

延長でイチローがタイムリーを打った時は

かなり発狂して喜びました ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース (謎

日本代表の皆さん、感動をありがとう そして本当にお疲れ様でした

そしてこのWBCを、より一層盛り上げてくれた韓国代表の皆さん


(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


オレからの気持ちです 受け取ってくださいw




~CABAL~




有言実行の男、メイドカフェでゴザイマス

BLが 141レベル 到達っ(;・∀・)ツカレタ・・・

WAは戦神エポ+5&守護エポ+5(謎w)装備目標なので@7レベルで達成ですw


140レベルになり昇給クエ・・・

ミュータントフォレストでのバイアント100匹、亡者の塔B2Fでのデュラハン80匹を倒すクエ・・・

な・・何周亡者B2Fに通ったら終わるんだよ・・・w

って思ったその時っ!!

マフさんとDJさんが色々声掛けてくれて・・・

CABAL始めた当初お世話になった GoodFriends ギルドの先輩方が・・・(´;ω;`)アリデス

クエを手伝いに来てくれたのですが・・・



なぜか・・・


・・・


み・・みんな・・・


パンダキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


と言う訳で亡者B2Fのモンスがパンダ集団にバッタバッタと

瞬殺されていくと言う恐ろしい光景が・・・w

皆パンダなので自分がドコにいるのか分からなくなる位でしたww

そのパンダツアーのSSが↓のコレだ!! m9っ`Д´) ビシッ!!




Cabal(Ver1330-090322-0107-0000).jpg



手伝ってくれた皆さん 本当にありがとうございましたっ(゚∀゚)ノシ




次の日には、残ってるクエもマフさんに手伝って頂き無事マテクエ終了♪(マフさんありでしたーw

そして・・・ついに・・・140レベルから 逝ける 行ける・・・

ポントゥスフェルム に初上陸っ!!

初上陸した瞬間・・・マフさん・ジミさんにヘリや戦車etcをご馳走になり・・・w

BLは150レベルまで頑張ろうと決意した一日でした♪


ポン初上陸記念にペットのパンダメンとの2ショットSSは↓ですw



Cabal(Ver1330-090322-2204-0000).jpg


ちなみにこのパンダツアーの状況をより一層おもしろく書いてる

某人気NO.1ブログは↓コレだ!! m9っ`Д´) ビシッ!!


あいつの
尻尾を追いかけて




ブラビ・・・壁|彡サッ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪





今週は金曜日が祭日の為、20・21・22日の3連休っ!!

WBCで日本がキューバに圧勝したコトもあって

本日・・・

テンション↑↑イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

なカフェですw(*´ー`)





~エタカ~



先日のボル攻城戦のみIN♪

しかも・・・ギルメンでのスカPT攻城戦w

マスタ・穴さん・乙さんとだけでしたが・・・w

リアル穴さんをスカカメラで拝見させて頂いた時があっただけに


「はよクリ取れや」


↑の発言の度に下半身は洪水状態だったのは内緒です・・・ガクガクw



毎度の事ながら攻城戦INの度にダイヤ@1をブチ込んでる腐れメルデブーツ。

今回は・・・


+7→+8

このループはいつまで続くんだろ・・・w




~CABAL~




昼からマフさんとダジュールさんとスカPT♪

最近始めたWRは昨晩で57レベルに♪(やっと穴村さんに並んだ・・・グフフw


16chでブチ殺されてメインBLを出した以外はサブキャラWRな週末でしたw


昨晩ウチのギルドに「おやっさん」 「おとっさん」が加入♪

エタカでも白金の雪影メンバだったので

益々楽しくなりそうですよっヴァルキリーマスタっ!!


最近必死にサブWRばっかりやってましたが

新パッチが来る様なのでいい加減メインのBLのレベル上げないと・・・w

WRの目標だった50レベルからの鎌を使うマテに到達したので60レベルまでやってひと休みかもですw


↓が鎌マテしてるSSです♪ Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


Cabal(Ver1330-090316-1858-0000).jpg

替えました♪
(*´Д`)ノコンチャーッス♪





~リアル~




3/7(土)に携帯を買い替えました♪

機種変ですがauの URBANO ってヤツに♪

前の携帯は着うた等イジってなかったので今回は・・・と思ったんですが・・

個人的に好きなMETALLICAやOFFSPRINGがねぇぇぇぇぇぇ('A`)y-~

穴さんっ!どうしてます?w


3/31(火)付で今の職を 替えます 辞めますw

4/1(水)から別会社で働きますがw

今は某コーヒーメーカーで営業をしてるのですが

次のトコはなかなか過酷な営業しないと・・・w

今のトコは13年勤めましたが、不景気ヒド過ぎるわ って感じなので思い切って♪

今までは毎週土日&祭日休みでソコソコの給料貰ってたんですが

新しく勤める会社は毎週日曜日休みのみ・・・w(祭日は休みですがw

今みたいな廃狩り&酒飲みで朝帰りなんてのはムリそうですが・・・

( `・∀・´)ノお父ちゃんがんばるでーーーw




~CABAL~



BLが135レベルになったので

WR始めましたw

週末はずっとWRでクエ・クエ・クエをこなす日々w

やっと43レベになりましたw

一応鎌マテ出来る50レベまでは頑張ろうかなと♪


BLは140レベまでは行きたいですね~♪



うぉw今日は珍しくリアルネタで終わりそう・・・w


ちなみに↓の画像はWRの「珈琲屋」ってキャラとペットの「シュガーポット」ですw

来月からもう珈琲屋じゃないんだけどな~w




Cabal(Ver1330-090308-2209-0003).jpg

受験生の皆さん!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




3月に入り

雪も溶け、朝晩は気温が低いものの日中は日差しが暖かく・・・

春だよ全員集合っ( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

ま・・まだ早いかな・・w

どうも年中花見気分のカフェです♪


ネット絡みでのお付き合いをさせて頂いてる2人の女性が

なんとっ二人とも偶然にっ

5月出産予定っ!!Σ(゚Д゚;)キタコレ

オレ自身は1人目の愛娘の時に出産に立会いましたが・・・


ホント男って無力で女性は偉大だな・・・


と、実感させられた日でもありました(;・∀・)

その日から子供の誕生日は

この世に誕生してくれた子供とその日頑張ってくれたカミさんの日にしています♪(*´ー`)

そんな出産を控えてるお二人にエールをっ!!!

御出産まで・・・

( ゚∀゚)o彡°廃狩り!廃狩り!!

し・・失礼・・・w


元気なお子さんを生んでください!!(´∀`*)ガンバレー



~CABAL~



最近は狩り中に酒に飲まれてる事が多く特にネタが・・・w

って!!

先日マフさん・ジミさんに寺PTを誘って頂いて・・・


ドロキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


2.6億品がドロりまして・・・配分が・・・グフフ・・・w

所持金が初の1億になりました♪(マフさん・ジミさんありです♪( ゚∀゚)ノ

--------------------------キリトリ------------------------------------------

っと会社で書いてた記事ですw



(´ヘ`;) う~ん・・・

腹ヘッタので画像貼り付けて〆ますw

↓今日の一枚w


Cabal(Ver1330-090223-0217-0001).jpg


スノボ(アバター)を着てアストラルボード(ホワイト)に乗ってるカフェです♪
|゚Д゚)))コソーリ更新・・・w

(*´Д`)ノコンチャーッス♪





ホント久々の更新です・・・w

リアルの仕事関係が忙しいのと(&飲み会w

4月からまた忙しく・・・…(;´Д`)ウウッ…



~エタカ~



エタカネタ・・・

2/25日のFF攻城戦に出た位で・・・w

最近はホント狩りと言うかINすらしてませんね~(汗

CABAL始めた時は、またいつか復帰するかな~なんて思ってましたが

1時間だけのFF攻城戦のみのINに・・・w

ギルメンの穴さん&乙さんのエイさんがいない時は参加すらしてませんw

穴さん&乙さん、いつもスキルありです♪(紙ブル&即死ブルですが・・・w




~CABAL~



スカイプが熱いっΣd(゚∀゚d)

今更ですがww

最近はいつもギルメンでスカイプしながら狩りしてますw

昨晩は7人スカPT・・・w

よくスカPTするメンツは、

マフさん・ジミさん・コンチさん・DJさん・穴さん・乙さん・ヴァルキリーさん・ダジュールさんです♪

ギルメンのタコさんもスカイプインストしてるらしいのですが・・・PCの性能がキツいらしく・・・(;´Д`)


BLのレベルは132レベにっ!w

問題は名声がまだ6無いトコです・・・(´;ω;`)ウッ…

それじゃぁ戦争出ればいいだろがっ!!(# ゚Д゚)凸

ってツッコミは無しで・・・(;・∀・)


昨日から サク=ダジュールさんも完全復帰みたいですのでw

益々楽しいCABALライフが始まりそうですww


PS.おやっさん

元気ですか?w INした時でも耳打ちくださいw


Cabal(Ver1330-090223-0213-0002).jpg

Cabal(Ver1330-090223-0220-0001).jpg







ちなみに↑はCABALでのアバター(ネタ)パンダ装備と本装備の画像ですw






