元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やさしさで溢れるように(*・ ・*)ぽっ
あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

私は強く迷わず あなたを愛し続けるよ

どんなときも 傍にいるよ


ってことで、JUJUの歌を聴きながら

ブログ書いてる桃です(*・ ・*)ぽっ



最近、ちょっと悲しいことがあって

みんなといる時は、ヽ(´┏∀┓`)ノって楽しいけど

ふと一人になると、

涙が勝手に出てきちゃったりします

こんな時ほんとに

「仲間」って大事だなぁって

実感したりします


傍にはいれないけど

支えてあげたいってことありますよね・・・

大事な人が辛い時

傍にいてあげたいけど

いてあげれない時

そんな時自分ができることってなにがあるんだろうって

毎日考えてます

でも、離れてわかったこともあるかな


~相手への思いが強くなる~


信じるなんて言葉だいっきらいだったけど

いまは信じていたいって心から思ってます

大好きな人がいるって

それだけで、すごく幸せなことだって思ってる

だから寂しくたって負けないんだからw

でも、相手には無理しないでっていいたくなっちゃう・・・

矛盾してるね(><;


なんだか思ってることが

うまくまとめられなくって

へんてこブログになっちゃったかもo┤*´Д`*├o ハァハァ


まぁそんな日がたまにはあってもいいよd(´I`●)ネッ

ってことであとはかふぇふぇにまかすた!!!

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン


ど・どうもぉ~
こんちわぁ~っす(;´Д`)

爺が参戦しましたよぉ~(=゚ω゚)ノィョゥ

突然のバトン渡しにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しながらですが頑張ります

いやぁ~本日もゲームINするやいなやカフェさんからモモンガと爺の3人で スカトロ スカのお誘いがw

今日も晩酌してらっしゃるカフェさんはモモンガが吐息たてるたんびに・・・

「いいよぉ~♪」

AVの監督か・・・っておもわず言っちゃいましたYO~w

ゲームのほうでもエクステ下級が多少の値下がりで爺とカフェさんでミスリル製造しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

結果は・・・

爺が刀製造で1Sができました まだ元とれる物ができてセーフですw

続きましてミスリル製造初のカフェさんw

な・なんと初のチャレンジで2個作ろうってんで(゚Д゚;∬アワワ・・・

まぁ~日頃のおこないが悪いせいか1周目にボールが出ないという・・・

立て続けに2周目でなんとかボールゲットで無事FC購入w

さぁ~ここから勝負!

キューブの製造も2個とも成功でなんとかここまできましたw

さて何がでるのかwktkしながら待ってたら

今日はやらないっすよ?)カフェ って

(°Д°)ハァ?

人にはチキンチキン言ってるくせにどんだけチキンなんですか!

モモンガと2人ではよやれやと説得してあけさせる2人w

結果は・・・

刀2本ともゴミオプ・・・

(-∧-;) ナムナム

カフェさんこれからもミスリル製造頑張ろうね♪

あ・・・

後モモンガはちゃんと寺入る時は1M持って行かなきゃダメだからねo(`ω´*)o

利子に1Azlは悲しすぎます。゚(゚´Д`゚)゚。

それでは今回はここまででw



時代はノリピーかマフ師匠かっ!?
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



桃さーん

今回はちゃんとブログ更新してね~~~~


・・・と言っといて・・・


オレも更新忘れてたわ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ど・・どうもカフェですw



前回の桃さんのブログのコメに・・・


師匠マフ氏のコメが・・・



つ・・ついに・・(;゚д゚)ゴクリ…


マフさんがリアルで シャブでパクられた お忙しいとの事でIN出来ないと・・・・゚・(つД`)・゚・


そうですか 明日復帰ですね 分かりました(謎

はよ帰ってきてください

じゃないと桃さんイジメまくりますよ?w



簡単ではありますが

今回のカフェのターンのブログを〆させて頂きます(ハエーw


最後に桃さんへ

スペース多過ぎ乙w m9(  ゚,_ゝ゚)プッ


もぅ・・・入れて(*´д`*)ハァ

~キャバ嬢メーカー~

さっそくリアル名入れてやってみたら


源氏名「モモ」


ヽ(´┏∀┓`)ノ

自分のキャラ名に運命を感じてやまない

桃です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


最近アイスに入り浸って

おちりが重くなってきてるわけですが、、、


ネタがない・・・・


まぁほぼどこもいってないんで、

当然といえば当然ですね・・・(-"-;A ...アセアセ


こんな時はギルメンネタでいこぉヽ(´┏∀┓`)ノ

悪と言う文字が、

100%似合わない

温かくって、やさしくって

帰ってきて声を聞くだけで

とっても癒される人がいますw

とても穏やかな話し方をする人で

幸せがにじみでまくりくりぃ~(*´д`*)ハァ

って感じなお方ですが、

たまにスカをしていると、

夜中に「ちょっと離籍~」

ねむそうな声で、席をはなれていきます。

そしてどこからともなく、聞こえてくる音・・・・・・・


「カシャーン・・・・カシャーン・・・」

(゜◇゜)~ガーン

この音はなに!?

しばらくすると

「ただいまです~」

い、いまのはなんの音ですか??(*´д`*)ハァ

「ああ~、眠いんでダンベルあげてました~

アドレナリンがでて、眠気がさめるんですよねぇ~」

ダ、ダンベルって(-"-;A ...アセアセ


夜中でもかまわず

ダンベルあげあげしてくる

そんなかわぃぃ所もある

ぱぱんw(おとっさん)

これからも、うちを癒してd(´I`●)ネッ

ってことで今回はこのくらいで(*・ ・*)ぽっ


次はカフェフェよろちくd(´I`●)ネッ

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン



















最近は。
どうもコートダジュール いやボンジュール♪
マフォです(w´Д`w)

このところギルメンだけで色んなところへいけるようになってきてて
燃えてまする(*´σー`)エヘヘ

その反面、まったりすることを教えてもらいガツガツとボス食ったりダンジョン
行ったりはあんまりしなくなったんですが
長く続けられる遊びかただなぁとのんびりホンワカしてたりしますw (の´`の)

そんな中ギルメンだけで行った島で見事おやっさんがレア出してくれました
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!他力本願スキルSUGEEEEE
おやっさん、ゴチになります┏○ ペコ♪

そうそう。自分もシエナに呼ばれた時にラストのハコをルレで開けることになり。

見ておけ!これがレアってもんだーッ!!とか叫びながらドーンしたら



戦神ブレ+4とか普通すぎて恥ずかしすぎたil||li _| ̄|● il||li

たまには、ホントたまにでいいから レアだして
オオオまっふーもやれば出来る子!って
褒められたいもんです(´;ω;`)ブワッ

うちのハニー(弟子から昇格)にはフォースネタで散々いぢられてますので
ここらでかっけーとこ見せて濡れ濡れにさせたいものです(アウトー

ぬぬ、どうやら更新一番先に遅れたのは自分だったようですねアセアセ( -`Д´-;A)
なにかと考えること多くて、ブログのことこってり忘れてました テヘ☆

カバルいいっすね、スカもいいっすねw 毎日楽しいっすねw
カヘさんの かーすがっ に笑い ダーさんのフリージングスキルに凍え
おやっさんの癒しヴォイスでまったり。


そしてハニーのエロトークで声が枯れるほどのアウトーアウトー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父さん、今日もギルドは平和なわけで。
そして

このネタはダレがやっても
笑えないわけで><w


・・・夏なんで涼しくなっていいでしょ?w
さてそろそろビールタイムです(*´ω`*)発泡酒のプリン体はビールの半分です
体だいぢに!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
それじゃここらでgdgdしてきます、まふでしたバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~
スカイプ自重・・・(;´Д`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




昨晩、PM5時半~お客さん6人との酒飲み会があり

帰宅したのが深夜1時過ぎ・・・。

帰宅し、日中からつけっ放しだったCABAL&スカイプPTに入り


・・・


や・・・やっちまった・・・・(((( ;゚д゚))))


あ・・あまり記憶がなく・・・


先程ジミさんからその時のキーワードなるお言葉を・・・・




「かすが」




(゚A゚;)ゴクリ・・・



それから1時間後で記憶が少し蘇り・・・



た・・確か・・オレ・・・深夜に・・・真っ暗な部屋で・・・



「かーすがっ!」


ってモノマネした記憶が・・・( ;゚д゚)


後の記憶は御座いません・・・orz


しばらくスカイプは自重しないとな~と感じて ない カフェでした・・・w


もうする事はないだろ~な・・・


「かーすがっ!」


かーすがっ


くちゅぅんくちゅぅん(*´д`*)ハァ
アウトーっ

って声がどこからともなく聞こえてきそう

まぁスルーです(* ̄- ̄)y─┛~~


いきなりですが、スカミッション!!

ジミミ「エロ抜き真面目トークしてみてください」


桃「(゜◇゜)~ガーン・・・・・・・・・・」


うちにだってそれくらいできるんだからね!!!

桃「気持ちを作るのに一時間ください」




・・・・・そんなかかるんだ(-"-;A ...アセアセ


一時間終了・・・・・

スタートヽ(´┏∀┓`)ノ

ギルメン「~だよねぇ桃さん!!」

桃「はい」

ギルメン「~どう思う??」

桃「そうですね・・・」


・・・・・




ギルメン「つまんね(* ̄- ̄)y─┛~~ 」

ギルメン「はい しかいってねぇ・・・(* ̄- ̄)y─┛~~ 」

だぁりん(まふふ)「ハニー?もうもどって?」

桃「・・・・・・・・・・・・・・う、うん」



一時間も もたなかった・・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

だぁりんが、止めてくれなかったら

窒息死しそうでした(*´д`*)ハァ

さすがだぁりん

うちのことわかってる(〃ノ∇ノ)

だぁりんポッ♪(っω\●)...。o○£оvё○o。.



ってことで、うちのギルドは今日も平和です、ハイ。


ネタがないからノロケたわけじゃないんだからね!!!!

そろそろ自分に限界を感じてきている桃ですた(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

カフェさん、

あとはたのんだよぉ~(*´д`*)ハァ

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン





( ^ω^)おっ( ^ω^)おったいむぞーん
タイトルに意味はありません(*´σー`)エヘヘ

今日ですね、某乙さんブログにてコメント欄をチラ見してたんですが
前回のももちブログに書いてあったダヂュヂュさんがコメントしてて、
すっごく氷河期なってたんでこれはなんか書いて解凍せねば!と思い
カキコミしようとしたんですよ!がんばれ俺!




気づいたら凍ってた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



やはり・・・危険が危ない 彼はスタンド使いですね ナルホドTHEわーるど。

そんなわけで乙さん、自力で解凍してくださいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

CABALのほうではなにやらフォースの呪いが弱まってるようで(・∀・)ニヤッ

ギルメンに呼ばれて牛さん行ったら叡智エポ7ド━(゚Д゚)━ ン !!!
フレに呼ばれて行ったら寺2クリア&叡智ブレ7ド━(゚Д゚)━ ン !!!
もじゃ2も増幅クリスタルとかびもーなレアまうんてん

でもね?ソロだとフォースとかしか出ない子は相変わらず、SO
他力本願スキルを身につけたダケだー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・書いてて虚しくなってきたので次の話題へダッシュ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ、称号ついたけど地味すぎてダレもわからなそう_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン
お誘い有難う御座いました ヘタレですがまた呼んでください くりっぽくりっぽ♪

うちの弟子(女王から格下げになった桃さん)がどうやらフォースの意思を継ぐようで。
シエナ行ったらフォースいっぱい出したーって喜んでました、あれ泣いてたのかな?w
嬉しかったハズですよね |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

あーっと分配ちゃんと渡さねば!メモどこいった((´゚∀゚`*)ドコドコ(*´゚∀゚`))
ないから渡せなーi(ry
'`ィ。ちゃんと渡します、ドツかれますから。゚(゚´Д`゚)゚。 コエーヨー

では今日もgdgdしまくりましたがこのへんで逃げますw
弟子よ、長文がんばれwwwww まふでしたバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

[READ MORE...]
もうバトンが回ってきたよ(*´д`*)ハァ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




タイトル通り

一人でブログ書いてた時には考えられない程のペースで

ブログ更新してるカフェです(*´д`*)ハァ


昨晩のスカで

マフさん「明日はオメーの番だぞっ!しっかり更新しろや~」

桃姉「ったくこの○○○が~(*´д`*)ハァ」


オレ「・・・・ハイ・・・更新します°°°°( ノД`)」


上記の様な会話があり

今現在、会社でブログ更新してますです・・・( ;谷) ホントコエーヨ


さてさてCABALネタですが

最近のギルハンは主に「もじゃ2」or「寺2」or「ポンの戦車」です。

まぁその狩り中によくジミー先輩の

「このポッと出がぁぁぁぁぁっ!!」

        と

桃姉の


「ったくこの○○○がぁぁぁぁっ!」

と言うボイスチャット並びにギルドチャットにログと声がながれるのですが

本音を言うと

本当に怖いの一言です。


この三人を止めるのはもう

大阪の あなさん しかいないかな・・・。

あなさーん

スカщ(゚Д゚щ)カモーン




Cabal(Ver1342-090804-2107-0000).jpg


ちなみに↑の画像は本文とは関係ありません。

決してネタが無いからSSを貼った訳でもありません。


さて〆ますか。

マフさん(゚Д゚)ノ⌒バトンいきますよw
どぴゅぅんどぴゅぅん(*´д`*)ハァ
ってことで

もぅまわってこないだろう( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

っと思ってたバトンがこんなに早く(*´д`*)ハァ


さぼたっていいんだからね!!!



さて、放置だいすきっこの桃なのですが

最近ほっとくとどうもだめっぽい・・・


PC君「おら、さぼってんじぇねぇ~ぞ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯ 」

PC君「お~ぃ、狩りせんかぁ~い・・・」

PC君「・・・・」

PC君「またベットでごろごろしてやがる・・・(--」

PC君「しゃ~ねぇなぁ・・・・・ポチ!」



ってな感じで、PCごとおとされます・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

スカはしてるんですよ・・・・

ただずっと画面見てると、

目がぁぁっぁ目がぁぁぁっぁあぁぁ~(ダレ

って感じに目がしぱしぱしてくるんですよねぇ・・・


さてさて、うちはまたギルドに入ってまもないのですが

毎日のようにスカを盛り上げてくれるギルメンがいたりしますw

ソノ中でも

ここは氷河期なの?????

ってくらい話題をぶったぎって凍りつかせるスキルをお持ちの方がいまして・・・

なんていうか・・・・・


大好物です(*´д`*)ハァ

間っていうんですかね・・・・

ああいう間を持ってる人は

なかなかいないんではなかろうかと・・・うんうん・・・

ほめてるのよ??

もう、腹筋とあごがこわれちゃぅ~~~~~

ってくらい、笑いまくってます(*´д`*)ハァ

これからも、

ずっとみんなを楽しませてd(´I`●)ネッ

ダジュジュ!(はぁと

さて、改行めいっぱいつかって引き伸ばしまくった

桃のブログはこのへんで・・・w


手抜いてるわけじゃないんだからね!!!!

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン





(゜ρ゜*) ボー
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+

画面の前で記憶を引っ張りだしながら固まってるまふです(*ゝω・*)vキャピ♪
キャピとか打っておきながらリアルはタイトル通りボーっと画面前で固まってますw
くりっぽくりっぽ

連休明けの仕事で帰ってきたら
部屋の温度が相変わらず33度あたりですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ溶けるぅぅ
仕事終わったら、クーラーない部屋でひきこもってますw
飲み物置いておくと全部HOTに変わる不思議なおへや アァン
ビール飲んでたら即飲まないとHOTビール これはキツいwwwwwwwwwwww
ポカリもヤクルトもヨーグルトもみんなHOT!なんか灼熱!
えと
話膨らまなさそうなのでこの話題は強制終了デス
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

次の話題は強引にカバルに。
記憶の導きと閃きと気分次第でぶんぶん話変わりますが変態さんしか来てないハズなので
問題ないですね(*´ω`*)b くりっぽくりっぽ

かへさんとヒゲさんとフレの皆さんで寺2にお出かけしてきました^^

今回も ビバ!フォース祭 Σd(ゝω・o)イェイ☆ 

オラに皆の力をわけてくれ!ってこっそり言ったのはもう一年前だったと
記憶してますがどこ行ってもボス食っても
未だにフォースばっかり出るんる、これじゃないwwww優しさが危険www

そのうちマヂメに「あいつフォースしか出さないから呼ぶのやめようZE」って言われそうで
かなりびくんびくんして過ごしております 汗だくでo┤*´Д`*├o ハァハァ

そして今これ書いてる裏のカバルのほうでフォースの話なんてしてなかったのに
フォース王のフォースのSADAME言われてしまった(゜◇゜)~ガーン

タイムリーすぎて困るwwwwww

フォースの呪いが解けるその日まで!See You Next Fight!!

ほんじゃ明日はヒゲ男爵が頑張るハズですのでそちらに期待しつつ〆ですw

まふでした~バイバイ!(゜▽゜*)ノ~~









●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



メインキャラは BL なんですが

未だにももさんに

「かふぇ~モラくれー」 とか 「かふぇ~パニックいれろ~」 とか・・・

ももさん

ブレーダー って知ってます?

どうも空気キャラかふぇです・・・|д・) ソォーッ…




~3Pブログ~



いや~全米待望の 3Pブログ がついに始まっちゃいましたね~

多分、JAPANでも酒井法子辺りも待望してたブログなんじゃないかな~



えっ!?パクられた!?


●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! シャ〇イタダキマース


って言ってたのかな?ノリ〇ーは。(今更伏字で・・・謎



いや~今さっきまでふぇんたいギルドの先輩方と寺2ダンジョンに連れて行ってもらい

逝ってきました・・・w またイカせてください♪(*´ー`)


ってリアルタイムでジミ先輩がスカにっ!!

相変わらず〇ロイ声してますね~

ホント毎回ジミさんがスカに入る度に・・・ガクガク


ってもう2時なるよっもうっ!!

まふさん&ももさんに負けないようにブログ更新してみたんですが・・・

つ・・・

つ・・・・

ツマンネーオレ乙!!( ;谷) 


まぁいいさっ 明日は、まふさんが鬼おもしろいブログを書いてるくれるはずっ!!

ば・・バトン・・いや・・・タスキは渡しましたよまふさん・・・ガクッ


|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ



びくぅん、びくぅん(*´д`*)ハァ
ってことで、三日坊主どころか、

一日女の桃に、バトンがまわってきてしまいました・・・。


みなさまおはちゅでごだいます(*´д`*)ハァ

なが~くCABALをやってますが

まったく成長がみられることない桃でございます(〃ノ∇ノ)


カフェさんの激しいテクニックに負けて

一生やることないわ( ^ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

って思っていた、ブログを書くことになったわけですが・・・・・・・・



いやぁ・・・・・・

なんていうかぁ・・・・・・・





文才ないです、ハイ・・・・・・・・。


そうゆうことで、(なにが?w

ほぼ一日CABALでグータラチャットを見つめている

桃は、ギルメンのムフフな一面を書いていこうと思います(*・ ・*)ぽっ



まぁ、次回からね・・・・

今回はほら・・・・

自己紹介っていうかね・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ネタがないわけじゃないんだからね!!!!!

ってことで次回d(´I`●)ネッ (いつかな・・・

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン


┣¨ ┣¨ ┣¨ ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[酒池肉林劇場]
お初です ぺこ <(_ _)>
前の管理人カヘさんが「マフ、続きやっとけやJK」と丸投げしてきたので
土下座してもう一人巻き込んで三人制での再スタートとしてもらいますたε-(´∀`*)ホッ

今回はヌルゲーマー(エロいほう)のまふまふが、カヘさんにいぢめられる日々の
ほんの一端をお伝えします ガクガク

毎日スカしてしてもらってるんですけど、最近の命令ははじめてのチュウを
家族の前で熱唱しろ!言われて泣く泣くやりました。。。。
嫁の親父も来てたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

頭おかしくなった?って素で嫁に言われました ムキー
そんなネタ満載の変態ギルドが大好物です(*´ω`*)

女王ももちからは性転換汁!しないと押し倒す言われて男になりました。・゚・(ノД`)・゚・。
さてここらでそのもう一人巻き込まれたももちのことも紹介しておきますか?

桃様は白金のアイドル乙さんの座を狙う刺客で、カヘさんのシモベ、まふまふの女王という
複雑な立場にいらっしゃいます (((( ;゚д゚))))アワワワワ

呼ばれ方は 桃さん 桃ちゃん 桃様 ももち モモンガ 色々ありますが
ヒゲと言えば桃さんのことだとわかるかもしれません(。・_・。)
次回はその期待の新人 桃さんに更新をお願いしますd(゚∀゚*)Йё★

そういえば自分の自己紹介忘れた、まぁいいか 事故紹介になりそうですもんねふじこ

今日中に@二人に更新してもらいたいですよね そうですよね(プレッシャー与えてみる)
では今日はこのへんで失礼!まふまふでしたバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~

[READ MORE...]
ブログの終了
この度

画像が貼れねーぞ(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

ってコトで

このブログを

当ギルメンのマフさんに託すコトに

今さっき決めましたキャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!


今まで閲覧して頂いた方々

コメントくれたエロサイトの業者様

ありがとうございました(‐人‐)


今晩から

( ;谷) マフサンの日記 をお楽しみください♪(*´ー`)ノシ





ブログ復活~(*´ー`)ノシ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪




いや~久々にブログ覗いてみましたが(自分の)


・・・


エロサイトの人気者じゃーーーーーーーw

キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!


新しく始めた仕事も波に乗り

やっとブログ時間を作れそうなのでまた更新していこうかなと♪(*´ー`)


とは言っても週1~2更新ですが・・・w





~CABAL&エタカ?~





メインキャラのBLが160になってます(事後報告w


相変わらずマフさん・ジミさん・タコさん・ダジュー・乙さん・おやっさん・DJさんとかと

スカイプしながらCABALライフを楽しんでおります♪(*´ー`)b

最近では 「桃さん」 と言う娘がギルドに新加入し

スカイプPTにも加入し

当ギルドとしては乙さんに続く2人目の女性なので大事に扱っております・・・今はね・・グヘヘ


この頃来なくなって寂しいのは

「むらーの」さんと「ヴァルキリー」さんです。

まぁ穴むらさんは相変わらず競馬と宝くじに顔真っ赤になってると思います。

まぁヴァルさんは相変わらず女釣り三昧のコトと思われます。




もう一人新加入の新人さんが・・・w

エタカでも一緒だった「アベニュー」氏がCABAL世界にも・・・w

彼はスカイプしてないのでギルチャのみですが

相変わらず鬼の様なレベル上げを・・・w


さて、

勢いでブログ更新したものの

やっぱりネタが無いので

いざCABAL世界へっ


|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ








