元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




なんで・・・・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
やっとやっと

だぁりんが戻ってきた~ヽ(´┏∀┓`)ノ

ヽ(´□`。)ノ・゚おかぇりззз

完全復帰ではないようですが・・・

やっぱフォース王がいないとd(´I`●)ネッ

ダンジョンが普通に終わってしまうので、

しっかりネタ提供してください(。・_・。)


駄菓子菓子・・・・・

やる気がおきない・・・・・

どうしちゃったんだろぉ・・・・・

意味もなくテンションがた落ちしちゃってます・・・・ハイ

あれかな

マリッヂブルーヽ(´┏∀┓`)ノ

・・・・・・

結婚の予定はないですがね・・・

あれだ

思春期によくあるやつーヽ(´┏∀┓`)ノ

・・・・・・・・

そんな年でもないですggggggg

・・・・・・・・・・・・・・

なんか自分がかわいそうになってきた・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

みんなこんなときどうしてるんだろぉ・・・・

みんなとスカしたりとかは楽しいのですよ・・・うん・・・

ゲームが・・・・

手につかな・・・w

こんなときはあれだ

そうだ

京都に行こう!!

ってことで

次よろづく~ヽ(´┏∀┓`)ノ

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン


ネタが・・・
こんばんわぁ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁ~本日は皆お疲れモードで会話がしずんでます・・・w

そんな状況ではモモンガさんがため息よくします(´Д⊂グスン

これはなんとかせねばと・・・カフェさんと爺でモモンガの後につづきますw

モモンガ 「ハァ~」


カフェ 「( ゚Д゚)ハァ?」


爺 「(°Д°)ハァ?」

ハァ~ハァ~3兄弟の見事誕生ですw

いやぁ~ 「なんなの!?」 とモモンガさんも元気になってくれてうれしいです d(゚Д゚)

爺もカフェさんに手伝ってもらってようやく150LVなれました。・゚・(ノД`)・゚・

さぁ~頑張って昇給だ!

気合い入れて挑戦したんですが・・・

シチュー部屋で落ちてしまう事態に・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル カフェさんに怒られる・・・ともったら煎餅とマミーで機嫌よかったみたいです(#  ̄ー ̄)〇
ダ汁さんも新ネタ満載でこの残暑残る季節に程良い寒さを提供していただけますw

いやぁ~モモンガにAV監督にダダスベリ王と・・・

マフたんオラ1人で皆の面倒みきれないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うのはご冗談でw

1日でも早い帰りを待ってます(≧∇≦)b
ぼくのにっき(*´ー`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



~りある~



はちがつさんじゅういちにち げつようび

きょうは、げつまつです

あさから、しんきぶっけんのしょうだんがあって

けんぼくほうめんにえいぎょうにいったんですが

とちゅう、そのおきゃくさんからでんわがはいって

「ねっとで、ものそろえちゃたからいいです」

「・・・」

・・・えがおでそのばかをはんごろしにしてきました♪

                おしまい






ってオレKIMEEEEEEEEEEEEEEEEEw


そのバカ以外に契約が決まったので今月はかなり数字が良さそう(*´ー`)b


~CABAL~


ミスリル武器製造→ゴミ&スカ

必殺オスミ頭クリダメ16%強化→散財

・・・

(;´Д`) ソ・・・ソウテイナイデス



上記の事なんて問題ナッシング

マフ師匠の帰りを待つ苦しさに比べたら・・・°°°°( ノД`)


マフさーーーん

一言いいッスかーーーーーっ!!

オレ

哀川翔に似てませんからーーーーーーーー残念っ!!(ふるっw


明日はジミさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ヨロチクビッ♪


|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ







