元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




|д・) ソォーッ… こんな時間に更新・・・w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今日は仕事を終えて帰宅したのが10時過ぎ・・・。

そんな疲れてる日は逆に寝れないんですよね~(;´Д`)

CABALは10時過ぎからINだけはしてますが・・・

狩りする訳でも無く、2chポートでダンスのみ・・・w


ハッキリ言ってゲームブログじゃ無くなってきた?w

乙さんの帰省でエタカのモチベも↓↓で、経験値7倍イベのみIN

CABALはプラチケ買う気力も無く毎日INしてはポートでダンスw

こりゃ乙さん帰って来るまでモチベ上がらないなw


(」´Д`)」オトサァァァァァァァァンっはよ帰ってこぉぉぉぉぉぉいw



~リアル~



昨日はまさにバットデー┐('д')┌



ついに




夕方警察にパクられました('A`)


最近オレって一時不停止しようが、携帯で電話しながら運転しようが

信号無視しようが、歩行者を跳ね飛ばそうが捕まらないんじゃ?と



( ゚Д゚)<オレTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


と錯覚してましたが・・・

ついに捕まりました・・・電話しながら運転してて・・w

リアルでオレの事知ってるアベちゃんやえsty、サクはご承知の通り

また警察にブチキレましたがww



まぁそんなのは、1点減点+6.000円の罰金で済むのですが・・・



その夜


たまにはカミさんを飯でも連れてく行くかとの事で

3日前にイタリアンを予約し、帰社後迎えに来てたカミさんの車を代わりに運転したトコロ・・・




(*゚ロ゚)<うぉッ!アクセルがベタ踏みのまま戻らNEEEEEEEEE!!


(*゚ロ゚)<&ブレーキがきかNEEEEEEEEEEEE!!



ホント誰かオレを怨んでるヤツに車を細工されたかと思う位でしたw


無理矢理ギアをパーキングに突っ込み停止www

ギアはパーキングに入って車は止まってるのにアクセル全開www

住宅地での出来事でしたのでオサーン暴走族状態ww


まぁその後、社用車で飯食いに行きましたが(σ゚∀゚)σ


修理費も5千円位でレッカー代も請求されなくてラッキーだったんですが

ホントなんなんだ?って一日でした(*´ー`)凸



今週は仕事も忙しく・・・(;´Д`)

ストレスが溜まりにタマって・・・・

土曜日の会社の仲間7~8人での飲み会でハジケそうな予感が・・・・w


日曜日のシェフの会(20人程の飲み会)では大人しくしてます・・・|д・) ソォーッ…


寒くなって来ましたので皆さんも風邪と車の運転にはご注意下さい・・・w


ってまたこんな時間かっ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤスミ♪

|彡 サッ


この記事に対するコメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 14:30】 URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集]

有益な情報になるでしょう。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
キャバル専用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスという業者はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
【2009/11/09 12:09】 URL | イケメン #Sts9A5QI [ 編集]

彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 13:16】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 13:54】 URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafeblog1201.blog29.fc2.com/tb.php/157-832fb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



