元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




おやっさんメタ式&WHエボ&酒飲みスカPTっ!
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



寒くなりましたね~

って普通に更新です・・・|д・) ソォーッ…

しかし更新久々だな・・・w




~リアル~



先日のカミさんの車で死に掛けた事件

呪いのワゴンRワイドを買い替えに行きました♪(*´ー`)

中古ですが、価格と程度がいいプレオがあり♪

なんでプレオだって?

まぁオレ乗るんじゃないから・・・w

カミさんも気に入ってた?ので・・・w

納車が12/5(土)の予定ですので、それまでコンポ乗せ替えしないと・・・w



~リアル飲み会~


予定は、

11/26(木)新規オープン店のレセプション

12/5(土)会社の忘年会

12/6(日)シェフ会

なんと言っても一番楽しみにしてるのが・・・


1/9・10・11日の

大阪売人 穴きんIN AKITA


楽しみでんな~グフフ

乙さんもおやっさんも来たらいいのに・・・w



~エタカ・CABAL~



CABAL

Wizやってます♪

レベル94ストップにして戦争出て名声上げたいです♪(*´ー`)

ってプロキ市民多くて戦争出れNEEEEEEEEEEw

4chアイスでよく案山子殴ってますw



エタカ


先日、我が同士 おやっさん のメタ式が行われました♪

参加者はPC前に酒持参でスカPTしましたw

JIN飲んで酔っ払って「秋田行ったらボコボコにしたるでぇ」と言ってた穴さん。

十二指腸潰瘍疑惑なのに無理して参加してくれたヴァルキリー。

酒飲まないで相変わらず皆のアイドル乙さん。

焼酎飲んでも、なかなかケータイNO教えない主役のおやっさん。

その日家族を隣の部屋に追いやって独身気分満喫して飲んだくれて寝ちゃったオレ・・・(;´Д`)

皆さん御疲れ様でした♪

久々に楽しかったです♪(*´ー`)

コレも機会を作ってくれたおやっさんと

その機会にエボ予約ゲッツしてくれた乙さんのおかげです(*´ー`)

マスタも来たかったらしいけど

合コンが・・・|д・) ソォーッ… w

また皆でエボでもしたいですね♪

え?

SS?

撮ってません・・・w

詳しくは


乙冬の気ままな徒然日記


一日1クリックポチッと御願いしますね♪(*´ー`)


でわ


おやっさんメタオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

|д・) ハヨBC覚えてくださいw

|彡 サッ


この記事に対するコメント
スカ酒メタ
いやぁ~昨日はほんとにありがとでしたw

メタになった! と、いうよりもエボが凄かった@@;

まさに酒池肉林(?) 
近接キャラなのに逃げる事しかできず
「メタっても弱いの?」って疑問いっぱいで
mobに身をささげた気分ですわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、ほんと楽しかった~♪
スカ&酒 そして、皆さんからの祝福さいこーでしたw
今回のメタ式で
完全にエタカの引退が伸びましたな( ̄▼ ̄|||)

当面はレベ275目標・・・いつになるやらw
そんな
後発キャラで申し訳ないですが、ころからもよろです^^;
【2009/11/24 06:25】 URL | おとーやん #JalddpaA [ 編集]

豆情報
まるで自分でやっているかのような作動ぶりにはちょっと感服。
ユーザーが過疎ってる所でやってたら、さらにいい効果が得られました。
お役に立てればと思い、参りました。
ネットでけっこう流行っていたかもしれませんが、
キャバル用で、今のところはちゃんと動いてます。
オートマウスって所はけっこう有名らしくて、
お世話になるのは初めてです。
裏技などご存知の方はぜひ教えてください。
【2009/11/24 14:46】 URL | 飛魚 #Sts9A5QI [ 編集]

お疲れ様でした(*´∀`*)
どーやら、当日は防御バグで痛かったみたい・・・?e-263

おとーやんもメタったし、これからはエボだけでも出ますか?w

宣伝アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
【2009/11/24 17:30】 URL | 乙冬 #WO.8kER. [ 編集]

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 13:37】 URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集]

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 13:33】 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集]

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 13:41】 URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 13:09】 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/27 21:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafeblog1201.blog29.fc2.com/tb.php/158-f08ca2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



