元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




久々の更新じゃぁぁぁぁぁ(*´Д`)ノ
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



・・・久々だ・・・この書き出し・・・w


いきなりのコノ更新は、決して・・・


自分さがしに触発されたんじゃないからねっ!!


てかされました・・・w





~リアル~




相変わらず仕事の鬼です。


最近帰宅が遅くてカミさんも「コイツ浮気してんじゃね?」って疑われる位遅いですw


ちゃんと仕事してますが・・・w


まぁ基本 自分さがしさんより 仕事好きなんでぇ~(謎


今週は久々の土日休みなのでゆっくり休みたいトコです・・・(;´Д`)




~CABAL~



最近の出来事ダイジェスト


①プチレアドロップ


ダスク・駅etcプチレアドロップ連続で約10億貯まりました(やっとw


②ミスリルカタナソード増幅梅ゲッツ


つ・・ついに買ったりましたよ・・・ミスリルカタナ・・・


キャホ━━━━(゚∀゚)━━━━ゥィ!!


売り手の方もとても親切な方で、7.5億で売ってくれまして(‐人‐)


モチベも上がり久々のレベルUP♪(コチラもやっと164レベルw



③G移行


「Judas Pain」と言う社会人ギルドでお邪魔しております♪


マフさん亡き今、引退するか悩んで悩んで


新居地にて心気一転遊んでおりますw


まぁ乙さん・ジミさん・おやっさん・コンチさんも一緒ですがw


ギルマスもいい方で楽しめてます(*´ー`)b


④マフさんと久々のスカイプ


先日ホント久し振りにマフさんとスカりましたw


いや~


やっぱあの人の声いいわw なんか楽しく癒されるww



以上 自分さがしさん に触発されてブログ更新したカフェの近状報告でしたw


|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ






この記事に対するコメント

久しぶりに見たら更新されとるw

元気でやっとるかー
俺は死んでるw
【2010/03/11 02:04】 URL | 阿部乳 #WO.8kER. [ 編集]


お疲れssっす!!

いや~、まさか自分さがしに触発されていないとは思いますが
やっと更新かコノヤロー!ってみんな言ってますよっ

自分ちゃんと仕事してますっっっ!!

今日も今まで資料見直して、これから寝て、朝一で打合せっす((゚Д゚)bビシッ

お互い頑張りましょうね~
【2010/03/11 03:35】 URL | 自分さがし #- [ 編集]

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 14:26】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]


いつ以来の更新ですか・・・(。¬ェ¬。)

IN時間が合ったら、PTお願い致します(*ノ∀`*)ゞ

これからは、もっとマメに更新されるコトを希望・・・e-264
【2010/03/12 22:25】 URL | 乙冬 #WO.8kER. [ 編集]

彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/19 14:42】 URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集]

!!!
おおw更新されてるw
しかも亡き者にされてる<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!w

この不景気に仕事忙しいなんてええことですの~w
自分もそれなりのシーズンなんでゲームにINしない日すらあったり頑張ってます^q^
お互いがんばりまっしょ~w 
スカはいつでも呼んでくだされ~(*´∇`*)b

ミスリルカタナ象服オメデッスw パォーンパォーン
【2010/03/24 05:32】 URL | まふ #1Nt04ABk [ 編集]

変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/26 14:14】 URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 12:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 22:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/18 17:32】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafeblog1201.blog29.fc2.com/tb.php/160-cfd72255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



