元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




大人のおもちゃイベントw
(*´Д`)ノコンチャーッス♪

最近ギルメンとリアルにTELorスカピで話すのがハヤってまして

先日チェスさんと深夜TELしたんですが・・・に・・2時間もw

請求書が怖い・・より・・・カミさんが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



~エタカ~


303レベまで@3.5億ですかね~

早くFCフルスキルと体質900にしたいトコが目標です♪

タイトルでも書きましたが、「 大人の おもちゃイベント」きましたねw

今のトコロはいい感じかもです♪( ´,_ゝ`)b

今までの結果・・・ノン魔石@4 オパ@5 サファ@5 遺物(斧)@1・・・

ライフ+150ネックっ!!@1 (1.3億にて激安ショップにて即売w

気のせいかもですが、経験削ろうとドプるとおもちゃのドロが悪い気が・・(;´∀`)

無心で攻カプのみ使用でGL南orドミでボーンウォーカーあたりをチマチマ狩ってるとドロるんですがw

ナイスなネックが当たってから 経験<おもちゃ になりつつありますw

まぁダルくなるので常にメタリカ聴きながらですがw

さて今晩もおもちゃの為に狩りすっか~♪

目指せっ!261武器っ!!w


この記事に対するコメント

日記毎日みてるぽぉぉ~~♪以上だぽ^^
【2008/05/19 21:21】 URL | まっちゃんでつ^^ #- [ 編集]

コワイコワイ
そんなにお話したら奥さんの雷が落ちるのも時間の問題でしょうか。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

150ネックなんて出るんですね@@

羨ましい限りデス。

私もそろそろイイモノが欲しいところ。
【2008/05/20 12:11】 URL | 乙冬 #WO.8kER. [ 編集]


いや~先日はどうもでしたw
そういやカフェさんから突撃でかかってきたんでしたねw

話してたらついつい飲みすぎたけど・・。

また今度(ΦωΦ)ノ
【2008/05/20 15:02】 URL | chester #- [ 編集]


(*゜▽゜)/ウイッス!
かみさん・・・・・((((゜д゜;))))ガクガク
が・がんばって・・・・

1億ほど恵んで下さい(‐人‐)
【2008/05/20 20:08】 URL | saku #- [ 編集]

改善策
①ソフトバンクにかえるべし・・・・
②ホワイトプラン入るべし
③夜21~翌朝1時まで電話しないべし
いじょうでb
【2008/05/21 00:46】 URL | リンコ #- [ 編集]


おひさしぶりです(○´∀`)ノ
いつのまにかすごいレベに…w

年とってガイヤって名前が恥ずかしくなってきた今日この頃w

実はたまに見させてもらってます(・∀・)
また気分でコメしますw
【2008/05/21 18:50】 URL | ガイヤ #- [ 編集]


まっちゃん>!! オヒサ(*´∀`)ノ 雑魚ブルまだエタカしてますよw
たまにINしたらPTおねですw

乙さん>150ネックの後はゴミ量産ですがw 毎日PTおねですw

チェスさん>リアルで声聞けるのってマジ感動な感じですwマスタ・穴さん・陣さん・乙さんそしてチェスさん・・次はロダさんかっ!?w

サク>当方M飴ないのでPTおねw

マスタ>いつも突然のTELスンマセン(汗  ③は厳守します・・w

ガイヤさん>うぉぉぉw オヒサッス(*´∀`)ノ リアル充実してそうですね♪
年てww レベだけで雑魚さは変わらず・・・w またコメくださいw
【2008/05/23 12:06】 URL | カフェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafeblog1201.blog29.fc2.com/tb.php/48-472310f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のおもちゃの変態発言!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!... 大人のおもちゃが大好き!無修正で公開【2008/05/23 20:49】



