元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




白金の雪影の乙冬さんはイイ人ですっ!!w
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



誕生日等のプレゼントを身近に置いとくと

早く渡したくてウズウズ・・・ウズウズ・・・w

なので今回は優月の誕生日プレゼントの三輪車は会社に・・・w


どうもカフェです(;´ー`)ノシ

10/25(土)の優月の誕生会が都合により

10/26(日)に変更になりました・・・。

決してMAがあるからではありませんっ!!(;・∀・)マジデ・・




~リアル&エタカ~



今週末は誕生会、来週末は仲のいいシェフと飲み会、

11/8(土)は・・・


saku39ライヴinAKITA が開催されますw って同じ県に住んでてよくありますがw


参加者は、サク・えsty・アベニュー・マスタ・穴さん・乙さん・さがしさん・タコさん・ケンさん・

ユトさん・さとさん・み~さん・ブラさん・おやっさん・改さん・7さん・パインさん・チキさん

・乱さん・バチョさん・スヤさん・試練さん・風邪さん・ロダさん・ガイヤさん・オルトさん

・聖堂さんの現 白金メンバー+白金OBで 行われません


↑のメンバーを書く事で疲れたので今日のブログは〆させて頂きます(謎w

注)名前載ってない方からの苦情は受け付けておりませんw



昨日は8時50分にIN→ジャスティスさんに入れてもらい

急いでポット買いににGLへ~

急いでシャイへ~

んで遅れながらコセン参加・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


毎度お馴染みの 死にまくりマラソンコセン ですが

昨日のボルコセンはクリ2回(1回はちょこっとキープ♪ もう1回は即死w

Burさんと2人だけのコセンでしたが

エイ様のスキルないと・・・(貰ってもオレは・・・w

ヘルプ的に誤爆気味で乙さんにメールするも・・・

乙氏 「(゚Д゚)ハァ? メンドクセーしぃ~」

との返信メールが・・・来てませんがw



結局コセン後、2時近くまでINしてて・・・狩りは1セットのみ・・・w



最近某CMに触発されて晩酌スタイルが・・・

ビール→ハイボール(ウイスキー&ソーダ水)に・・・w

コセン中のハイボールは、酒が進む進むwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

・・・で次の日は・・・寝不足に・・…(;´Д`)ウウッ…


きょ・・今日は休肝日にしよ・・・w



注)白金の雪影の乙冬さんは、まるでお釈迦様の様に素晴らしく、優しく、とてもいい方です・・・w



この記事に対するコメント

コメントさぼってました、すんまへん。
↑のメンバーで呑んだらえらい事になりそうでんな~w
逮捕される人や、死人が出ますやろな~w
【2008/10/24 15:57】 URL | アナサン・ペトレリ #hpl.ruB2 [ 編集]

[壁]・ω・*) ソーッッ♪
いつか飲み会できたらいいです(σ´・ω・`)σЙё!!

最後のコメントがワザトっぽくて何とも言えませんょ・・・(¬_¬)
お釈迦様の誕生日に生まれたのは事実ですけど(*≧m≦*)
【2008/10/25 10:55】 URL | 乙冬 #WO.8kER. [ 編集]


今日一番の

「ありがとう」

を、ここに置いていきます^^

また((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

【2008/10/25 23:07】 URL | WIEN #- [ 編集]


ひまじんさん>萎え報告ならイラネーぞw ってコメントすんなw

アナサン>↑のメンバーで呑んだら・・死人は出ますが、アナサンは飛べるから逮捕されないですね~w

乙さん>やっぱりっ!どうりでお釈迦様っぽいな~といつも思ってましたよ(謎w

WIENさん>先日は「ありがとう」でした♪(´∀`*) いつか均等組める日がきたら・・・w
こちらこそまたっ(´∀`*)ノシ ヨロデスー

花鳥風月さん>「花鳥風月」ってサイトは見た時あるが・・w
【2008/10/27 11:41】 URL | カフェ #- [ 編集]


わけわからんエロサイトの書き込みにワロタw
それにコメントしてるカフェにホレタw (*´д`*)ウヒヒww

11/8は死人出るまでよろですb 
【2008/10/27 23:48】 URL | フローターマン #nxdNwUjU [ 編集]


フローターマンさん>ホレタ・・・ガクガク・・。 11/8はマイローター持ってこないでくださいw
【2008/10/30 10:06】 URL | カフェ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cafeblog1201.blog29.fc2.com/tb.php/93-ea2d418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/10/23 16:25】



