元珈琲屋 カフェのマターリ日記(*´ー`)
2児のパパが綴るリアル・ゲームetcフェンタイブログ
プロフィール

エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ

Author:エタカ・・・カフェ CABAL・・・メイドカフェ
名前   カフェ
種族   ブルカン
ギルド  白金の雪影 所属
レベル  325
武器   真破壊の斧+7FO
サブ武器 パワーデモリション
盾     廃ネタシールドFO
兜    メルデュークヘルム+10FO
鎧    メルデュークアーマー+10FO
パンツ メルデュークパンツ+10FO
ブーツ メルデュークブーツ+10FO
無駄に+4スタミナネック100
エボ腕輪 (勇者3力1変形1)
古代の指輪5Lv(フェタ・薬3・
          回避・体力+5)
使わないPチャクラム(凍結・石化)


~CABAL~

ジュピター鯖

名前 メイドカフェ
種族  BL
ギルド Judas Pain所属
レベル 164
武器  ミスリルカタナS梅+5・必殺オスミカタナ2S+6(クリダメ&クリ率)
    戦神のエポーレット+6
兜   必殺オスミ+6(クリダメ)
鎧   オスミ+6ソード増幅&ライフ+50
グローブ ミスティック+6(ソード増幅)
ブーツ ミスティック+6(ソード増幅)
アストラルボードW パンダメン所持

名前 珈琲屋
種族 WA
ギルド ~白金の雪影~所属
レベル 105
武器 破壊オスミダイカタナ+6クリダメ20%
    戦神エポ+5
防具 シャインガード一式+5~6
ペット シュガーポット



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アウトロー(╬゚Д゚)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



日中、同業他社の営業マンに


「あ゛っ!?うるせーなゴラッ!殺すぞっ!」


って言ってしまったいい歳コイてるカフェです♪(*´ー`)


いや~久々に「殺す」とか言ったな~

実際は殺さないんですけどねw(当たり前かw


最近は昔みたいにすぐキレたりはしなくなったんですが

その溜まったモノなのかどうか、メチャメチャ機嫌悪い日がありますw


今日は仕事もダリーなって事でPM5:30に退社し今さっき帰宅したんですが

そんな日でも真っ直ぐ家に帰るという・・・(;´Д`)

こんな日は本当に独身に戻りたい気持ちで一杯になります。

パァーっと飲みに行って、ナンパした女の子とホテルで一晩過ごしてた若き日・・・。



ハァ~~・・・



こんな日は会社の上司&同僚&家族誰もが話しかけてきませんww


まぁそんな中ブログ書いてるオレっていったい・・・w


しかしウチのカミさんも

よくこんなメンドクセーオレと結婚したなww


尊敬するわっ!m9( ´,_ゝ`)プッ


さて

いつもの様に晩酌し

いつもの様に放置80%のCABALでもしようかなと・・・

|フェンタイの酒池肉林牧場|彡サッ



夜中に更新・・・|д・) ソォーッ…
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今日は、おやっさんと亡者2に行って

あまりのゴミドロップに疲れてブログ更新してるカフェです♪(*´ー`)


おやっさんっ

またゴミ出しましょー(謎



~リアル~



10/14日は、カミさんの誕生日です。

誕生日ケーキやら寿司やらは親父とオフクロに任せて・・・w


誕生日プレゼントは・・・



ハイ ちゃんと買ってますよ・・・(;´Д`)



年1回、コスメコーナーに行き

TVCMしてる流行の口紅やらグロス入ってるリップやら安いヤツですが・・・|彡 サッ



今年も仕事中に行って来ましたよ・・・(;´Д`)

正直ホント苦手なんです(;´Д`)

店員が付くのもなんですが、化粧品系は全く無知で・・・(汗

今年はファンデーションでも買って行こうかと思い店内へ・・・。



結果


「マキアージュ?wの何とかってファンデーション+ケース(別売)」 〆て¥4.410也~

てか女の人は金がかかって大変ですな(;´Д`)


ちなみに10/25日は愛娘「優月」の誕生日・・・・w

お・・お小遣いが・・・ヒィー(((゚Д゚)))



~エタカ・CABAL~



エタカ・・・あんまやってません・・・w


酔っ払ってINして、おやっさんの恐怖の斧を+5にする為

ラグ中のエメを買い占めたり

酔っ払ってINして、乙さんの真ドラゴンリングを強化する為に3.000万お小遣いあげたり


か・・金しか使ってない気が・・・w



狩りしたと言えば、乙さんとおやっさんをドミに拉致って2セット狩りした位かな・・・w



CABAL・・・相変わらず・・・「駅」と「ダスク」の毎日・・・w

先日乙さんと亡者1に行った以外は・・・ほとんどポートで踊ってますw


ミスリル製造で散財した貯金も、やっと2億まで戻り

またゴミスリル製造がしたい季節になって参りました・・・w

1つでもS増幅梅武器が出来ればモチベも上がるんだろうけど・・・(*´ー`)




それ以前にギルドの過疎化がひどくモチベなんぞ・・・w


《最近見かけたギルメン》


泰さん・乙さん・おやっさん・アベちゃん・ロダさん&ヴァルキリー(瞬間)・・・



以上っ( ´゚Д゚`)


追伸

むらーのさん

例の1月の件どうなりました?w




|д・) ソォーッ… 更新・・・
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今月は仕事絡みの飲み会が多く

唯一プライベートな飲み会が今週の金曜日の飲みです(*´ー`)

サクとかえstyとかアベちゃんも来ないかな~とTELするも・・・(;´Д`) ウゥ・・コレナイノカ・・

まぁ飲み会は人が多い方楽しいんですけどね~(*´ー`)

10/10~12日までの3連休も、中日の11日が業者会での飲み・・・(;´Д`)

確実に酒に飲まれて深夜遅くにINして大暴れな予感ですが

予想では・・・アベちゃんと乙さん位かな・・いるの・・w




~エタカ~



先日乙さんとINをして

久々にドミでも逝ってみっか?wって事でドミに飛んだら

・・こ・・・混んでる・・・?w

何やら経験値2倍イベだと・・・w

昔のオレと乙さんなら・・・

「うぉぉぉぉぉーっ!乙さんイクでーーーーっ!!===(*゚ロ゚)ノ」

てな位に廃狩りしてた頃が懐かしい・・・w


このブログのタイトルに相応しくマターリ狩りしよかと思ってた時

おひさな方々と狩場で遭遇♪

ファイさんと銀さんヾ(●´Д`)ノおヒサ━━━━━!!!

てな事で1セットファイさんを交えて・・・



・・・


-------------------15分間--------------------------


お・・汚染っ!!!wwwww そう汚染に狩りいきましたwww


かなりのブランクの為、リアルに汚染って狩場の名前が出てきませんでしたよwww


結局1セット終えて、乙さんに向かって

「飽きた・・(;´Д`) 」

発言をし、PTから外され落ちましたww


この場を借りて一言 物申したいっ!


乙さんっ いや 乙冬さんっ!!

もう少しスカのマイクボリュームあげてくださいやww  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

またPTおねです・・・|д・)


まぁ昨晩は穴さんとえstyとおやっさんとスカしながらシャイへ行き

おやっさんのガマクエの手伝いで終わりました♪(*´ー`)


おやっさんっ!!

メタ式は盛大にやりましょうw━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━


さてCABALでもするか・・・|彡 サッ
気持ちを新たに(*´ー`)
(*´Д`)ノコンチャーッス♪



今日はシルバーウィーク中に仕事した代休で

久々にこのブログ更新にペンを走らせてるカフェです(*´ー`)



決してニートでは無いのであしからず・・・|д・)



~ブログ・ゲーム~


先日までこのブログは

マフさん・桃さん・ジミさんがブログ書いて見たいとうるさかったので

書かせてあげたりしましたが

・・・すみません・・・調子コキました・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

上記の方々にお手伝いを頂き、まことにありがとうございました(*´ー`)カンシャカンシャ


マフさんはリアルが忙しいのか暫くゲームにINできなかったり

桃さんは実家のブラジルに帰り

ジミさんは痴呆がヒドくブログ処じゃないと言う事で

他力本願をやめ、気持ち新たにこのブログを更新して行こうと思った次第です(*´ー`)b

まぁ本当に稀に更新するのが基本ですので、暖かい目と心で見守ってくださいな♪


CABALの方はと言うと

メインのBLがレベル162でずっとストップしてますw

INしても主に「駅」「ダスク」しか狩りしておらず・・・w


最近の変わった事といったら・・・エタカINしましたw


穴さん・乙さん・ジミさん・えsty・おやっさん・アベちゃんとでスカイプしてて

なぜか皆でエタカへ・・・(ジミさん以外ですが・・w

以前エタカ辞めるかなと思った時に

「白金の雪影」ギルドを抜けていた為・・・無所属でIN・・・w

皆でシャイへ行き

皆をヌッ殺しまくって

ブルはペナ40くらい・・・ヒューはー360くらいのペナルティをくらいました・・w


先日も乙さんとエタカにINし

GLでモサモサ中ボスを喰いあさり・・・って・・・

GL誰もいねぇぇぇぇぇぇぇ&コンボできねぇぇぇぇぇw

こ・・・今後はリハベリを兼ねてちょこちょこ復帰しようかと乙さんと楽しんだ1日でした(*´ー`)


さて今晩はドッチにINしようかな~♪

乙さんからの

「GL中央で待ってるから、はよコイヤーщ(゚Д゚щ)」

メールがきたら即エタカ予定ですがw


では、また次の更新にお会いいたしましょう(*´ー`)ノシ

なんで・・・・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・
やっとやっと

だぁりんが戻ってきた~ヽ(´┏∀┓`)ノ

ヽ(´□`。)ノ・゚おかぇりззз

完全復帰ではないようですが・・・

やっぱフォース王がいないとd(´I`●)ネッ

ダンジョンが普通に終わってしまうので、

しっかりネタ提供してください(。・_・。)


駄菓子菓子・・・・・

やる気がおきない・・・・・

どうしちゃったんだろぉ・・・・・

意味もなくテンションがた落ちしちゃってます・・・・ハイ

あれかな

マリッヂブルーヽ(´┏∀┓`)ノ

・・・・・・

結婚の予定はないですがね・・・

あれだ

思春期によくあるやつーヽ(´┏∀┓`)ノ

・・・・・・・・

そんな年でもないですggggggg

・・・・・・・・・・・・・・

なんか自分がかわいそうになってきた・・・(ノ┏Д┓`)ホロリ・・

みんなこんなときどうしてるんだろぉ・・・・

みんなとスカしたりとかは楽しいのですよ・・・うん・・・

ゲームが・・・・

手につかな・・・w

こんなときはあれだ

そうだ

京都に行こう!!

ってことで

次よろづく~ヽ(´┏∀┓`)ノ

|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン







